終わりました。
2018.03.23
こんにちは! ちひろです。

今週末はお花見日和になりそうですね。Savujeでは25日12時、新宿御苑にてお花見

をやります。 参加したい方 新宿御苑門に12時に来てね。090-7832-9975


昨夜、 とんねるずのみなさんのおかげでした が最終回でしたね。 前身の とんねるずのみ

なさんのおかげ から約30年、計1340回に及んだそうです。面白くてよく見ていました。

最近は、落とし穴、シリーズは大笑い、涙しながら見ていました。笑う事てストレス発散になる

から気持ちが穏やかになりますね。(/・ω・)/  ユニット 野猿 矢島美容室 などありまし

たよね。 とんねるずさんの持ち歌も沢山ありますよね、例えば 情けねえ とか。(*^▽^*)

ベストテンにも出ていましたし。なんか昭和の番組がどんどん終わりを迎える事は寂しいです。

自分の人生と共に時代を生きてきたみたいな感じ! 今や平成 間もなく新し年号になるし

古い物は素晴らしいけど新しい時代進化している世の中、より今の時代にあった物が必要なんで

すよね。 時代において行かれないように、少し遅れても若い世代に付いて行きたい物です。

既に、遅れていますがね。((+_+)) (笑)WWW
2018.03.23 12:03 | 固定リンク | つぶやき
懐かしい
2018.03.16
こんにちは! ちひろです。

昨日は、暖かく今日は寒い((+_+))春先の温度差にはまいりますよね。皆さんもお体ご自愛下さい
ね。  

芸能ニュースを見ていたら見つけてしまいましたよ~ 美少女戦士セーラームーン!!

2003年10月4日からスタートした実写版 兄貴に、ちひろちよっときてみろと呼ばれ初め

て見た時にはドン引きだったのが見ているうちにはまってしまい毎週の楽しみに(*^▽^*)

皆デビューしたての頃 月野うさぎ役 沢井美優  火野レイ役 北川景子 木野まこと訳

安座間美優  愛野美奈子役 小松彩夏  水野亜美役  泉里香 地場 衛ことタキシード仮

面 渋江譲二 番組が終ると寂しい気持ちなったな皆頑張って欲しい、売れて欲しいと応援して

ます。誰かがテレビに出てると おお~(*^▽^*)嬉しくなる。一番売れたのは北川景子だね。

最近、泉里香月9で頑張ってる。私が当時一番のお気に入りは小松ちゃん!DVD,写真集など買っ

てましたよ。 この女子メンバーは今でも誕生日には集まってお祝いをしているそう。デビュー

したてで大変な時期を頑張ってきた仲間だから仲良しなんだろう。皆まとめてグループで!

デビューさせてしまいたいなんて当時は思ってた。(/・ω・)/
2018.03.16 12:22 | 固定リンク | つぶやき
2018春メイク
2018.03.11
こんにちは、みかです。

店内では最近音楽を流していたりするのですが、いつも全米チャートを流しているのでたまには・・・と思い日本のオリコンチャートを流してみています。
(星野源のドラえもんジャケット画像が気になり過ぎて聞いてみたかったのもある)
(みんながドッドドドドドって言ってるのも気になった)
(通勤時に外で作業中の大工さんが宇多田ヒカルを流していて作業している2人ともFirstLoveを声に出してはっきり歌っていたのが微笑ましかったのもある(世代))
なんというか、普通にアニメソング?キャラクターソング?が何曲も入っているんですね。
独特の雰囲気がこっぱずかしくなりました。
でもたまには良いかもしれないですね♪
・・・演歌も流れ始めましたが(笑)

昨日はメイキャップの施術をたくさんいただきました、ありがとうございます☆
本日は、コラーゲンマシン、メイキャップ、その他施術、まだご予約可能なお時間帯がございます。

昨日まで雨が続きましたが、本日からは晴れのお天気♪
気温も上がり始めるそうです。
いよいよ春かなぁ?

そう言えば、2018年の春夏のベースメイクのトレンドは、艶肌メイクが大きなトレンドに返り咲くそうだとか☆
メイクしている事を感じさせない透明感のある艶肌のコンセプトは非常に重視されるポイントで、キラキラと輝くような素肌メイクが流行するそうです!
また今シーズンの旬のメイクでは作りこみ過ぎない事も重要で、アイメイクがバッチリならリップは控えめという具合に、顔のパーツごとにメイクをプラマイして全体のバランスをとるポイントメイクがトレンド。
因みに、2018年のメイクのトレンドのカラーはピンク、赤、オレンジといった暖色系の明るいトーンが人気で、ラメやパール入りのツヤ感のあるコスメのアイテムで春夏の華やかな雰囲気を上手く演出するのがポイントなんだとか!

コラーゲンマシンでベースの艶肌をきっちり作って、素肌メイク・透明感メイク楽しみましょうね♪

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.03.11 11:22 | 固定リンク | つぶやき
2018.03.09
こんにちは!ちひろです。

暖かくなってきたと思ったらいきなりまた寒くなりましたね。(´・ω・`)

まあ一雨毎に暖かくなるのが春先の気候ですね、明日からは暖かくなるらしいのです。!

snack Savujeのお花見は1回目はまだ2部咲き、2回目は雨で店内にて今年は3月

25日を予定してます。今年こそ暖かな陽射しのなかお花見をしたいものです。(^◇^)

新宿御苑で行うのですが、お酒の持ち込みが禁止になってしまい入口荷物検査があります。

少しドキドキします。(;'∀') 店内のごみ箱には飲み終わったビールの缶やら酎ハイの缶やら

捨ててあるので、バレバレなのに、まあいちを決まりごとだから形での荷物監査なのでしょう

ね。 人はと言いうより生きている全ての生き物は暖かくなってくるとなんかワクワクするし

活動的になりますね。自分の嫌いなやっ!黒いギタギタした虫、[ゴキブリ]も活動してきま

す。

以前は、殺すのも嫌で気持ち悪かったのですが、今や同じ場所にいると思うだけで耐えられず

に絶対的にぶち殺さないとそこにいたくないので殺せるようになりましたよ。(´・ω・`)

同じ黒いカブトムシ、クワガタ、などは高い値段で売買されるのにどこが?違うのでしょうか?

自分が思うのは、ギタギタ、テカテカ、油ののった背中の翅が行けないと思う。

皆さんはどう思いますか?
2018.03.09 12:51 | 固定リンク | つぶやき
何事も練習あるのみ!?
2018.02.27
こんにちは、みかです。

本日はいいお天気でしたね!
これからまたどんどん気温が上がっていくそうですので、寒い冬も終わり、春の足音・・・と言ったところでしょうか?

今日の午前中は、2級の試験レッスンを受講してきました。
本日のレッスン内容は【アート】
今回の2級の課題は【いちご】がモチーフなので、アート見本がとっても可愛いです♪


ベースは白に決めたので、何色で描いてもばっちり映えるはず!
構図や色味など先生と相談しながら、今回のアートがざっくり決まりました☆

まだ色々粗が見えます(;´・ω・)

後はこれをより正確にバランス良く早く描ければOK。
私の問題はチップラップの長さ出しという事は自主練で見出したので、後は施術の順番を覚えながらひたすらチップラップチップラップチップラップチップラップ・・・頑張ります!!

本日はセルフメイクのご予約のご要望欄に、
「メイクの練習をしたいです」
とご記入頂いたお客様がいらっしゃいました。
お貸ししたスペースでメイクの練習をされてお帰りになるお客様、意外に多いです。
まるっと変身できなくっても、首上だけメイキャップしてウィッグを付けるだけでも良い練習になりますもんね!

それに、やっぱり何回もやってみて「慣れる」ってとっても大事だと思います。
それから、自分に合う物を探す事も。
私も最初からアイライナーが綺麗に引けたわけじゃないし、にじまないアイライナーいつも探してます。
ファンデーションだっていつだってもっと良い物を常に探し中だったりします。
そんなに次々購入できる財力がないので、今使ってるのがなくなったら・・・次はあれ買って使ってみよう!というのがたくさんあります。

おかげで自分が楽に引けるアイライナーの筆の感じとか、楽にグラデーションができるチークとか、少しずつ見つけて綺麗にそして早く(毎日のメイクにはここ重要!)できるようになってきています。
でも、まだまだ!流行りが常に変わるメイキャップで、どれだけ「自分のメイク」を見つけられるかは、この先もずっと続くんだと思うんです。
でも色んなものを試したり練習するのって楽しいですよね♪

練習にも本番にも、i-Room【男の娘専用】セルフメイクメニュー、上手にご利用くださいね☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -