MOVEMENT DANCE川口
2021.07.30

6年以上,HIP-HOPを習っていたのですが、去年コロナが始まってからお休みしてました。

先日、久しぶりにレッスンに行ってきました!

先生や仲間達に再会できて、嬉しかったです✨

やっぱりDANCE楽しい!

健康のためにもまた通いたいと思います。

やはり続けるけることが、大事ですよね♪

コラーゲンマシンも1回入って、終わりではございません。

お得な回数券もございます。

早割遅割の2,500円で入れる時間帯もございます。

◎コラーゲンマシン(30分)平日限定!早割・遅割  4,400円→→→2,500円
 早割10:00~13:00(最終受付12:15)遅割18:00~20:00(最終受付19:15)


ぜひご利用下さいませ!


暑い!!
2021.07.24
こんにちは~

暑すぎです。
夏の日差し紫外線・・危険すぎる
冷房も知らない間に身体を冷やし、お肌の水分を失ってしまいます。

以外に知らない冬よりもお肌は乾燥しがち!!
お風呂上がりもべたべたするからと冬よりも保湿を怠りがち・・寝てる間に涼しいと思う
冷房がお肌の水分までも奪います~

夏のそんなお疲れに当店のコラーゲンマシンはいかがでしょうか?
コラーゲンマシンで30分の束の間日光浴。


◎コラーゲンマシン(30分)平日限定!早割・遅割  4,400円→→→2,500円
 早割10:00~13:00(最終受付12:15)遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

◎専用ローション、ジェル + コラーゲンマシン肌ケア・美白(60分) 5,500円→→→4,950円
 回数券等ご利用のお客様は+550円で追加できます☆


お休みの日を有効にお使いなり、またオリンピック観戦合間に30分コラーゲンマシンで癒されてくださいませ。

皆様のご予約お待ち申し上げます。
渋谷伝承ホール♪
2021.07.23

毎日暑いですね☀
体調管理気をつけてくださいませ。

先日、マレーシアから一時帰国してる女将さんが、i-Roomでコラーゲンマシンと光フェイス&ネックをして行きました。
相変わらずお元気そうで良かったです。

i-Roomでは秘密のお着替え部屋の管理もさせて頂いております。
二丁目近くにも只今空きがございます。
お着替え部屋のHPもあったりします⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/
内覧はお気軽にHPからお問い合わせ下さい♪

7月31日(土)は渋谷伝承ホールに、ホールミュウワールドVol.5を観に行きます♪
11月のホールミュウワールドに出演したいと思います!

i-Room あや


冷え取り&デトックス
2021.07.19
こんにちは、みかです。

今日も真夏日の新宿二丁目。
熱中症に気をつけてこまめに水分補給で器量に・・・と思ったら、冷蔵庫に大量の飲料のストックが出来てしまいました。
熱中症にはただの水だけでなく、塩分ミネラルの補給もしましょう!

毎日暑いので汗はたっぷりかけると思いますが、お仕事中などお身体冷えきってはいませんか?
エアコンで快適に過ごせるようになった現代、夏場はクーラーに当たり過ぎて逆に冷えてしまう方も多くいらっしゃいます。
もう周知の事実ですが、冷えは万病のもと!

夏場のコラーゲンマシンは暑くて苦手・・・という方もいらっしゃいますが、せっかく大量の汗をかいて身体の調子を整えるチャンス!
ご利用前後にしっかり水分を取っていただき、冷え取り&デトックスしましょう♪
ご利用後は涼しい店内でゆっくりメイキャップのご利用も可能です♪

コラーゲンマシンは30分横になるだけで全身のお肌メンテナンス、温活が叶うミラクルマシン☆
本日はコラーゲンマシン、脱毛や身体メンテナンスのご予約など頂いております、ありがとうございます。
ご利用しやすい回数券や、平日限定の時間帯割引も実施中です!
ぜひご利用下さいね☆
夏ですね
2021.07.18


今日も青空が広がる新宿です。
写真はサロンの屋上からの眺めです。
良いお天気が続いていますね。

天気予報では今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年並か平年よりやや高く、全国的に暑い夏になる予報。特に関東など東日本と近畿は平年よりやや高くなる傾向とか。
また、今年は早めに梅雨が明ける地域が多く、昨年や平年よりも暑い期間が長くなる予想で、暑さのピークは7月下旬と8月下旬の2回あり、猛暑日が続くおそれがあるそうです。

夏の暑さに負けない身体作りには是非コラーゲンマシンをお役立てください。
30分間マシンの中で横になるだけで、免疫力アップ、疲労回復に◎!
もちろんお肌もぷるぷるになりますよ♪

皆様のご利用をお待ちしております☆




- CafeNote -