コラーゲンマシンでストレス解消第2弾
2021.10.16
こんにちは~

今朝はどんより・・でも体はすっきり!!

本日もコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?
最近免疫力アップの為にコラーゲンマシン

心と体の土台作り
コラーゲンマシンのピンクの光(可視光線と赤外線)で代謝アップ・血流促進・「幸せホルモン」セロトニンの分泌によりストレスケア。

「睡眠ホルモン」と呼ばれるメラトニンの分泌により睡眠改善・自律神経のバランスにより睡眠の質の向上
ホルモンのバランスの安定が見込められます。

お肌にもたるみ・シワ・加齢肌

もう~入らない理由がありません。

是非このお安くなってるときにお試しあれ~  虜になる(笑)


ご来店お待ちしております♪♪
空のスプレーボトルだけでも欲しいと思っちゃう
2021.10.15
こんにちは、みかです。

気持ちの良いお天気、ちょっと暑いくらいに感じるのは私だけでしょうか?
本日はネイル、メイク、コラーゲンマシンと、お出かけに備えたご利用を多くいただいております、ありがとうございます。

ここのところ、コラーゲンマシンに専用のローションジェルをセットでご利用のお客様が増えてきております♪



専用のコラピア化粧品は天然素材にこだわり、コラーゲン生成に関わる成分を高濃度で入れた商品を研究開発されています。
配合されているグロスファクターは皮膚再生医療分野で注目されており、老化のスピードを遅らせ、若々しい肌を取り戻すアンチエイジング効果があります。
フラーレンには、様々な肌トラブルの原因の一つである活性酸素・フリーラジカルを除去する、強烈な抗酸化力があります。
更に防腐剤を一切使用しておりませんのでお肌にとっても優しい化粧品です♪
ホームケアとしてもおススメ☆

コラーゲンマシンとのセット利用で効果UP!持続性UP!のすぐれもの!

更に個人的に好きなところは、ローションのスプレーがミストのように細かく、少量でもなく塗布できるし何しろ気持ちが良い♪

ただいまお安いクーポンもございます。
当日でもスタッフにお声かけ頂けましたら1100円の利用料が今だけ半額♪

是非一度ご利用になられてみて下さいね☆
コラーゲンマシンでストレス解消
2021.10.12
こんばんは~~

一気に寒くなって何を着てよいか分からず・・衣替えもまだ先だと思ってましたが!!
この後また暑さが戻ってくるらしい。

さて当店でおススメしてるメニューの中のコラーゲンマシンですが、お肌の手入れだけではなく
30分マシンの光を浴びる事により脳内ホルモンのセロトニンが分泌されると、それと同じ分だけの脳内ホルモンのメラトニンが分泌されます。
メラトニンは、睡眠ホルモンと言われていて分泌されればされる程良質な睡眠をとることができ精神的にも安定します。

寝る・寝れるって大切です。
良質な眠りにつける事はお肌にもとても必要なんです。

◎早割2700円/10:00~12:00(最終受付11:15)
◎日中割2500円/14:00~17:00(最終受付16:15)
◎遅割2700円/20:00~22:00(最終受付21:15)

今この時間帯でお安くご利用できますのでこの機会に是非30分光を浴びて良質な眠りとお肌の改善を致しましょう。

サイトより皆様のご予約お待ち申し上げます。

ご来店お待ちしております♪


モデルは女将
2021.10.10
こんにちは、みかです。

気持ちの良いお天気ですね~!
本日はi-Roomで30分のコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?

コラーゲンマシンだけでもお肌の改善がみられるお客様がほとんどなのですが、同時に光フェイシャルもご利用のお客様、劇的にお肌が改善していて、久しぶりにお会いになった時などびっくりする事があります。

光フェイシャルは、顔の肌内部に特殊な光を当てることで美白効果や、シミ・しわ・たるみ・肌トラブルの改善などが期待できます。
特にフェイスケアを重点的に行いたい場合は光フェイシャルの施術をおすすめいたします!

ただいま、光フェイシャル+コラーゲンマシンのお得なクーポンも掲載中♪
定期的なメンテナンスを推奨しておりますので、光フェイシャルは5週間以内のリピートで7000円ポッキリでご利用のご案内もしております♪

季節のゆらぎ肌、マスク荒れなどの改善に、ぜひお役立てください♪
ご利用お待ちしております♪

脱毛のお話し
2021.10.09
こんにちは、みかです。

夕方から雨の予報を聞いて傘を持ってきたのですが、必要なさそうですね?
自動で開閉できる傘を購入してから、使いどころをさがしてうずうずしている私です。

本日は脱毛やコラーゲンマシン、メイキャップなどのご予約をいただいております、ありがとうございます。

当店の脱毛は光による脱毛、いわゆるライト脱毛です。



黒色に反応する波長の光を照射し、毛を作る組織に反応させて処理していきます。
ライト脱毛はスピーディに広範囲を処理できるので、施術のお時間はヒゲ脱毛、脇脱毛ともにお冷やしの時間を含めて30分♪
だらだらと長い時間をかけて痛い思いをせずに済みますし、照射のレベルも設定できますので痛みの少ないマイルドな施術になります。

毛を作る細胞につながってる毛が除毛・減耗の対象毛になりますので、1回で全てはなくなりませんが、定期的に、繰り返し施術する事で効果につながる施術です。

ただいま秋の脱毛キャンペーンとして、
【ヒゲ脱毛お試し3回9900円】
【両脇脱毛2500円】
のクーポン掲載中♪
マスクで隠れている、長袖で隠れている今のうちに、お得に綺麗にしちゃいませんか?

無理な勧誘などは一切ありません。
安心してご利用下さい☆

- CafeNote -