お巡りさんは世間の安心の為に頑張っている
2020.08.30
こんにちは、みかです。

もうすぐ9月ですね。
9月というと、秋、のイメージですが、毎日の暑さに秋の近づきも感じられないです。

今日は早番の時間帯に地震があったり(5階なのでかなりの揺れを感じる)
何か通報があったらしく、当店に警官に方がお寄りになりご心配いただいたり。
ちょっと不穏な一日でした。
近隣で何もないと良いのですが、心配ではありますね~。
でも警官の方の立ち寄りがあるとちょっと安心☆
コラーゲンマシンに驚いていた警察官の方、ぜひ一度ご利用になってはみませんかね~?
お疲れの体にとっても良いですよ♪

先日、長い期間ご来店がなかったお客様が久しぶりにご来店くださり、定期利用にお得な10回券をご購入いただきました、ありがとうございます。
コラーゲンマシン後、
「やっぱりここのコラーゲンマシンが一番汗をかけます」
とにこやかにお帰りになられ、とても嬉しかったです。

コラーゲンマシンは、赤外線と可視光線を全身に照射するマシンです。
赤外線はもちろんですが、可視光線自体にも血行をよくする作用があるので、汗をかいてスッキリ爽快☆

また、可視光線を浴びる事でセロトニンが分泌され、季節の変わり目に乱れる自律神経を整えるのにも良いです♪
気持ちが沈みがちな方、ぜひ一度ご利用になってみて下さいね。

もちろん、全身の線維芽細胞を活性化する事で、お肌に必要な、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの生成もされるので、全身の健康的な肌の育成にも◎

9月から、よりご利用しやすい方法のご案内もございますので、たくさんのお客様にご利用いただければ・・・と思います。

なお、当店のコラーゲンマシンは1台のみ。
たくさんのお客様とバッティングする、という事もありません。
ご来店のお客様には、検温、手洗いのご協力などもいただき、接触型メニューの際にはフェイスシールドの着用なども実施中です。

安心してご利用下さい☆
アートは褒められて・・・嬉しい!
2020.08.28
こんにちは、みかです。

電話機を変えたとたんに迷惑電話が多くなり、とってもイライラしています☆
片っ端から迷惑電話登録してゆく所存です。

金曜日の本日、18:30以降、コラーゲンマシン、メイキャップなどのご予約に空きがございます。
明日土曜日は、コラーゲンマシンは終日空いております。
ここのところ当日のご予約が増えておりますので、早め早めのご予約をおすすめいたします。

先日ネイルサロンの職場の方で、手描きのフラワーアートの合格点をいただきました♪

こちらのデザインも、m's nailで取り扱っていきます♪
Art
¥5500 60minutes

自分の当番時間外でもネイルはご予約受け付けておりますので、よろしかったらお気軽にお問い合わせ下さい☆

m's nailのLINE@からお問い合わせいただけます☆


ここのところ、ちょっと紫外線を浴びる事が多く、出勤時の日差しもじりじりと痛く感じます。
ちょっと酷使してしまった時には、【高濃度フェイスマスク】施術後にお土産でいただける美容液をたっぷり使ってメンテします。
普段よりも引き締まり方が違い、美白も◎

今の時期はフェイスマスクを冷やしてご提供もできますので、コラーゲンマシンに是非、高濃度フェイスマスクをプラスしてのご利用をされてみて下さいね♪

ご利用お待ちしております☆
女将さんと飲みました!
2020.08.26

女将さんと門前仲町で飲みました!

今の私があるのは、女将さんのおかげです!

これからもよろしくお願い致します。

先日、コラーゲンマシンに入って、光フェイシャル&ネックコースをして頂きました。

肌にハリが出て若返りました。

アンチエイジングにおススメです!

今ならすぐご案内できます。

ご予約お待ちしております。

i-Room 綾BOO


夏バテ予防にコラーゲンマシン
2020.08.23
今年の夏は酷暑続きですが、皆さまお元気でお過ごしですか?
今日は久しぶりに雨が降り、その後暑さも和らぎ少し過ごしやすい新宿です。




夏の体調不良の主な原因は自律神経のバランスが悪くなることと、様々な「不足」によるものだそうです。

睡眠不足
栄養不足
水分不足


また、暑い場所とエアコンの効いた涼しい場所との行き来は自律神経のバランスを崩す原因になり、体調不良の原因にも。
とは言え、夏バテの原因になるとはわかっていても暑い外からエアコンの効いた涼しい場所に入ると、本当に気持ちが良いですよね(^^;

夏の体調不良におすすめの対処・予防法は第一に栄養バランスを保つことだそうです。暑いと食欲が落ちますが、新鮮な旬の野菜(ビタミン・ミネラル)をいつも以上に意識してとると良いそうです。栄養補助食品でビタミンやミネラルを補うこともよさそうですね。

規則正しい生活やこまめな水分補給は自律神経のバランスを保ち、夏バテにならない身体を作る基本。
i-Roomのコラーゲンマシンは30分横になってピンク色の光を浴びるだけで、「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニン、「睡眠ホルモン」と呼ばれるメラトニンの分泌を活発にしてくれます。
疲労や睡眠に嬉しい効果を実感して頂けると思います。

皆さまのご利用、お待ちしております☆

甥っ子2号、名は蓮次郎!
2020.08.22
こんにちは、みかです。

先日映画を観に上野に出かけました。
映画鑑賞後通りがかった不忍池の蓮がとっても立派でした。
なんだか少し、秋の空です。


夕飯は焼肉屋さんに寄ったのですが、そこで感動の出会いを!!

ケジャンです♪

ケジャン、としか書いてなかったのですが、これは・・・ヤンニョムケジャンかな?
韓国では「ごはん泥棒」と言われるくらいご飯のお伴に!ビールのお伴に最高です!!
ずっと食べてみたいと思っていたのですが、専門店はちょっとお値段がするし二の足を踏んでいたところに、お手頃価格(¥980)で堪能できました。
初めて食べてみて、やっぱり、好み!!
大好物が増えました~♪

唐辛子のカプサイシンは脂肪の燃焼を助け、冷え性などにも効果的です。
この夏は暑く、汗をかいていない方はいないとは思いますが、意外に冷えているのが「下半身・足」
夏はやっぱりサンダルで、裾の短いパンツなどでお出かけしますよね。
外では良いのですが、電車内や冷房の効いた室内などで、露出している部分はやっぱり冷えます。

コラーゲンマシンは、赤外線と可視光線のW効果で体を芯から温め、冷えも改善◎
しっかり汗をかくことでストレス解消にもなりますよ~☆
もちろん、全身のお肌がふわふわつるん♪

温まった体のまま外出は厳しいので、コラーゲンマシンの直後に冷蔵庫で冷やした「高濃度フェイスマスク」も是非ご利用下さい♪
活性化した繊維芽細胞がグロスファクターなどの栄養成分をぐんぐん吸収して活用してくれますよ!
大判のフェイスマスクをギュッと引き締めながら貼り付けますので、キュッと小顔効果も♪
マスク後はワントーン白さが増します~♪

夏のダメージケアにコラーゲンマシン、是非ご活用ください☆

- CafeNote -