綾さんのセリーヌディオンやっぱり上手かった~!
2020.11.30
こんにちは、みかです。

お天気の月曜日。
本日は12:00~20:00のショート営業日です。

11月も今日で終わり、明日からはもう12月です。
1年早く感じている私ですが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

ここにきて寒さもぐっと強まり、冬の気配をひしひしと感じています。
例年ではそろそろインフルエンザの予防接種などして、流行の兆しなども見られる時期ですが、今年は手洗いやうがい、その他の予防が功を奏しているのか患者数が大幅に少ないそうです。
それでも広がるコロナウイルスは、感染力が強いのでしょうか?
それとも無症状で感染する場合があるから、気が付かずに感染が広がっているのでしょうか?
何にせよ、予防は大切だなぁ、と感じている今日この頃です。

予防といえば、マスクの着用はほとんどの方がしていると思います。
実は紫外線以外にも、摩擦などの肌への直接的な刺激でメラニン色素が過剰に刺激され、シミが出来てしまう事があるんです。

マスクで肌が擦られることによって、メラノサイトが刺激されて、シミが浮いてきてしまう!!

できてしまったシミに関しては、正直美容では一番難しいんです。
ですが!マスクシミに関しては、まだできたばかりのうちであれば美白ケアやコラーゲンマシンのケアでまだ改善が見込めます!

i-Roomのコラーゲンマシンは12月末まで1回2500でご利用いただけます♪
集中してケアしちゃいましょう♪

全身の肌ケア、疲れ、肩こり、睡眠不足、眼精疲労・・・
お悩みはコラーゲンマシンで一挙に解決しましょうね☆
ご利用お待ちしております☆
ネイルサロンで野仕事はあっという間
2020.11.29
こんにちは、みかです。

今日は空模様も相まって、冬のお天気ですね。
上着もしっかりとしたコートやダウンの方がほとんど。
そろそろ12月の予定が気になる今日この頃です。

街のイルミネーションはクリスマスの装いになっていて、どことなく心が弾むような気がします。


本日はコラーゲンマシンのご利用を続けて頂いておりました、ありがとうございます。
17時以降から、空きがございます。
お出かけの終わりに、お出かけの疲れを癒しゆっくり体を温めて、帰ってからグッスリ眠れるようにコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?

ただ今i-Roomのコラーゲンマシンは1回2500円♪
年末までのご奉仕価格となっております。
コラーゲンマシンをたくさんご利用になりたい方、初めてで体験してみたい方、お手頃価格ですのでぜひこの機会にご利用下さい☆

ご利用お待ちしております☆
2020.11.29 16:14 | 固定リンク | つぶやき
今日は10℃以下に冷え込むとか
2020.11.28
こんにちは、みかです。

お天気の土曜日、気温は低いので暖かくしてお出かけしましょう。

本日はあさイチからコラーゲンマシンのご利用をいただいております、ありがとうございます。

先日看護師のお友達と会って話をする機会があったのですが、その友達は手指消毒よりも手洗い派と言っていました。
なぜならば、店舗などで置かれている溶剤が、殺菌までしっかり出来る溶剤を使っているかわからないから。
それと、シュシュッとして安心している人たちが多過ぎること。
出来れば溶剤を掌に溜めて爪先を浸し、その溶剤を片方に移してもう片方の爪先を浸し、掌、指の間、手の甲、手首までを消毒してくれと言っていました。
ネイルで行う手指消毒でも、エタノール濃度の指定があります。
濃度は薄すぎても、逆に濃すぎても効果が無いからです。

手洗いでもウイルスをゼロにはできない。
でも何万分の一とかに出来るなら、効果のわからない手指消毒よりは何万倍もマシ、だそうです。

そして、今ウイルスに絶対に接触しない、という事はほぼ無理。
付着してしまっているかもしれない物を正しい手洗いうがいなどで除去して、あとは自分の体力と免疫に何とか頑張ってもらうしかない。

コロナ対策として様々な対策をしながらも、やはり免疫力の強化も必須だと感じています。

体温が1度上がると、免疫力が30%UPするそうです。
コラーゲンマシンは冷えない体つくりに最適!
お肌のケアの他に、
冷え、不眠、疲れなどなどにも◎

美しく、ついでに妥当コロナ!!もしちゃいましょう♪
ご利用お待ちしております☆
2020.11.28 10:05 | 固定リンク | 未分類
酉の市
2020.11.27

昨日も、酉の市に行きました(笑)

参拝も出来ました。終わり間際に行ったので、おみくじは引けませんでした。

コロナの終息を願っております。

コートが必要な季節になってきましたね。

1カ月200円 レンタルハンガー

季節外れのものを預けたり、
畳んでおきたくない衣装はこちらをご利用ください。
i-Room利用時に、用意しておいてもらえる便利さ!

1つに付きコート、スーツなど
最大2着まで掛けてオッケーです。
嵩張る冬のコート類などの保管に大活躍します。

年払い使用料 2640円 解約時、未経過分返金


一日100円 ストレージボックス

「手ぶらで女装」を可能にするレンタルストレージボックス
i-Room利用時に、用意しておいてもらえる便利さ!
幅44×奥行74×高さ35cmの大容量80リットル
 収納の目安はスーツなら14着、ブラウスなら約26枚入る大容量
月使用料 3300円
オプション 宅配物受け取りサービス 無料
洗濯機&乾燥機使用料 330円
洗剤1回分 60円
入会時 預かり保証金(解約時返金)    5000円

是非ご利用下さいませ!

i-Room あや
末吉
2020.11.26

本日はコラーゲンマシンや、メイクのご予約を頂きありがとうございました!

先ほど、袴姿でお出かけされた素敵なお客様は、酉の市に行くとおっしゃってました♪

私も昨日行ってきました!

今年は、屋台が無く静かな酉の市でしたが、参拝をして、おみくじも引いて、雰囲気を味わってきました✨

おみくじは、末吉でした(笑)

こらからも頑張って、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

i-Room 6周年記念感謝祭!

11月12月は、1回2500円でコラーゲンマシンに何度でも入れます!

是非ご利用下さいませ♪

ご予約お待ち申し上げております。

i-Room あや
















- CafeNote -