うさぎ
2017.10.31
   こんにちは! ちひろです。

  先日は台風接近の悪天候の中Savujeのハロウィンナイトにいらして下さって方々ありがとう

  ございました。駄目だこれは~と(*´ω`)まったりとお待ちしておりました。

  仲道りも人が少なかったようです。昨年は人、人だらけで色んな仮装をしている人たちで、

  溢れかえっていましたがね。! で、 話しは変わりますが、

  
  
  不思議の国のアリス! てお話し皆さんは知ってますよね。(^^)/ Savujeにいらして下

  さったお客様の中にアリスの装いをしている方がいらして、なんでそう言う話しになったか

  はお酒の席だからか?あの話しに出てくる、白い時計を持っているうさぎてさあ、何て名前

  だったけ?て話しになり誰も分からないからGoogleってみたら、白うさぎとしかでなく名前

  がないものだから、名前を付けてあげようてことになり皆で考えて(´・ω・`)             
  [ジョナサン、セバスチャン]と命名しました。なかなか良い名前でしょう!!?

  なので、この名前を広めて行きたいかと思います。

  これを見た人には、拡散をお願いしたいかと存じます。(笑)(^◇^)
2017.10.31 11:52 | 固定リンク | つぶやき
肌活って言葉があってもいいと思う。
2017.10.30
こんにちは、みかです。

台風一過、今は冷たい風の強い新宿二丁目です。
それでも晴れているので歩いていたりすると多少汗ばみます。私は、ですけれど。

10月も明日で終了です。
明日は思い切りハロウィンを楽しんで、10月を終了する予定の私です。

11月は新宿は花園神社で【酉の市】が毎年あります。
今年は、
一の酉 11月 5日(日) 前夜祭   6日(月) 本祭
二の酉 11月17日(金) 前夜祭  18日(土) 本祭
三の酉 11月29日(水) 前夜祭  30日(木) 本祭
このような日程だそうです。
お祭りは楽しいですし今回はずっと気になっていた見世物小屋も行ってみたいので、予定を立てておこうと思います♪

本日はのんびり営業のi-Roomですが、夕方以降にハロウィンのメイキャップのご利用があったりします。
本番は31日ですが、27日あたりからハロウィンの雰囲気が漂い始め、土日でいったん落ち着いた感じですね。
ですが土日お休みじゃない方や、やっぱり当日にハロウィンしたい!という方はまだまだ多いです。

i-Roomでは31日までハロウィンメイクを受け付けております。
そして徒歩1分のクイーンユリザベス料亭では、31日にハロウィンパーティを開催☆

なおかつユリザベススタッフの最後の営業日なので、満員御礼間違いなし!
私も伺う予定です☆

台風が去ってまた一段と冷え込んできたので、当日はコラーゲンマシンで温活&肌活をしっかりしてハロウィン楽しみたいと思います☆
週末の台風。コロッケ差し入れてください。
2017.10.29
こんにちは、みかです。

台風の大雨真っ最中の新宿二丁目です。
これから夜にかけてまだまだ降るそうですね。
これで2週続けて週末が雨です。イベントの邪魔されて残念ですね。

本日これからのお時間はスタッフ みか がお待ちしております。

寒くて冷えてしまったお体、コラーゲンマシンで温めませんか?
今月末まで、コラーゲンマシンパスポートの販売をしております。
1回1800円でコラーゲンマシンが30分ご利用いただけちゃう、当店イチお得なパスポート!
夏からの販売延長をしてきたパスポートですが、いよいよ今月で本当の本当に販売終了です!

これからは夏のダメージを回復させつつ冬の寒さの耐久性もつけたい時期。
コラーゲンマシンでお肌のメンテナンスをしながら代謝もUPして、ホカホカの冬を迎えましょう☆

また、皆様に朗報です。
11月1日は当店の開店3周年記念日☆皆様に支えられてまた一年頑張ります!
と、いう事で、なんと11月中のコラーゲンマシンは
☆★☆何回でも半額(2160円)☆★☆になります!
周年のお葉書、もしくはメールをお持ちいただければ何度でも半額でご利用いただけます!
当店のご利用が初めての方は、初回のみ1000円引きの3240円でご利用いただければ、それ以降は半額で何度でもご利用可能☆

また、コラーゲンパスポートを購入しているお客様が11月中半額でご利用になりたい場合には、パスポートの有効期限を1か月延長させていただけます♪
有効期限の延長スタンプを押印しますので、スタッフまでお申し付けくださいませ。

これからますますコラーゲンマシンが心地よい季節♪
お得に綺麗&健康になりましょう☆

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
雨・雨・雨
2017.10.28
こんばんは~ なおみです!!

いや~~また雨だよ・・
でも今日のi-roomは、セルフメイクのお客様でいっぱいです。(o^―^o)ニコ

ハロウィンメイクでお出かけしませんか?
明日10/29・30・31日と最終日までメイクのご予約に少し空きもございます。

普段と違うメイクはいかがでしょうか??

サイトよりご予約お待ち申し上げます。


1か月パスポート 10800円 最大  6回
2か月パスポート 21600円 最大 12回
3か月パスポート 32400円 最大 18回
上限回数まで入り放題パスポートです。マメに通える方、
コラーゲンマシンで結果を出したい方は、こちらが非常にお得です。

注意事項 :  ★利用可能日は日曜日から金曜日までの11:00から20:00まで
  (開店1時間と、閉店2時間前、及び土曜日の利用はできません。)
★公平性を図るため、1度に予約できる回数は1回です。2回以上の予約はできません。
★当日のキャンセル、無断キャンセルは1回分利用とさせていただきます。
★マシンの利用効率よくするため、ご来店時間を10分前後早めたり遅めたりしていただく場合がございます。
  ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
ゴテゴテ
2017.10.28
こんにちは、みかです。

小雨が降り始めているハロウィン週間の新宿二丁目です。
これから本降りになるようで、明日まで雨が続きます。
せっかくのハロウィンの週末なのに、ちょっと残念ですね。。。

昨晩は私もハロウィンメイクをして接客をさせていただきました★
半顔だけにしよう・・・っていうのは先に決めていたのですが、あれもこれも・・・としているうちにゴテゴテとしてしまい、勢いで眉まで消してしまう始末。

メイキャップもきちんと予定を立ててしないとだめですね!

本日は日中の当番なので、自分にハロウィンメイクはしませんが、ご予約・お声かけいただければ施術可能ですのでぜひご利用くださいね♪
ワンポイントでシールや傷メイク等を取り入れるのがかわいらしいかと思います♪
明日はまたハロウィンメイクでお出迎えするかもです★

そして31日は私はお休みをいただいておりますが、オーナーの夜のお店【クイーンユリザベス料亭】の敏腕スタッフさんの最終出勤日の為、仮装をして駆けつけようと思っています。
ハロウィンメイクもi-Roomでしようと思っていますので、31日当日は予約を開放してあります。
ハロウィン本番日にも、スタッフメイク・メイクスペース、そしてハロウィンメイクもぜひご利用くださいね!!

ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

ご利用、お待ちしております☆

- CafeNote -