え、もう6月?
2021.05.31
こんにちは、みかです。

気持ちの良いお天気の月曜日ですね。
紫外線も気になる今日この頃、皆さんはどんなケアをされていますか?

私は、飲む日焼け止めサプリが気になったのですが、どうやら日焼け止めクリームも併用した方が良いとの事で。
結局塗るならそれだけでいいか、と、日焼け止めクリームを腕と顔に塗っています。
あ、それと、髪をまとめる事が多いので首筋と襟足にも!

日焼けしてしまった場合には、もうひたすらコラーゲンマシンを利用して時が過ぎるのを待つ・・・感じだったのですが、最近はコラーゲンマシンに入る時にシリカ水と一緒にビタミンCサプリを飲むようになりました。
そして、せっかくコラーゲンマシンに入るなら使う事がもう常識な、コラピア化粧品☆
使用して入った後の、仕上がりの違いにびっくりしますよ!

持続性もあるコラピア化粧品、ぷるふわなお肌のもちも変わってきます。

6月はそのコラピア化粧品の利用コースも新しく出していこうと思いますので、是非ご利用下さいね☆

ご利用、お待ちしております☆
2021.05.31 13:15 | 固定リンク | 未分類
5月30日はごみゼロの日
2021.05.30
こんにちは。
いつの間にか雨の降りそうな曇り空の新宿です。

今日は何に日かご存知ですか?
5月30日、「ごみゼロ」の日なんですって。
無理のない語呂合わせですね。

エコバックや詰め替え容器、物や食べ物を買いすぎない、、、。
今日はせっかくごみゼロの日なので、
日常生活で出来る事を改めて考えるのもいいですね。

身体の中のいらない物は、コラーゲンが排出してくれます。
コラーゲンマシンで体内のコラーゲンを増やしてあげると老廃物の排出も促され、つやつやのお肌に♪
30分間マシンの中で横になるだけです。
とても簡単です。
横になるだけなので、ごみも出ません。
ごみゼロです。

本日はまだマシンに空きがございます。
ご予約お待ちしております☆


来週には梅雨入りでしょうか?
2021.05.29
こんにちは、みかです。

思いのほか天気が良くなった土曜日。
お出かけの足取りも軽いですね♪

===================================
緊急事態宣言が6/20迄延長となりました。
これを受けて当店では、時短営業の延長、感染症予防対策を徹底したうえでの営業となります。
ご利用のお客様には引き続き、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
===================================

今日、
「店内の音楽、せっかくエステサロンなんだからヒーリング系にしたらいいのに」
というお話をいただきました。
なるほど、そうかもな、と思ったので、ヒーリングの曲をかけているのですが、いつものボリュームだと換気の為に開けている窓からの喧騒にかき消されがち(笑)
ちょっとボリュームを上げてかけていますが、瞑想できそうな良い気持ちです。

癒しは音楽も含まれるのかも?と思ったので、店内BGMもちょっと変化させ時かも知れませんね?

本日この後は、18:45以降にコラーゲンマシンの空きがございます☆
明日以降も空いてるお時間ございますので、お気軽に【30分の寝るだけ全身エステ】ご利用下さい♪
ご来店お待ちしております☆
Dirty Dancing
2021.05.26

昨夜はギンギンでした(笑)あやです!

昨日整骨院に行こうとしてシネマート新宿の前を通ったら、Dirty Dancingを上映していました。

懐かしいと思って、見たくなりました。

上映時間を見たらもうすぐ始まるところだったので、シネマートに入りました。

チケットカウンターに行くと、「今日はシネマートdayなので1100円です。」と言われたので支払いまし

た。

毎月25日はシネマートdayだそうです!

コーラを買って席に着きました。映画館で映画を見るのは何年振りかでした(笑)

楽しかったです♪

昨夜はDirty Dancingに興奮して眠れなかったです(笑)

寝不足の方にも、コラーゲンマシンおすすめです!

マシンで光を浴びることにより、脳内ホルモンのメラトニンが分泌されます。

メラトニンは、睡眠ホルモンと言われていて、分泌されればされる程、良質な睡眠をとることができ、

精神的にも安定します。

是非ご利用くださいませ!

コラーゲンマシン空いております☆

i-Room あや





プラセンタ最強説
2021.05.24
こんにちは、みかです。

お天気の良い月曜日ですね。
本日はコラーゲンマシンやメイキャップ等ご予約をいただいております、ありがとうございます☆

平日限定のコラーゲンマシン早割/遅割好評いただいております。
本日18時以降の時間帯に空きがございます、30分の全身エステ、ご利用はいかがでしょうか?

最近プラセンタサプリにはまっていて、自分でも購入を真剣に考えています。
先月の展示会で購入して「いいかも!」と思ったところから購入しようと思っているのですが、プラセンタ、知れば知るほど様々な効果!

〇生理痛。更年期障害
〇頭痛、イラつき
〇疲れ、だるさ
〇肩こり、腰痛、冷え性
〇アレルギー症状
〇鬱、不眠
〇のぼせ、ほてり、多汗
〇しびれ、神経痛
〇骨粗しょう症、コレステロール増加
〇頭皮、頭髪
・・・・その他にもたくさんの効果◎

もちろん、お肌にも◎
特に夜摂ると、お肌のゴールデンタイムに成長因子が活躍してくれるそうなので、早速プラセンタは夜に摂ることにしました。

成長因子には沢山の種類があって、
・肝臓細胞増殖因子
・神経細胞増殖因子
・上皮細胞増殖因子
・繊維芽細胞増殖因子
など他にももちろんあります。

プラセンタにコラーゲンマシンもプラスして、さらにシリカ水と専用化粧品使用したら・・・最強?!
店舗販売も検討しますね!!

- CafeNote -