雨降って地固まる
2021.04.30
良いお天気ですね☀

今年も自粛のゴールデンウィークですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気分転換にコラーゲンマシンに入りませんか?

ストレスを感じた時、コラーゲンマシンに入るのもお薦めです!

マシンの光を浴びる事により、脳内ホルモンのセロトニンの分泌が活発になり、明るく・元気・陽気になり

ます。

精神の安定にもなります。

お得な時間帯もありますので、是非ご利用くださいね☆

平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円

横になるだけで楽々全身ケアのコラーゲンマシン。
平日限定で時間帯割引価格でご利用いただけます♪

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

ご予約お待ちしております。

i-Room あや
私も買いたくなっちゃうよね、コラーゲンマシン
2021.04.26
こんにちは、みかです。

緊急事態宣言中ですが、感染症予防対策の徹底と時間短縮を継続し営業中のi-Roomです。
今日は少し冷たい風が吹いています。

本日は脱毛等お身体メンテナンスのご予約をいただいております、ありがとうございます。
18:00以降のコラーゲンマシン、遅割の時間帯に空きがございます。
温活で免疫力Upにご活用いかがでしょうか?

コロナ禍ではありますが、ここのところ知り合いの次のステップへの展望のお話しをよく聞きます。
昨年からネイル資格の活用もきちんと始める事が出来ました。
自分の年齢も考えて、私ももうちょっとステップアップしたいなぁなんて考える今日この頃です。

4月から新しい事を始める方も多い時期です。
コロナの影響でしたいこともなかなか出来ない、という事も多いかと思います。
大勢で出かける事も出来ない、お店も休業してしまった。

ですがこんな時期だからこそ、自分にお金をかける、という方が増えてきています。
リモートワークなのでネイルを楽しむ。
新しいサプリを試してみる。
美容院で気分転換にちょっと良いトリートメントをしてみる。
マスクしている今のうちにヒゲ脱毛している、シミ除去施術を受けている。
自宅トレーニング出来るEMSを購入してみる。
などなど、色々なお話を伺います。

そして当店のコラーゲンマシンもその一つに入れて頂けています♪

当店は完全予約制。
コラーゲンマシンは1台のみ。
ご利用の時間30分+お着替えなどのご準備として15分のゆとりある時間設定。
他の施術が重なる場合もありますが、密にならない人数でご利用いただけるように、予約可能人数に制限をかけています。
他に感染症予防対策を徹底し、安心してご利用いただけるサロンとして営業しています。

コラーゲンマシンはお肌だけでなく、
代謝アップ
温活
睡眠の質の向上
免疫力アップ
など、健康面でも良い事がたくさん♪

お身体のメンテナンスに、ぜひコラーゲンマシンをご活用くださいね☆
ご利用お待ちしております☆
コラーゲンマシンどうぞ
2021.04.25
朝は曇り空で雨の降りそうなお天気ですが、
今はすっきり晴れてそよ風の心地よい新宿です。

今日から緊急事態宣言となりましたが、十分な換気と徹底した衛生管理で皆さまのご利用をお待ちしております。

本日は午後からコラーゲンマシンの空きがございます。
当日予約OK。
営業時間は20:00まで、最終受付は19:15となります。

4月のキャンペーン
◎【平日限定】早割/遅割【特別割引】
平日に限り時間限定でコラーゲンマシンが2500円♪
10:00~13:00(最終受付12:15)/18:00~20:00(最終受付19:15)

◎【コラーゲンマシン】+【小顔リンパ】小顔/美肌/眼精疲労/顔コリ(75分)5,500円
フェイス~デコルテ~両腕をリンパマッサージでスッキリ☆魔法のジェル使用♪
メイクスペース30分無料♪

◎【コラーゲンマシン】+魔法のボディジェルお試し祭り【限定】4,400円
「美白」「保湿」「血行促進」「脂肪燃焼・分解」効果があるボディジェルをご自身でお好きな箇所に塗
布後コラーゲンマシンへ!
メイクスペース30分無料♪

ご予約はホットッペッパービューティー・お電話で、お気軽にどうぞ☆
緊急事態宣言中の営業に関して
2021.04.24
こんにちは、みかです。

お天気の良い週末になりましたね。
明日25日から、3度目の緊急事態宣言が発令されます。

テナントの店舗も休業協力対象ではありますが、i-Roomは明日以降も時間短縮を継続しながらの営業を行います。(現在の所)
理由は以下の通りです。

〇当サロンは50㎡以下小規模サロンの為
〇完全予約制により、少人数でのご利用が可能な為
〇スタッフは最小限の出勤にしている為
〇感染症予防対策を継続する為

お客様の心身の健康の為に、ご活用いただけましたら幸いです。

ただいま、お得な早割/遅割利用開始しております☆
10:00~12:00/18:00~19:15までのコラーゲンマシンのご利用は、2500円にてご案内しております♪
また4月末まで【コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ】を5500円にてご利用いただけます♪
接触型のメニューご利用の場合には、スタッフはマスク、フェイスシールドの着用を実施しております。

ご予約お待ちしております☆
緊急事態宣言中
2021.04.24
こんにちは~

今日も良く晴れてます。気持が良い💕

出ましたね!!緊急事態宣言。


これが最後になって欲しいです。もう少し我慢ですね!

お身体のメンテナンスを今なら当店キャンペーンで癒されてくださいませ。


4月
◎【平日限定】早割/遅割【特別割引】
平日に限り時間限定でコラーゲンマシンが2500円♪
10:00~13:00(最終受付12:15)/18:00~20:00(最終受付19:15)

またお会計時に次回のご予約を事前にして頂けると、コラーゲンマシンが1100円引きの3300円でご利用いただけます♪
こちらは時間帯限定ではありません♪

お客様にも、肌ケアだけじゃない、その他にもいい事たくさん実感して頂きたいので、続けやすい価格で♪
ぜひご利用お待ちしております☆

- CafeNote -