女装子市の宣伝
2018.02.28
こんにちは、みかです。

今日も日中は温かかったですね!
すれ違う通行人が、明日は21℃だと言っていた事にびっくりしました!
あっという間に春が来てしまう!!

今週末の3/3(土)
世間的にはひな祭りという祝日ですね☆
個人的には、冬物大決算の新宿女装子市出店の日です☆

歴史あるフリマ!新宿女装子市!
3月3日土曜日
新宿御苑 CATS💚EYEにて 16時から開催致します。
新宿区新宿1.19.6 ISビル2階 丸ノ内線 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩2分

i-Roomは私の早番後に移動・設営となりますので、いつも通り16:30開店を目標にしております。
今回はスタッフのミエさんもお手伝いに馳せ参じてくださるという事で、大きくて容量殺しであまり持ち運べなかったコートや、あれやこれやをいつもより多めに持って行けそうです♪
それに、販売員も2人になるのでお客様をお待たせさせてしまう事もなさそう☆
皆様も、楽しみにご来店くださいね♪

入場料は一人1000円
ワンドリンク付き♪

i-Roomの他にも出店がありますので、いろいろな物を物色できると思います。
個人的にはいつも可愛いロリータや和装を楽しむあの子の出店が楽しみでなりません。
沢山のご来場、お待ちしてますね☆
何事も練習あるのみ!?
2018.02.27
こんにちは、みかです。

本日はいいお天気でしたね!
これからまたどんどん気温が上がっていくそうですので、寒い冬も終わり、春の足音・・・と言ったところでしょうか?

今日の午前中は、2級の試験レッスンを受講してきました。
本日のレッスン内容は【アート】
今回の2級の課題は【いちご】がモチーフなので、アート見本がとっても可愛いです♪


ベースは白に決めたので、何色で描いてもばっちり映えるはず!
構図や色味など先生と相談しながら、今回のアートがざっくり決まりました☆

まだ色々粗が見えます(;´・ω・)

後はこれをより正確にバランス良く早く描ければOK。
私の問題はチップラップの長さ出しという事は自主練で見出したので、後は施術の順番を覚えながらひたすらチップラップチップラップチップラップチップラップ・・・頑張ります!!

本日はセルフメイクのご予約のご要望欄に、
「メイクの練習をしたいです」
とご記入頂いたお客様がいらっしゃいました。
お貸ししたスペースでメイクの練習をされてお帰りになるお客様、意外に多いです。
まるっと変身できなくっても、首上だけメイキャップしてウィッグを付けるだけでも良い練習になりますもんね!

それに、やっぱり何回もやってみて「慣れる」ってとっても大事だと思います。
それから、自分に合う物を探す事も。
私も最初からアイライナーが綺麗に引けたわけじゃないし、にじまないアイライナーいつも探してます。
ファンデーションだっていつだってもっと良い物を常に探し中だったりします。
そんなに次々購入できる財力がないので、今使ってるのがなくなったら・・・次はあれ買って使ってみよう!というのがたくさんあります。

おかげで自分が楽に引けるアイライナーの筆の感じとか、楽にグラデーションができるチークとか、少しずつ見つけて綺麗にそして早く(毎日のメイクにはここ重要!)できるようになってきています。
でも、まだまだ!流行りが常に変わるメイキャップで、どれだけ「自分のメイク」を見つけられるかは、この先もずっと続くんだと思うんです。
でも色んなものを試したり練習するのって楽しいですよね♪

練習にも本番にも、i-Room【男の娘専用】セルフメイクメニュー、上手にご利用くださいね☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
とりあえもなんにもまたいっしゅうかんがはじまりました
2018.02.26
こんにちは、みかです。

今日は風が強いですね~、風が強いおかげで寒く感じます。
それでも日に日にあたたかさが増してきているように感じます。
新宿通りには、紫陽花が街路樹と一緒に植えてあったりするのですが、みずみずしい柔らかそうな新芽が出始めているんですよ♪
先日は近所で流し雛のイベントがあったようですし、桃の節句も今週末。
春がどんどん近づいてきていますね♪

3月のi-Roomのキャンペーンですが、今月のキャンペーンがどれも反響が大きく、まだご利用になっていない方にも是非ご利用いただきたい!という事でもう一か月延長することが決定いたしました☆

〇美白&フェイスリフト半額〇(通常価格17280円→8640円)50%OFF!!
RT-Gマシンを使ったW施術!
モードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます。
やったその場から効果を実感♪(個人差があります)
ハンドより短時間で済みますので、お忙しい方にぴったりで効果的な施術です。

〇コラーゲンマシン&魔法のジェルお試し祭り〇4320円
コラーゲンマシンと相性抜群!塗布して入ると汗の量が違う!
コラーゲンマシンの会社が開発したホームエステ用の顔・全身用ジェルを塗布してコラーゲンマシンをご利用ください♪
「美白」「保湿」「痩身」「血行促進」「脂肪燃焼」「脂肪分解」
一度に叶う、パーフェクトボディジェルです♪

〇顔脱毛パスポート【1年間通い放題】〇(通常価格108000円→86400円)20%OFF!!
集中施術できれいさっぱり脱毛したい方を応援!
お顔の脱毛、この機会にすっきり済ませませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
なんで言語がバラバラなんじゃ。
2018.02.25
こんにちは、みかです。

うす曇りの本日、今日は冬季オリンピックの閉会式、東京マラソン。
今年から少しコースのからったマラソン、浅草は大混雑でした。

昨日帰りの電車乗換駅で、ちょうど浅草行きの銀座線が到着したタイミングで、エクスキューズミー。
「この電車は渋谷に行きますか?」と聞かれました。(これはわかった)
「ノー」と答えた後「逆方向だからホームも階段上がって移動して・・・」って説明したかったけれど英語が出てこない私。
え~っと・・・と思っているとおそらく「OK大丈夫、電車が出ちゃうから乗って!」みたいな事を言われて「ソーリー!!」と乗り込む私。
う~ん。不安な海外での乗り換えで迷っている人を置き去りにしてしまって。
時間はあったし、案内してあげればよかったなぁ・・・と反省と、英語ができたら良かったのになぁ・・・。
なんて思った昨日でした。
時間がある時は極力助けよう!!

本日はメイキャップのご予約を多くいただいております。
何かイベントあるかな?
あれ、東京マラソンはコスプレ禁止になったんでしたっけ?

本日は早番は みか が16時まで。
16時以降はミエさんが遅番出勤です。

3/3(土)cat's-eyeさんにて月一開催の、新宿女装子市に出店致します☆
今回はウィッグ多め。冬コートラスト出品。
そしてなんと!ミエさんが運ぶの手伝ってくれるっちゅうんで、売る物たくさん持参しますね!!(いつも割と多めですが)
3月に開催していたi-Roomマルシェは、今回は祝日の連休がないので4月に開催の予定です!
こちらも続報を楽しみにお待ちくださいね☆
スタッフ募集
2018.02.24
こんにちは、みかです。

お天気の土曜日。
会員ルームの洗濯物を回収に行ったら既にスタンばっている会員さんがいらっしゃいました。
一日どこへお出かけでしょうか?うきうきですね♪
かくいう私も、今日は泊りから早朝勤務を終えた夫が私の出勤と入れ替わりに帰宅して、
「今日はどこかに夕飯食べに出かけようか」
と言ってくれました。お給料日だから。嬉しい☆うきうき♪

しかも郵便受けに届いていた合格証

すでに頭の中は2級受験でいっぱいで、合格証が届く事ちょっと忘れかけていました(笑)
届いたら届いたで嬉しい♪

i-Roomに出勤したら、これもまた郵便受けに届いていたオーナーからのお知らせ。


i-Roomでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!
日曜出勤の平均年齢下げてくれていたマキちゃんがもう一つのお仕事の関係で辞めてしまったので、そこを埋めていただけるスタッフとの出会いが欲しい!
平均年齢は下げなくてもいいから!!
業務はお客様のご案内、各種エステ施術、女装メイキャップ施術、売り上げ管理、電話応対、お掃除など。勿論研修あります!
ご興味ある方、またご応募はi-Roomへお電話ください!追って面接日などのご連絡を差し上げます。

そんなこんなのi-Room。
今日は16時まで みか
16:00以降はミエさんがお待ちしております♪
2018.02.24 11:21 | 固定リンク | 業務連絡

- CafeNote -