餌付けされる毎日
2019.03.31
こんにちは、みかです。

今日は何とかお天気回復しましたね~!
少し寒くはありますが、お花見日和ではないでしょうか~♪

昨日はスクールで検定の模擬試験を受けてきました。

緊張の時間でしたが、自分的には今までで一番の出来で受講できました。
まだ本番まで2週間あります。
これよりももっと良いクオリティで本番に臨めるように、まだまだ練習頑張ります!

先生も生徒さんに気を使ってくれて時々おやつをくれるんですが、昨日のおやつは「いじめか?!」と疑いたくなるようなものが・・・

とっても美味しい鰹節です(笑)
DNA栄養学を学んでいる先生。
鰹節のアミノ酸スコアは100なのよ~!と言いながら分けてくれました(笑)
帰ったら帰ったで、夫がいちご大福を買っていてくれました♪

ありがとう!がんばるねぇ!

疲れた体にはコラーゲンマシン。
明日から新年度。
疲れたまま始めない為にも、今日は早番後にコラーゲンマシンを利用しようと思っています♪

コラーゲンマシンに入るとぽかぽかと暖かく、私はいつもだいたい眠ってしまいます。
終了のアラームでびっくりして飛び起きるんですが、その頃にはじんわりしっかり体も温まって、顔もホカホカ♪
終了後に化粧水を使うと、いつもよりもぐいぐいと化粧水を吸い込んでいく肌。
モチモチの肌で気分も上がって、新年度を迎えましょう♪

当店ではコラーゲンマシンの回数券販売も行っております。
10回券は通常価格よりも10800円お安く!32400円での販売です♪
5回券の販売もございますので、継続を希望のお客様は是非回数券の購入をおススメいたします♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
大根は初収穫です☆
2019.03.30
こんにちは、みかです。

先日のポカポカ陽気が嘘のようですよね。
暖かかったとある日に、ベランダのプランターで育てたサラダ用大根を収穫しました。

サラダ用なのでこれくらいのサイズ♪良くできたと思います☆

桜の便りが聞こえてからの初めての週末土日です。
残念ながら、本当に寒いです。
もしも本日外でのお花見を予定されている場合は、ダウンを着てお出かけされてもよろしいかと思います。
スタジアムコートでもいいと思います。
とにかく、暖かくしてお出かけください。

冷え切ってしまった体は良く温めましょう。
そもそもの代謝が良い方は、冷えてしまっても少し動けば体も温まりはじめます。
ですがそうでない方は、温まるまでが大変です。
外から温めてもまだまだ体の芯が冷えている・・・そんな事もあるかと思います。

コラーゲンマシンから照射される光は、遠赤治療でも使用される赤外線と、それ自身も血行を促進する作用のある可視光線の二つの光です。
どちらも体を温めてくれますし、しかも体の奥からじっくりしっかりと温かさが継続します。
代謝を上げる効果もありますので、年中冷え性という方にももってこいなんです。

そんな体のメンテナンスもしながら、お肌の細胞も活性化する事で艶肌に☆
30分寝てるだけのお手軽高性能エステ、是非ご体感くださいね☆
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
春ですねぃ。
2019.03.29
こんにちは、みかです。

ここまで、書いたブログが2度消える、という事がありもう書きたくなくなっちゃいました~💦
せっかく桜の満開宣言が出たのに、この週末は寒くてお花見には向かないお天気、残念ですね。
太宗寺の桜は咲き誇っておりました🌸


もうすぐ4月。
4月になったら2週間で試験~~。
ここの所i-Roomで仕事以外はほぼネイルスクールで次週をしているほど・・・難関です。
自信の自の字もひねり出せない所で、やっとアートだけはまともになり、先生にもOKを頂けました♪
あと少し~、ちょっと無理してでも頑張ります!!


※4/4(木)当店の入っているビル全体が工事の為断水となります※
その為4/4は臨時休業となります、ご予約は頂けません。
当日ご来店されても閉店しておりますので、ご利用にはご注意下さいませ。

エステ系のご連絡ではありませんが、4月半ばから門前仲町に【Mルーム】がオープン予定です。
門仲自体もとても趣があり、今の時期はお江戸深川桜祭りで盛んですし、辰巳新道もとても魅力的なお店ばかりです。
夏には水かけ祭り、新年は富岡八幡宮や七福神めぐりが楽しめます。
更に浅草まではバスで1本ですし、新宿までは電車で30分かかりません♪
新宿の各ルームよりもちょっぴりお安く、ピカピカの新しいお部屋がご利用いただけますので、是非ご検討くださいね☆
ルームHP⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/toiawase.html
二丁目の皆さんありがとうございました!
2019.03.26

こんにちは、春ですね!
お花見は行きましたか?
お花見の次はマルシェが待ってます!
掘り出し物一杯のマルシェお楽しみに!
4月28日(日)お待ちしております♪

24日、日曜日は皆さんNHKのど自慢見てくれましたか?
私出演しておりました♪
チャンピオンにはなれなかったですが、合格の鐘をもらえて嬉しかったです♪
これからも歌を勉強して頑張りたいと思います♪
QUEEN YURIZABETH JOYに歌を聞きに来てくださいね♪
応援してくれた二丁目の皆さんありがとうございました!

i-Room あや

取っておいても仕方がないので投げ売り価格!
2019.03.25
こんにちは、みかです。

先日からマルシェ用の商品の選定をしています。
昨日は私となおみさんで選定を行い・・・ゴミ袋10袋分くらいは破棄したのではないでしょうか?
まだまだ選定する商品があります。この春のマルシェは、商品がガラッと変わりそうです♪

選定中の者の中になぜこれが売れないのかなぁ?と思う、とっても可愛い春らしいワンピがありました♪

何度も出品されている物は大幅な値下げもしてあります。
「あの時はちょっと値段で迷ったんだよね」
という物があればもう一度値札チェックしてみて下さいね☆
このドレスもとっても素敵(逆光で全くそう思えませんが💦)なのですが・・・今回半額以下に値下げしてます!


i-Roomマルシェでは鏡月の更衣室が3つあります。
きちんと試着してみて「買ったのに着れなかった~💦」といった、無駄なお買い物が少ないですよ☆

また今回は、終了時間か開始時間かのどちらか30分で半額タイムセールを検討しています。
正直売れ残っても仕方がない物なので、じゃんじゃん皆さんに購入して着て、使用して頂きたいと思っています。

当日ご来場のお客様にはお得な割引チケットをお配りしています(コラーゲンマシンはもちろん、ルームの初月無料券なども!)
ルームの内覧なども可能です♪
i-Roomをまだご利用いただいたことのないお客様には、雰囲気や設備を確認して戴いたりできるチャンスかと思います。

ゴールデンウィークの始まりの日曜日、入場無料で皆様のご来場お待ちしております☆
フリーマーケットですので、どなたでもご来場いただけます。
女性のお客様もぜひお気軽にご来場くださいね☆
2019.03.25 14:10 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -