旦那痩せちゃうな
2020.01.31
こんにちは、みかです。

金曜日の本日、お出かけメイキャップのご利用のお客様に多くご利用いただいております、ありがとうございます。
今日は風がめっちゃ強かったですね~!
本当に、風さえなければ良いお天気で気持ちが良かったのですが、夜になっても風がおさまらず、寒い夜となっております。

1月も今日で終わりですね。
明日から2月です。
2月といえば・・・バレンタインデーでしょうか?
バレンタインデーになると、ご自身へのご褒美や、お相手へのプレゼントに、コラーゲンマシンチケットをご購入されるお客様がいらっしゃいます。
物として残る物もプレゼントされたら嬉しいですが、体験や経験(そしてそれが確実に地震の向上につながるなら)そんなプレゼントも嬉しいですね♪

当店のコラーゲンマシンは、定価4400円。
初回ご利用のお客様は、1100円割引の3300円でご利用いただけます♪
さらに、継続利用にお得な5回券(19250円)・10回券(33000円)の販売もございます。

毎月お得なキャンペーンやクーポンも発行していますので、2200円や1500円でご利用いただけるチャンスもあったりしますので、配信メールにはご注意下さい♪

来月は、コラーゲンマシン&高濃度フェイスマスクの施術が通常6600円から6050円とお安いクーポンがございます♪
冬の乾燥でばりっばりになってしまったお肌をゆっくり温め、美肌細胞にプレミアムな美容液パックはいかがですか?
プチお土産もございます♪

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ち○こが切除されてました。
2020.01.30
こんにちは、みかです。

雪が降るような寒さから一転、暖かな日が続いていますね。
気温差が大きすぎて、着る物の調整が追い付かず、汗だくで電車に乗ったりしていました。
また、インフルエンザや、まさか大丈夫とは思いますがコロナウイルスの感染防止・・・とマスクをしているのでさらに暑さUP!!
これからまた寒くならないのであれば思い切って衣替えをしてしまいたいのですが、なんとなく来週末はまた気温が下がりそうな予報・・・。
2月が一番寒い時期ですので、まだまだ衣替えは我慢ですね💦

先日夫の手術に付き添ってきました。
居てもいなくても良いのかと思って気軽に考えていたのですが、術後に家族控室で医師から説明があるとの事で、夫が手術室に入ってダッシュで朝ご飯を買いに売店へ。
その後、予定の時間を過ぎても出てくる気配がなかったので、もしかしてめっちゃ早く終わってもう病室に戻ってる?と一度見に行ったのですが戻っておらず。
どうやら麻酔の抜けが良くなく、その処置で時間がかかっていたそうで、終了予定をだいぶ過ぎてから手術室から出てきたんです。
ほっとしました~。
鼻と、喉を同時に手術したのですが、のどちんこが消滅していました。
なくてもいいもんなん?あれ。
まだまだ固形物を飲み込むことがつらいようで、お腹が空けば体力も落ち・・・早く美味しい物食べられるようになるといいなと思っています。

体力・免疫力が落ちるととたんんい体調を崩すこの季節です。
おススメはコラーゲンマシン!!

○当店のカプセルタイプの全身コラーゲンマシンは、身体全体をゆっくりと温めてくれるので温熱作用で湯船体温が上がり、皮膚の毛細血管が広がって血流が良くなります。
それにより、新陳代謝が高まって体内の老廃物や疲労物質が取り除かれ、疲労回復やコリ・痛みがやわらぎます♪

○体温と免疫細胞は深い関わりがあり、体温が1度あがると免疫力は5倍から6倍にアップ♪

○もちろん、体温が上がると内臓が活発に動くのでターンオーバーが正常となり、美容に効果的♪

○また新陳代謝が上がるので、体の中の毒素を体外へ排出しやすくなり、肌艶が良くなる事やシミの予防にも効果的です♪

他にもむくみの解消や、髪の毛のハリ、艶のアップなど、美容と体温は特に密接な関係にあるんです☆

コラーゲンを生成するのに必要なシリカは是非マシンに入る前と後に「シリカ水」で摂ってくださいね☆
美容の為だけでなく、身体の為のコラーゲンマシン活用、本当におススメいたします♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
VIOも個人的には興味はあります
2020.01.27
こんにちは、みかです。

先程夫の入院の手続きにJR病院へ寄ってきました。
手術は明日なので、明日は一日病院の方へいるつもりですが、大きい病院で迷いそうでした。
コロナウイルスの注意が中国語で沢山貼られていました。
メイクが落ちてもメガネが曇っても、自衛の為にマスクは手放せないですね。

今週一週間は寒い一週間です、いつもよりも暖かくしてお出かけください。
寒い週明けの月曜日、本日もお身体メンテナンス、お出かけメイキャップのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。

当店はコラーゲンマシンの他にもエステメニューがあります。
脱毛もその一つで、当店ではルネッサンスをいう、脱毛・フェイシャル・トリートメントも1台で可能な複合マシンを使用しています。
ルネッサンスを取り扱っている会社の脱毛効果はお墨付き☆

当店で多いのが「ヒゲ脱毛」のご利用です。
実は男性のヒゲは、体毛の中でも濃く密集している為なかなか厄介な部位なんです。
そして、痛い。

脱毛のフラッシュライトは、黒い色に反応します。
ですので施術前に出来るだけ短く剃毛をしてください。
短くする事で痛みも軽減されますが、それでも痛い場合には保冷剤でお冷やしをしながら施術可能です。

施術場所は、VIO以外の箇所となります。

どこのサロン様でも一緒かと思いますが、施術箇所は温めない・こすらない・紫外線を当てない・清潔に保つことが大切です。
当店では施術後に注意事項のプリントをお渡ししていますので、そのようになさっていただければと思います。

そして、1回の施術では終了しないのが脱毛施術。
でも減耗・除毛が進めば進むほど普段の生活も、施術も楽になるのが脱毛施術。
大体のご利用者様が、2~3回目が終わると「伸びてくるのが遅くなった/薄くなった気がする」と言ってくださいます。

当店では続けやすい6回1クールのお得なチケットの販売もございます。
もしもご不安な場合には、ただいま8800円の顔全体脱毛が5000円ポッキリで受けられるキャンペーンもありますので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

たくさんのご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
たくさんのお問い合わせをいただいております
2020.01.26
こんにちは、みかです。

早いもので、1月最後の日曜日ですね。
本日は午前中からお身体メンテナンスやメイキャップのご予約をいただいております、ありがとうございます。

ここのところ、スタッフメイクメニューについてのお問い合わせをたくさんいただいております。
当店には、i-Roomスタッフの他に、「スペシャリスト」と呼ばれる先生方のメニューもあります。
スペシャリストの先生方は、その道のプロの方々ですので多少お値段は高いと感じるかもしれませんが、安心してご利用いただけるかと思います。
スタッフメイクに関しては、i-Roomのスタッフが日常的に自分にしているメイクに「ヒゲ隠し」「付けまつげ」をプラスして、安価でご提供させていただいております。
ですので、街に溶け込む、自然なメイクになります。
もちろん、「ちょっとナチュラルに」「ちょっとアイメイク濃いめに」などのご相談は、可能な限り頑張らせていただいています。

スペシャリスト、スタッフ、どちらのメイキャップも、「メイクのみ」となります。
メイク道具以外のウィッグ・お着替え・お靴・バッグなどの小物はご持参いただいてます。
「レンタルはありませんか?」
というお問い合わせが多いのですが、レンタルはいたしておりません。
ただ、当店では年に2回【i-Roomマルシェ】というフリーマーケットを開催しており、その販売用の物はたくさんあります。(200円~1500円)
中古にはなりますが、事前にサイズやコーディネートのご相談をいただければ何点かご用意して、ご購入いただいてご利用いただく事も可能です。

購入された物はもちろんお客様の物ですから、そのままお持ち帰りしても頂けますが、「持ち帰れない」という場合には1日110円でご利用いただけるストレージボックス(月契約1箱3300円)がありますので、ご契約いただければそちらに不要な物をお仕舞になっていただけます。

当日は、ご来店後お着替えとウィッグネットを装着して頂き、メイクをさせていただきます。
スタッフメイクのお時間は30分前後いただいておりますので、前後15分がお着替えとウィッグ装着やお出かけの準備のお時間となります。
お着替えに時間がかかるお客様は、後のお客様にご迷惑にならないように少しお早目のご来店でも大丈夫です♪

当店のスタッフメイクは3520円(税込)
お荷物を置いて出かけたいお客様には、貸しロッカーもございます。
ロッカーは個数が3か所飲みとなっていますので、ご利用のご予約はお早めにどうぞ♪

何かご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

ご予約はHotPepperBeautyから承っております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

ご利用お待ちしております☆
コラーゲンマシン素晴らしいです
2020.01.25
こんにちは、みかです。

今日はうす曇りの中から時折日差しが差し込むお天気ですね。
ここからまたグッと気温が下がり、お天気も下り坂の予報です。
暖かくしてお過ごしください。

先日クーポンでコラーゲンマシンをご利用のお客様。
11月、12月の超お得月間で続けてご利用いただいていたのですが、コラーゲンマシンの効果を本当に良く実感されています♪

本当に土気色だったお顔色も良くなり、目の下のクマがとてもひどかったのですが、それも改善されてきて、娘さんに最近調子いいんじゃない?と言われるそうです。
また、なんだか元気でいられるので色々な事に積極的になれているそうです♪

本当に、お肌以外にも効果が高いコラーゲンマシン、是非ご利用くださいね♪

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -