快晴快晴!!
2018.04.30
こんにちは、みかです。

昨日はi-Roomマルシェにご来店の皆様、Twitter、mixiなどのSNS、その他でリツイート、いいね♡や宣伝をしていただいた皆様本当にありがとうございました!
おかげさまで年に2回のi-Roomマルシェ、無事終了いたしました。
ユリザベスJOYの綾BOOさんも、i-Roomマルシェに合わせて昼から営業をしていただいてありがとうございます!!



今回はメインでレジに立っていたので全体をじっくり見回せていたのですが、更衣室での試着ができる事で本当に自分のサイズに合った欲しい服をお買い上げいただけていたように思います。
3つの更衣室で、ゆっくりと試着が出来るのは嬉しい事ですね♪

また、スタッフのコーディネートがとっても種類豊富であれもこれも、と提示してくれるのでお客様も【いつもと違う雰囲気の服】を発見できて、とっても楽しそうでした☆

それと、物が安すぎて一度お会計して「まだいける」とお買い物を続け、大量購入される方が多かったように思いました。

トールサイズのスタッフの、ちょっぴりビビットなお洋服もあったりして、お客様ももちろんですがスタッフもとても楽しいイベントになりました。
次回のマルシェは秋に開催予定です。
秋冬物をお求めに、またスタッフやオーナーのファッションコーディネートに振り回されに、ぜひご来店くださいね。

本日もゴールデンウィークらしいご予約状況です。
ゴールデンウィーク中は、各施術がどれもたくさんのご予約をいただいております、ありがとうございます!
特にスタッフメイキャップは多くのご予約をいただいておりますので、ご利用になれない日時も出ております。
通常出勤のスタッフ以外のスタッフが応援に来れる日時は、メイキャップを同時間帯に2人以上受付可能にして対応しておりますが、どんどん埋まってきております。
絶対に利用したい!という場合はお早目のご予約をお勧めいたします。

それでは本日も、皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
お天気が気持ちよすぎる~~!!
2018.04.28
こんにちは、みかです。

気持ちの良いお天気の新宿二丁目です!
お出かけには絶好の週末になりましたね♪
明日のお天気も良さそうで、i-Roomマルシェもお天気の中開催できそうで安心しました。

個人的に心配なのが、例によってジェルネイルのお試し施術。
恐らくベランダにテーブルを設置するのですが、前回は外でジェルが紫外線にさらされて硬化してしまったというアクシデントが💦
今回持参するジェルは全てボトルタイプなのですが、もたもた塗布していたらブラシごと硬化しちゃうかなぁ?
紫外線対策、考えときます!!

本日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
長い連休、皆さんは何をされますか?

i-Roomでは5月からのキャンペーンが新しく登場します☆

①【ひげ脱毛3回トライアル9720円】
ひげ脱毛してみたいけど、痛そうで勇気がなかった貴方!
10000円を切るお値段で、3回だけなら頑張れそうでしょ?!
i-Roomの脱毛器は、マイルドな光フラッシュ脱毛。
1回では効果は実感しにくいので、3回のお試しにしました☆
「少しだけ、薄くなればいい」という方や、
「続けられるのかどうか、まずは試してみたい」
そんな方はぜひお試しください!

②【2018コラーゲンパス販売】
1か月パス(最大5回)10800円
3か月パス(最大16回)32400円
いつも元気で若々しくいたい貴女に今年もコラーゲンパスを販売する時期が参りました!
期間限定ですので、お買い逃しなく!!

皆様のご利用楽しみにお待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
短いブログですみません
2018.04.27
こんにちは、みかです。

5/1、2日もお休みの方は、ゴールデンウィーク前の最終出勤日お疲れさまでした!!
i-Roomはゴールデンウィーク中も営業しております。
仕事疲れ、また、休み疲れ、スペシャルメンテナンスなどに、当店のコラーゲンマシンはいかがでしょうか?

5月から、待望の【コラーゲンマシンパス】の販売が開始になります♪
通常4320円のコラーゲンマシンが、二千円台でご利用頂けちゃうスペシャルパスポート!
ご利用可能な日時は、土曜日を除く11:00~20:00と、広い範囲でご利用いただけます♪
当店の回数券をご購入のお客様も購入可能ですので、ぜひご購入下さいね!

そして、今月29日(日)は年に二回のi-Roomマルシェ♪
今回は春夏物を中心にご用意いたします☆
個人的にはネイルメニューもご準備してお待ちしておりますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場お待ちしております♪
入場無料です☆

皆様の様々なメニューのご利用、スタッフ一同一生懸命お手伝いいたします。
ご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
自分でも何やればいいのか迷いに迷う
2018.04.25
こんにちは、みかです。

午前中から外出していた皆様、ザンザンぶりの雨の中、靴の中までびっちょりでしょう。
私も同じです。
午後になったらすっきり晴れやがってコノヤロウ!(笑)

ちょっと入力系の仕事が終わらない雰囲気を醸し出しているので、今日は手短に。

4/29(日)15:00~18:00
i-Roomマルシェ開催☆

当日のi-Roomの営業はセルフメイク以外は10:00~13:00までとなります。
スタッフが早めに集結しますので、メイキャップの施術が複数人可能です♪
HotPepperBeautyから予約可能なお時間をご確認の上ご利用ください♪
⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

セルフメイクは10:00~13:00まではいつものフロアでご利用いただけます。
13:00~17:30までは別のフロアをご案内させていただきます。
限定2名のご利用人数となりますのでお早目にご予約下さいませ。

私は色々まだ迷い中なんですが、今日ネイルの速乾剤を商材屋さんで購入してしまったので、マニキュア(カラーポリッシュ)の塗布も受け付けます!

ALL¥1000
カラーはワンカラーのみ。
お色は少ないですが選べます♪
☆ネイルケア(ドライケア)・・・甘皮の除去後、磨き仕上げ(艶・ナチュラル選べます)

☆カラーポリッシュ・・・ポリッシュご持参の方は半額♪

☆はがせるジェルネイル・・・水でオフ(すぐ取れます)・はがしオフ(持ちが良いです)選べます

他にも美容師コンビによるウィッグカットやセット(考案中)
いつもの激安フリーマーケット♪
別嬪新人スタッフお披露目&フリマ出店♪
各種サービスチケット配布や見学会等ございます♪

ゴールデンウィークのはi-Roomで春夏物を揃えて、長いお休みを楽しみましょう☆

ご来店楽しみにお待ちしております☆
頑張るぞ!
2018.04.24
こんばんは~ なおみです。

夕方から雨が降りほんの少し肌寒い
今日は、5時からの営業になっています。
その前にいらしたお客様お電話頂いたお客様、申し上げございませんでした。
これからのお時間大変空いております お待ちしてますね~

今日は13:00から16:00までスタッフのちひろさんと美容のオリジナルセットの講習に行ってきました。
刺激になりますね~若い方と混じって切磋琢磨しながら・・・と
頑張ってきましたよ~  個々にアレンジのスタイルが違い ほほ~~って思いながら・・このようにするんだってお互いが勉強になりました。

美容師になってから・・んん十年時代とともにスタイルは変わっていき新しい物も古い物もお客様に合ったスタイルをやっていきたいと思います。
これからちひろさんとウイッグに似合うセットを二人で考えたいと思います。

少しずつ汗ばむ季節になりました。
ウイッグをかぶっても暑くないように襟足やお顔回りのセットを考えたいと思っておりますので
楽しいみにしてくださいね。

4月も後5日
何度もお話ししてますが、脱毛がお得な料金で施術出来ます


集中して脱毛したい方を応援!
現在キャンペーン中で108000円を20%OFの86400円 わ~~高いと思いでしょうが・・
この値段はホントお得です。

夏に向けて今がチャンスです今だけのキャンペーンをお見逃しなく。

受けたいけど・・なんてお悩みの方是非スタッフにお聞きくださいませ。


お待ち申し上げます。

- CafeNote -