ご自由にどうぞ♪
2021.10.03

こんにちは!i-Roomです(^^)/

ルームのタオル補充に行ったら、鉢植え貰えました(笑)

本日の早番はあや、遅番はみかです♪

今日は、自分メンテナンスして、あ♡いの部屋に行こうかな(笑)

i-Room あや

謹賀新年
2021.01.04
新年あけましておめでとうございます。
一年の御多幸をお祈り申し上げます。

初出勤最初のお仕事が、ビル通路に吐かれた吐瀉物の掃除でした。
運気下がるわ~。

本日が2021年のi-Room初営業日です。
本日、明日、12:0~20:00まで、私みかが一日出勤しております。

1月のi-Roomからのお年玉は届きましたでしょうか?
まだご覧になっていない方、有効期限は3月末日とさせて頂いております。
1月のクーポンも新しくなっておりますので、ぜひあわせてご利用下さいね☆

初出勤の本日、政府からの緊急事態宣言、業種を限定しての営業時間の短縮要請など、いろんなお話が飛び込んできています。
当店としましてはエステサロンがどのような制限が出されるのか注目ではあるのですが、密にならない小規模サロンですのでなんとか営業を継続できるといいな、とは思っています。
ただその場合、接触型のメニューに関してはまたご利用をいただけないようになるのか、それとも対策を講じた上で利用できるようにするのか、県跨ぎで出勤するスタッフはお休みしてもらわないといけないのか、まずは発表をいち早く得られるように気にしておきます。

年明けからなんとも面白くないブログです。

お年玉プレゼント、1月のお得なクーポンがご利用いただけるようになっております☆

少しでも綺麗に健康に、気持ちを落ち着かせるためにぜひコラーゲンマシンをご活用いただけたら嬉しいです♪
2021.01.04 13:34 | 固定リンク | つぶやき
ネイルサロンで野仕事はあっという間
2020.11.29
こんにちは、みかです。

今日は空模様も相まって、冬のお天気ですね。
上着もしっかりとしたコートやダウンの方がほとんど。
そろそろ12月の予定が気になる今日この頃です。

街のイルミネーションはクリスマスの装いになっていて、どことなく心が弾むような気がします。


本日はコラーゲンマシンのご利用を続けて頂いておりました、ありがとうございます。
17時以降から、空きがございます。
お出かけの終わりに、お出かけの疲れを癒しゆっくり体を温めて、帰ってからグッスリ眠れるようにコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?

ただ今i-Roomのコラーゲンマシンは1回2500円♪
年末までのご奉仕価格となっております。
コラーゲンマシンをたくさんご利用になりたい方、初めてで体験してみたい方、お手頃価格ですのでぜひこの機会にご利用下さい☆

ご利用お待ちしております☆
2020.11.29 16:14 | 固定リンク | つぶやき
ビーフシチュー
2020.09.04

金曜日は、i-Roomとあいの部屋を掛け持ちしている、綾BOOです!

昨日は、12時~20時の短縮営業の日でした。家に帰ってから、ビーフシチューを作りました!

自粛期間中は、家で過ごすことが多かったので、料理が好きになりました(笑)

もっと料理を勉強して、あいの部屋で出したいです。頑張ります!

今日のお通しは、にんとトマ大根バーです。17時~お待ちしております💕

次回は、ビーフシチュー作りますね♪

断食も頑張ってます!一日一食しか食べてないのに、体重が減らない(´;ω;`)ウゥゥ。代謝が良くないと

思います。

コラーゲンマシンに入って代謝を上げたいです!

本日、コラーゲンマシンすぐ入れます!

ダイエット始めませんか?


i-Room 綾BOO
これからの夏はこんな感じなのね・・・と毎年思う
2020.08.16
こんにちは、みかです。

毎日高温注意報が発令されて、本当に熱中症に気をつけないといけないな、と思っています。

昔一人暮らしでアパートに住んでいた頃、真夏にゲリラ豪雨の停電でエアコンが壊れてしまった事がありました。
真夏の電気屋さんは忙しく、一度連絡してまた後日・・と思うも、そのころの仕事が忙しく(電話嫌いの言い訳)なかなか連絡できずに夏を越したことがあります。
あの頃は寝に帰るだけの家だったので。
暑くなる前にバイクで出勤して、日が沈んでだいぶ夜も更けた頃に帰宅する・・・という生活だったので、エアコンが壊れていてもいられたのかもしれません。
あ、でも寝る時はアイスノンを枕に、それと、抱え込んでたりもしましたが。

そんな生活でしたが、今の暑さは夜になっても異常に暑く、朝から30℃越えなど毎日のことで。
昔とは気温から季節から変わってきているんだな、と感じています。

室内でも熱中症になりかねない、というか、エアコンをつけていなかったら確実になるでしょう。
エアコンをつけていても、外出の時も気にしないと、といつも以上に思っています。

今年、初めて熱中症のような症状の方の為に救急車を呼ぶ、という経験をしました。
救急車呼んだの初めてです。
今年はエアコン何日まで使わなかったのにとうとう使っちゃったよ~という会話を聞いたりすると、本当に心配でなりません。
何と競っているのか、何がすごいのかわかりませんが、とりあえず、すご~い!と言って欲しいのか。
すごい以外のどんな言葉をかけて欲しいのか。

とにかく、今までの夏とは違って、季節の内容もどんどん変わっています。
変わっていくことには柔軟に対応して、体調を崩さずにこの夏を乗り切りましょう☆

本日明日、コラーゲンマシン等ご利用に空きがございます。
コラーゲンマシンは体調管理にも◎
ご来店お待ちしております☆
2020.08.16 17:46 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -