大道具さんがなおしてくれました!
2020.09.23

皆様、連休は楽しく過ごされましたか?

先週の金曜日、NETFLIXの全裸監督シーズン2の撮影が千鳥街で行われました!

撮影の前日に、鍵が開かなくなっていた、あいの部屋のトイレは、大道具さんが直してくださいました!

ご心配おかけいたしました(*´ω`)

あいの部屋も雨を降らせました☔

俳優は柄本時生さんでした!

放送は来年です♪

今日は、新宿も雨ですね☔

来店時予約で何度でもコラーゲンマシンが3300円!

「光のエステ」といわれるコラーゲンマシンに入ってお肌ぷるぷるつやつやに♪25歳で生成が止ってし

まうコラーゲン。。。ハリツヤUPのエイジングケアはコラーゲンマシンで楽々ケア♪

お得に続けましょう!


i-Room 綾BOO








昨夜は寒くて今年初めてのHot緑茶ハイ
2020.09.14
こんにちは、みかです。

昨日から急に涼しくなりましたね!!
暑かったり急に寒くなったり、体調管理がむつかしい時期になります。

コラーゲンマシンはこれからの季節にもとてもおススメ!
全身で入るカプセル式マシンなので、冷えた体全体を30分かけてじっくり芯まで温めてくれます♪
サウナのような息苦しさはなく、ぽかぽかと日向ぼっこをしているような感覚です。

内臓の冷えを温めたい方には「うつ伏せ」でご利用になってみて下さい。
うつ伏せになる事で、よりコラーゲンランプが近くなり、温めの効果も抜群。
マシンの中でお好みの態勢を試してくださいね♪
(汗をかいている時は滑りやすいのでお気をつけください)

私も15分仰向け、15分うつ伏せで利用していたのですが、ここのところはずっと仰向け。
コラーゲンマシンに入ると、うとうととうたた寝してしまうんです。
アッという目の30分。
でもしっかり体は温まり、むくみもスッキリ☆肌のハリもばっちばちで簡単メンテナンス♪

最近はコラーゲンマシン後の肌にメイクをしたくないのでノーメイクで帰っているのですが、マスクで隠れている事もあって・・・出ているところの肌艶はメイク時よりも良い気がしています。

9月からコラーゲンマシンご利用での来店時に、4週間以内の次回のご予約を事前に予約して頂いたお客様には3300円でご利用いただけるようになりました!
スタッフからもお声がけさせていただきますが、お気軽に次回の予約をしていかれて下さいね。
その際は、店頭での口頭予約のみとなります。
1100円引きの特別価格なので、HotPepperBeautyからのご予約でのポイントは付けられませんのでご了承下さい!!

キャンセルや日時の変更の場合には通常価格に戻ってしまいますので、定期的なメンテナンス日にぜひご利用下さい☆

皆さまのご利用楽しみにお待ちしております☆
2020.09.14 12:45 | 固定リンク | 未分類
スイカの季節♪
2020.08.09
今日も良いお天気で暑~い新宿です。

皆さんはこの夏スイカを食べましたか?
今年は梅雨が長かったせいか、スーパーにスイカが並んでいても食べる気になれなかったのですか、
梅雨明けから猛暑が続きやっとスイカの気分になってきました。

スイカ農園さんのHPに美味しいスイカの切り方が載っていたので、ご紹介します♪



1.スイカを真ん中で横半分に切る。
2.スイカの断面を上にして、放射線状に並んでいる種に沿って切り分ける。

スイカは中心が一番糖度が高いそうです。
この切り方だとスイカの種が切り口に近くにあるので取り除きやすく、
何個に切り分けても糖度の高い真ん中が皆に行き渡るとの事。

いつもはカットされたスイカを買うのですが、
丸ごとスイカを買って、この美味しい切り方で切ってみたくなりました(^^)


夏のコラーゲンマシンはサラサラのいい汗がかけてスッキリします。
美容と健康、気分転換にぜひご利用ください☆







2020.08.09 14:24 | 固定リンク | 未分類
今日は土用の丑の日(昨日ウナギ食べた)
2020.07.18
こんにちは、みかです。

朝から雨の新宿。
毎日毎日感染者増加で、また休業要請が出たりしないか戦々恐々としています。

昨日、自店のチェックもかねて、業者向け感染拡大防止ガイドラインでの予防対策チェックとステッカーを発行してもらいました。


感染対策は打ち出していても、一人一人が徹底していないと意味がない。
ご来店後お客様に実施して頂く事は【石鹸を使用しての手洗い】【過度なおしゃべりのお控え】【施術時以外のマスクの着用】です。
スタッフも一人一人が使用箇所の消毒や備品の殺菌、検温ご協力のお声かけなど、徹底して参ります。

何卒ご協力お願い致します☆

本日は開店直後にメイキャップ施術♪
最近ご利用のお客様ですが、当店のメニューをとってもほめていただけました!
嬉しい♪

この後コラーゲンマシンなどのご予約にも空きがございます。
ご予約はぜひHotPepperBeautyから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
お待ちしております☆
2020.07.18 10:25 | 固定リンク | 未分類
なんかちょっと暗い感じのブログになってしまったような気がしないでもない
2020.07.13
こんにちは、みかです。

毎日の蒸し暑さから一転、昨日の夜から時折寒いくらいの気温になりましたね。
気温の変化で咳が出やすくなる私です。
今は咳をすると周りに心配をかけてしまいますよね。
それでも出る咳はなかなか止められないもので。
のど飴を舐めながら電車に乗りました。

感染者は増えていても、休業要請が出ているわけでもなく、自粛開けムードなのかマスクをつけていない方なども多く見かけます。
電車内などの密閉空間でない、外などであれば、束の間マスクをとっていても大丈夫か、とも思います。
ですがどうしても、自分は感染しているかもしれない、人にうつしてしまうかもしれない、と考えるとたとえ暑くてもマスクが手放せない毎日です。

外食も、夫と二人きりでは出かけますが、大事な友人にはまだ声はかけられないです。
小さな子供もいる、お母さんの介護をしている子もいる、看護師として働いている子も多い。
大事な人の大事な人たちまで危険な目にあわせるわけには、いかないなぁ、と思うと、誰も誘えませんね。
看護師の友人には、メールの文章すら打てません。ただただ、頑張れと願うばかり。

そんな毎日でも、きちんと予防対策を考えて実施した上で、当店を必要としてくださるお客様の為にお店を開けています。
HopPepperBeautyの担当さんとの打ち合わせで、「その店舗がどんなコロナ対策をしているのか、お客様は気にしてお店を選んだりしているようです」
というお話を聞きました。
確かに自分も最近、美容院やお買い物、外食先のお店でコロナの予防対策がされているかを確認する癖が付いています。
予防としては最低限ですが、マスクをしていないお店には行けなくなりました。
ポーズでマスクを着用している、鼻マスクの定員さんがいるお店の利用も考え始めました。

色々な生活様式が変化していく中でも、取り残されずにしっかり対応してより良いお店作りをしていきたいと思っています。
ご利用の皆様も、ご安心してご来店くださいませ☆


ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2020.07.13 14:12 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -