i-Room閉店のお知らせ
2022.01.31
いつもご利用ありがとうございます、みかです。

お久しぶりのブログで悲しいお知らせです。

新宿二丁目で皆様のキレイのお手伝いをさせて頂いていたi-Room。
約7年半の年月お客様に愛されて参りましたが、時節柄スタッフ一丸による営業努力も虚しく、本当に残念ではございますが、2022年2月末日(月)を持ちましてを閉店させていただく運びとなりました。
長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。

(本当に寂しいです。
スタッフたちも、お店辞めても連絡とりましょうね~!と切ないモード・・・ですが!)

なお、新店【美容所 丸八】として現マネージャー山内美香が経営を引き継ぐこととなりました。
利用のお客様には引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。
店舗名が変更となります事で営業時間も合わせて変更となります。

新店舗名【美容所 丸八】

営業時間 11:00~21:00

不定休

新店舗となる事で、ご利用いただけるメニューの変更がございます。
新たにネイルメニューを充実させ、美容所としてさらにご利用の幅を拡げます。
i-Roomとして今までご利用になっていたメニューで対応可能なメニューもございます。
ご利用になりたいメニューがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

HotPepperBeautyの掲載は、i-Roomのページを美容所 丸八が引き継ぎます。
メニューの詳細は3月以降そちらでもご確認いただけます。

店舗名変更までの期間もi-Roomのメニューを心置きなくご利用いただけますよう、HotPepperBeautyにてお得なクーポンを掲載中です。
お気軽にご利用下さいませ。

皆様の温かいご支援の中、7年間という長い期間i-Roomとして営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
閉店となる2月末日までの間、スタッフ一同精一杯の感謝を込めて、お客様のご利用をお待ちしております。
i-Roomの長年のご愛顧に感謝いたしますとともに、美容所 丸八を今後とも何とぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

i-Room 代表 西澤智美

美容所 丸八 代表 山内美香

という事で、私 みか が店舗を引き継ぎ、メニューもほぼ変わらずそのままでご利用いただける事となりました!
今後とも何卒よろしくお願い致します!
2022.01.31 17:09 | 固定リンク | 未分類
コラーゲンマシンでストレス解消
2021.06.19
こんにちは~

あいにくの雨ではありますが・・こんな時こそ身体の奥から温めてコラーゲンマシンで全身エステはいかがでしょうか~

お顔や身体以外にもセロトニン・メラトニンも増え健康面や精神的にも良い結果があります

6月キャンペーン☆

コラーゲンマシン+専用ローション&ジェル 通常¥5500➡¥4950

回数券や時間帯割引等ご利用の場合には、+550円の追加でご利用いただけますので、スタッフまでお気軽にお声がけください♪

ローション&ジェルを一緒に使う事でお肌のハリ・艶・潤い
更にお肌を引き締め潤いと弾力が実感できます。

お試しあれ~~
え、もう6月?
2021.05.31
こんにちは、みかです。

気持ちの良いお天気の月曜日ですね。
紫外線も気になる今日この頃、皆さんはどんなケアをされていますか?

私は、飲む日焼け止めサプリが気になったのですが、どうやら日焼け止めクリームも併用した方が良いとの事で。
結局塗るならそれだけでいいか、と、日焼け止めクリームを腕と顔に塗っています。
あ、それと、髪をまとめる事が多いので首筋と襟足にも!

日焼けしてしまった場合には、もうひたすらコラーゲンマシンを利用して時が過ぎるのを待つ・・・感じだったのですが、最近はコラーゲンマシンに入る時にシリカ水と一緒にビタミンCサプリを飲むようになりました。
そして、せっかくコラーゲンマシンに入るなら使う事がもう常識な、コラピア化粧品☆
使用して入った後の、仕上がりの違いにびっくりしますよ!

持続性もあるコラピア化粧品、ぷるふわなお肌のもちも変わってきます。

6月はそのコラピア化粧品の利用コースも新しく出していこうと思いますので、是非ご利用下さいね☆

ご利用、お待ちしております☆
2021.05.31 13:15 | 固定リンク | 未分類
マスク生活
2021.05.16
こんにちは。
今日は雨の新宿です。

今年は梅雨入りが早いみたいですね。

最近たまにマスクをしていると苦しくて息がうまくできなくなってしまう事があります。
考えてみると苦しくなるのは湿度の高い日。
皆さんはいかがですか?



マスクをしているとついつい口呼吸になってしまい、酸欠状態になっているみたいです。
なるべく鼻呼吸をしたり、たまにマスクを外して深呼吸するといいそうです。

これからの季節、じめじめの梅雨に蒸し暑い夏とマスク生活には不快な季節ですが、
鼻呼吸と深呼吸、そしてコラーゲンマシンで乗り切りたいです。



コラーゲンマシンの早割・遅割、好評です♪

平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

ぜひご利用下さい☆



2021.05.16 14:57 | 固定リンク | 未分類
食べる桜も
2021.03.28


今日は天気予報通り雨の新宿です。

街の桜がきれいです。
今年はずいぶん早く桜が見ごろになっていますね。
桜の季節は桜の花や葉を使った春らしいお菓子も楽しみの一つです。

桜の花びらから抽出されるエキスには、老化を進める原因である「糖化」という現象を抑えてくれる働きがあり、また、コラーゲンやエラスチンといった肌にハリや弾力を与える成分の生成を促進する働きも期待できるそうですよ。

嬉しい効果ですね♪



◎お得なクーポン◎

【コラーゲンマシン45分】初回限定体験価格【美肌・冷え・疲れ・不眠】→ 2,500円
【コラーゲンマシン+専用ローション&ジェル使い放題】→ 3,000円
【コラーゲンマシン+魔法のジェル祭】→ 4,400円
【コラーゲンマシン】+【小顔リンパ】小顔/美肌/眼精疲労/顔コリ → 5,500円


ご予約はホットペッパービューティーからどうぞ。
ご利用お待ちしております☆








2021.03.28 12:50 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -