世界チャンピオンはとっても別嬪さん
2018.03.12
こんにちは、みかです。

昨晩は世界チャンピオンの先生にネイルケアをしていただいて感激した私です。
自分の爪の形と強さも褒めていただき、「爪とか甘皮とか余計な部分が余り放題に健康ですみません」と訳の分からない謝罪をしていました。
いやもうホントにね、性格も抜群に良い先生で、お金を惜しまずに得たい技術があれば岩井先生に習いに絶対行く。って思うくらい教え方とか教室の感じとか良いんですよ。
昨晩から明日まで、手指のケアをより入念にして、参りますぞ~~!

週明けの本日は、コラーゲンマシンのご利用を沢山頂いております、ありがとうございます!
今日がお休みの、サービス業の方が多いような?
二丁目も月曜日がお休みのお店も多く、ちょっとだけ静かなんですよ。
i-Roomは月曜日は12:00~20:00のショート営業。
大概は私が出ている事がほとんどです。

3月も半ばに差し掛かります。
2月からのキャンペーン、ご利用忘れはございませんか?
とっておきの施術、たくさんあります。
私の超絶おススメは・・・
●光フェイスリフト+光フェイシャル●
光フェイシャル単品の施術でも9720円の施術。
セット通常価格17280円がなんと→8640円!!
光フェイスリフトマシンの特殊な光で筋膜を固定し、一回の施術でお顔がググッと上がります!
痛い事は全然ありません。
また、美容エステをお探しの方ならきっとご存知の光フェイシャル。
光フェイシャルは肌のキメを整え、肌に明るさと透明感を出す美容施術です。
お客様の悩みに合わせ照射モードを変え、納得のいく施術を行います。
フラッシュライトのような光を照射し、日焼けによるシミ、凸凹したニキビ跡、毛穴の開きなど、あらゆる症状に効果的です。
浅く、また、奥深くの細胞に直接働きかけ、肌本来のみずみずしさを取り戻し、化粧ノリも一段とアップしますよ♪

光施術が半額のキャンペーン、ぜひお見逃しなくお試しくださいね!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -