脳を使って書くブログ
2018.03.10
こんにちは、みかです。

雨も落ち着きましたが厚い雲に覆われた新宿二丁目です。
いつも利用している新宿御苑前の駅が工事中なんですが、今日はいつもの出入り口と違って新しく出来上がった方が解放されていました。
新しい出入り口、まだピカピカでとっても綺麗でした♪
お花見シーズンまでには綺麗になると嬉しいですよねぇ?いつ完成なんだろ?

i-Roomに一番近い百均の路面側に、桜の柄のレジャーシートや紙皿、割りばしや折詰の箱などが沢山並んでいました♪
ピンク色の桜柄は、見ているだけでうきうきしてしまって、思わず購入しそうになりました(使わないのに)
3月ももう10日が過ぎましたが、桜は今月末にもう咲くんですよね・・・。
季節の移り変わりが早すぎて、どきどきしてしまいます。

先月くらいからですが、ネイルを色々初めたりしてちょっと忙しい日々だったりする想像がついていたので、きっと肌荒れしたり疲れがたまったりイライラしたりするんだろうなぁ?と予測を立てて、そうならない為にも積極的にコラーゲンマシンに入るようにしていました。

疲れた時に入るコラーゲンマシンはそりゃ最高☆で。
凝り固まった体がほぐれてしっかりと温まって柔らかくなりますし。
疲れ切ってくすんだお肌のトーンもほかほかでワントーン以上の上りが見えますし。
自宅で肌メンテしているときお手触りなんかももう最高☆

コラーゲンマシンに積極的に入って、普通に良い事づくめでさらに驚いたんですが、生理不順で「え?上がっちゃった?」(年齢的にはまだ早い)と思っていた生理が久しぶりに来たんです!!
びっくりしましたし自然に来てくれた事が本当に嬉しい!!

積極的に入る・・・・って言っても、初期の細胞を目覚めさせる期間のように頻繁に入っていた訳ではないんです。
時間の合間を縫って、週に1回は入れれば良い方。(時々週1でも入れない時もありました)
これって、メンテナンス期間におススメの利用方法なんですよね。
普段の身体のメンテナンスとして、今後もコラーゲンマシンを続けて行こうと再度心に決めた私でした。

これで妊活もうまくいってくれたら嬉しいです☆
(西澤代表妊活ブログ⇒https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352737/blog/bidA014020472.html)

【お肌だけじゃない!健康管理にも?!】
コラーゲンマシンのご利用お勧めいたします♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -