紅蓮食堂
2018.10.19


紅蓮食堂1周年!

10/19fri~21sun

18:00~25:00

クイーンユリザベス料亭の元スタッフ、ポリンキーさんのお店が1周年を迎えます!
みんなでお祝いに行きましょう♪

QUEEN YURIZABETH JOY♥の1周年PARTYは11月16(金)17(土)18(日)です!

あや



自分のスマホで見ているQRコードの読み取り方がわかった!
2018.10.15
こんにちは、みかです。

寒い週の始まりですね。
まだ衣替えをしていなかったので、この休みにでもしようと思います。
急に冷え込んだり、雨が降ったりはっきりしないお天気だったり・・・。
少し気分も憂鬱になりそうですね?

先日コラーゲンマシンに入ったのですが、やっぱりこんな風に少し寒くなってきてからが気持ちがいい!!
じっくりぽかぽかと体が温まって、じんわりと汗をかくほどです。
お体拭き用のタオルも新しくなり【HOT】に切り替え☆
暖かいタオルで汗をぬぐって、ぷりぷりのお肌で、体ホカホカのままお家まで帰れますよ♪
乾燥もひどくなり始める季節ですので本当にこの時期おススメです。

只今101月のキャンペーンでは、【コラーゲンマシンパス(5回)】を販売中☆
価格は10800円ですので、1回2160円で利用できてしまうんですよ☆

来年の4月末まで【コラーゲンマシンフォトコンテスト】のエントリーもお待ちしております!
ビフォーアフターのお写真を撮らせていただける方で、4月末までンコラーゲンマシンを10回以上ご利用の方。
入賞できたら豪華景品がもらえます♪
参加賞でコラピアパックも頂けちゃいますよ♪
詳しくはスタッフまでお声かけくださいね~!

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/


2018.10.15 16:34 | 固定リンク | つぶやき
お一人様デビューも大概にしといた方がいいと思う。
2018.08.13
こんにちは、みかです。

本日はメイキャップなどのご予約をいただいております、ありがとうございます。
はっと気が付いたのですが、世の中お盆休みなんですね!
どおりで電車がいつもより空いている月曜日・・・・と思いました~。

お隣のビルでの無銭飲食の報告を受け、本日はオーナーが防犯カメラの設置に来店しています。
もともと1台は設置してありましたが、その1台ではカバーしきれない所を録画できるようにもう1台!!
何かあればすぐに対応してくれる、行動力と判断の早いオーナーです。

先日の神宮外苑花火大会は、結局一人で観に行ってきました。

電車で移動したのですが、行きも帰りもそんなに混んでない。
混んでないとは言っても、道路に人が溢れて交通規制がかかるほどにはいましたが、まず、

◎会場で早目の時間からライブイベント等をしているので入場は全然混み合わない。
◎花火打ち上げ後も、ステージイベントがやっているので、帰りの人波もばらける。
◎歩いて行ける最寄りの駅が多い。
◎すぐに帰らなくても、ちょっと寄れるお店が多い。

こんな感じだからか、一番近い外苑前駅から電車に乗りましたが、ホームもそんなに混み合わず、電車もぎゅうぎゅう詰め込まれるほどの人は乗ってきませんでした。
日が落ちてからは気温も下がり(とはいっても28℃)もらった団扇で風を送りながら花火を見ていると、涼しく感じることすらありました。
無理な体制でなく、指定席でゆっくり見られたので、変な汗もかかなかったです(笑)
浴衣女子も多く、目の保養にもなりましたよ~、やっぱり浴衣は見ている側は涼し気!!

私が入場した時間は、クリスタル・ケイのライブが途中で、大トリはパフィー!
めっちゃ世代で、知ってる曲ばかりだったので、一人でもとても楽しく1時間花火の打ち上げを待つことができました♪
花火も、各スポンサーごとにそれぞれ趣向が違い・・・個人的にはフェイスパックのLuLuLunの花火と映像と音楽の演出がかわいらしかったです。

来年はちょっと早めに告知するので、良かったら一緒に行ってください☆
おっと、お店関係ない個人のお話しでした(;'∀')

急な雷雨に見舞われている新宿です。
夏らしいですね~。
お盆期間中もi-Roomは元気に営業中!
隙間時間のコラーゲンマシンや、お休み中のお出かけ用メイキャップ等ぜひご利用くださいね☆

ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.08.13 13:49 | 固定リンク | つぶやき
は~な~び~た~い~か~い~~~~~
2018.08.11
こんにちは、みかです。

ブログにも上げちゃって・・・Twitterでも募集しちゃって・・・・
いざチケットどうなってるかなー?って確認してみたら、指定席が連続で取れませんでした・・・
そりゃそうですよね!こんなに日にち近い(むしろ当日)んだもの!!!
自由席は空いていたけれど、指定席じゃないし、グラウンドにシートを敷いての鑑賞になるそうなので却下(でもアーティストのライブはこっちみたい)
夏の花火を、
○間近で○指定席で○ゆっくりのんびり
鑑賞したいと思っての発案だったので、残念ながら今回はお流れに・・・ご連絡いただいた皆様本当に申し訳ございませんでした!!

来年の為の下見に、一人でも行ってみようかと考え中の仕事中です(コラ
来年は必ず指定席取りますね!並びで!!
今年ご連絡いただいた方には必ず連絡しますね!!

本日はコラーゲンマシン、メイキャップ、ウィッグカットなど様々なご予約を頂いております、ありがとうございます。
皆様それぞれ夏のお出かけでしょうか?

明日は二丁目でレインボー祭りが開催されるそうです☆
御神輿も出るそうなので、日中からにぎやかな雰囲気になりそうですね♪

お出かけされて肌ダメージ・疲れ・浮腫みなどトラブルがありましたら、コラーゲンマシンで一気に解消しにいらしてくださいね!
【コラーゲンマシンパス】の販売は8月末までとなります。
お買い逃がしのないようにご注意下さい☆

今年の夏は長く感じますが、元気に乗り切りましょう♪
ご利用予約はこちら!⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
汗かきべそかき乗り切りましょう!!
2018.08.06
こんにちは、みかです。

昨日のお休みで、日産スタジアムで開催されたLIVEに参戦してまいりました!
あんなに泣いて、大爆笑したLIVEは初めてでした。
色々な事が順調に行き過ぎた一日で、最高の一日でした☆


その前日の夕食に、ご近所のタイ料理屋さんに伺いました。
美味しいので、店名にもなっている【バミ・モンティ】はいつも頼んでしまうのですが、辛さを一番優しくしてもらったものでも、汗が吹き出し口周りがピリピリとする辛さ!

唐辛子マークが4本あるところの、1本マークのサラダを食べれば、涙が浮かび口内は炎上、口周りは完全にマヒ!

(思い出しただけで汗をかいている現在です)
現地の方々は唐辛子マーク4本のものを美味しくいただいているんでしょうか?
そんな目に合ってまで、でも来店は既に3回目の私たち夫婦。
涙を浮かべつつ「どMなのかな?」と自問自答しつつもいつも頑張って食べきるようにはしています。
お隣のカップルさんのハシが止まっているのを見て、「わかる!わかるよ!!」と応援しながら退店致しました。
そんなお店ですがまた食べたくなる(リベンジしたくなる?)ので、きっとこの先も行くんだろうとは思いますし、そんな中毒性があるのかそのお店、いつも予約でいっぱいなんです。
都内でも指折りの、本格的なタイ料理を食べるならココ!!的なお店だそうなんです。

そんなタイ料理、実は美容にもとても良いそうです♪
タイ料理が健康や美容にいいには、3つのポイントがあるそう。

POINT1
野菜を一度にたくさん食べられるので、栄養満点!

POINT2
発酵食品がたっぷりで、腸内環境を整えてくれる。

POINT3
独特の風味の秘密はタイハーブが、代謝を上げて体のめぐりをよくしてくれる。

タイ料理といえば、パクチー。大好きです、パクチー。
好き嫌いは分かれますが、パクチーの香りには食欲増進作用と消化促進効果があるり、油っぽいものとパクチーを食べ合わせることで、お腹のもたつきや胃もたれを防いでくれます。
また解毒作用もあるので、体にいらないものを排泄してくれるデトックスの働きもあります。

トムヤムクンなどに入っているタイハーブは、こぶみかんの葉っぱ。
ベータカロテンがたっぷりで抗酸化作用が高いので、細胞を修復してくれる働きがあります。シミそばかすに悩む女性はもちろん、生活習慣病が気になる男性にもおすすめの成分です。

体の内側からしっかりと温まって、汗をかく事、デトックス効果のあるハーブやたっぷりのお野菜で排出効果も高まり、美肌効果も期待です♪

暑い夏ですが、元気に過ごしましょう!
どなたかあの辛さにぜひ挑戦してきていただきたい!!
【モンティ13】 https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13219480/

- CafeNote -