お天気よく気分よく
2020.06.29
こんにちは、みかです。

今日はお天気が良いですね♪
湿度も少し低く、気持ちの良いお天気です♪

コロナでの休業で、4月5月は売り上げが完全に0だった当店。
そんな時に限ってちょこちょこと備品が壊れたりし始めますよね。
今日もこれから修理業者さん待ちだったり出かけなければならない用事がてんこ盛り。
スタッフが外出している際は予約は出来ないように設定して出かけます。
お電話も留守電になりますので、ご利用はお早めにHotPepperBeautyからお願いしております。
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ご了承くださませ☆

コロナでの休業明け。
正直当店のご利用の再開が無いお客様もまだいらっしゃいます。
ですが、変わらずご来店いただけるお客様。
それに、何年かぶりにご利用を再開されたお客様もいらっしゃいます。
とてもありがたく、そして再会がとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

当店はどなたでもお気軽にご利用いただける、エステ・リラクサロン、そしてメイキャップサロンです。
少人数制の完全予約制サロンですので、店内が混み合う事もありません。

お店の3面に窓がありますので、換気もばっちり◎

接触型のメニューでは、スタッフがフェイスシールドを着用して施術させていただいております。

どなたもご安心してご利用いただけるサロンとなっております。
ご新規様のお得なクーポンも随時ご用意しておりますので、お気軽にご利用くださいませ☆
ころころころころ~
2020.06.28
こんにちは、みかです。

本日は遅当番。
のんびりとした日曜の夕方です。



当店ではご利用のお客様にもコロナ対策のご協力をお願いしております。
○施術時以外のマスクの着用
○来店時の検温・石鹸で手洗いのご協力
○咳チケットや大声でのおしゃべりのご注意
など。

スタッフも来店時の検温・手洗いの徹底やマスクの着用を基本とし、接触型メニュー施術時のフェイスシールドの着用や店内換気、お客様ご利用後の次亜塩素酸水での清掃、使用備品の洗浄・ステリライザーによる殺菌などを実施しております。

新しい生活習慣として、感染症予防の動きは今後とも続けます。
ご利用のお客様のご協力も引き続きよろしくお願い致します。

気分が落ち込み身体がだるくなりがちなこの季節。
コラーゲンマシンでお肌も気持ちも整えていきましょう♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2020.06.28 17:12 | 固定リンク | つぶやき
汚装って言葉があるらしいじゃないですか。
2020.06.27
こんにちは、みかです。

本日は一日を通して曇り予報の新宿二丁目です。
まだ届いていないのですが、先日洗濯機を買いました。
一生のうちにもう何度も買わない大型家電でしたので、妥協しないで本当に気に入った洗濯機が買えてよかったです♪
まだ届いていないのですが、乾燥機能付なので梅雨時期の活躍を期待しています。

大型家電を買いに電気屋さんに行くのも久しぶりで、15年前にあきらめていた家電が今はもう型落ちで激安だったり、すごい高性能でもお安かったりと浦島太郎状態でした。

6月最後の土曜日。
新宿二丁目の賑わいも、そこそこ戻ってきているように感じます。
当店のご利用も以前のように、とはいきませんが、ぽつぽつとお久しぶりですのお客様がお帰りに♪

本日は、ウィッグセットにウィッグカット、ウィッグシャンプーと、ウィッグ関連のご利用が多い一日です。

新しいウィッグを購入したら、是非きちんとご自身に似合わせたカットをしてご利用いただきたいです。
前髪がやたら長すぎて、おかめのようにぱっくり分かれてしまっていたり、毛量が多過ぎて頭でっかちになっていたりするお客様も多いです。

その人の印象を決めるのは、髪型が8割、と言われるほど、髪型は重要なパーツ。
そして一度インプットされた印象は、なかなかくつがえすのは困難です。

だからこそ、メイクももちろんですが、髪もきちんとケアして頂きたい。
女性、男性にはもちろん【コラーゲンマシン】

女装されるお客様で、ウィッグをご利用のお客様には是非【ウィッグカット】【ウィッグセット】
また、汚いウィッグをそのまま使用しているとそのままそれがあなたの印象になってしまいます。
そんなことが無いようにウィッグは毎回、もしくは自分が少しでも気になったらきちんと洗いましょう。
ご自身で洗う事が出来ないお客様、【ウィッグシャンプー】のメニューもございますのでお気軽にご利用ください。

当店をご利用のお客様の、きれいのお手伝いを少しでも手助けしたい。
そんな気持ちでたくさんのメニューをご用意しております。

男性も女性も、女装されるお客様も、キレイで健康に。

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ウィッグアレンジ
2020.06.26

梅雨で、蒸し暑いですね。本日早番担当の綾BOOです。

昨日は、Dj Bar Neo Masuqueradeに行って来ました♪

店長のMIHOさんと2ショット!

音楽とお酒を楽しんで、グリーンカレーをテイクアウトしました。

美味しかったです!

皆さんも是非行ってみて下さいね♪

i-Roomではウィッグアレンジ、1100円のメニューがございます。

いつものウィッグにアレンジしてみませんか?

ご利用お待ちしております。

i-Room 綾BOO
Selene Cafe
2020.06.25

そろそろ、日が暮れてきた新宿2丁目です。本日、木曜日は12:00~20:00の短縮営業になっております。

少しずつ、外出されるお客様が増えて来てますね♪

徐々に元に戻るといいですね♪

久しぶりの外出にはi-Roomをどうぞご利用下さいませ!

コロナ対策をしてお待ちしております。

皆さん、Selene Cafeにはもう行きましたか?

オープンしたばかりのDJ定食屋さんです♪

私は昨日行って来ました!

カラオケもあります🎤♪

皆さんも是非行ってみて下さいね!

i-Room 綾BOO

- CafeNote -