休業のお知らせ
2020.04.06
こんにちは、みかです。

大切なお知らせです。
政府の緊急事態宣言の発表を前に、当店は明日7日(火)~20日(月)の営業を自粛する事が決定いたしました。
最低2週間は自粛決定ですが、状況によっては20日以降の延長もあり得ます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

マレーシアに滞在しているオーナーとやり取りする事が多かったこの頃ですが、
「日本のやり方は甘い!」
といつもおっしゃっていました。
マレーシアでは警察や軍隊も出て、徹底した外出の管理をされているそうです。

休業の間は各自自粛と予防に努め、また再開の折にはたくさんのご利用を頂けましたら幸いです。

本日は駆け込み需要のコラーゲンマシンなどのご利用をいただいております。
ショート営業の本日月曜日、閉店は20:00、最終受付は19:00となります。

どうしてもお仕事や必要な外出などされる事もあるかと思います。
しかたのないところも、どうしてもあります。
ですが皆様どうか、予防の意識をいつも以上に持って。
ご自身とご自身の大切な人の為に、ご自愛下さいませ。

またブログが書けるようになることを楽しみにしてます☆
それでは、また。
本日営業中
2020.04.05
こんにちは、みかです。

本日5日(日)は16:00閉店となります。
最終受付は15:00となります、ご了承下さいませ。

本日よりご来店のお客様に手洗いのご案内をさせていただいております。
またただいま、接触型のメニューのご利用を停止とさせていただいております。
非接触型のメニューは通常通りご利用いただけます。
引き続き咳エチケットなどにもご協力よろしくお願い致します。

当店は個人経営のアットホームなエステサロンです。
コラーゲンマシンは1台しかありません。
利用の時間も余裕をもって設定していますので、コラーゲンマシンのお客様が店内で何名もお待ちになるという事はほとんどありません。
スタッフは常時1名体制で、出勤後には手洗いうがいを義務付けています。

ご利用後も、お客様の触れた箇所は次亜塩素酸にて清拭しております。
安心してご利用いただける環境作りを継続して参ります。

ご予約のお客様も、ご無理なさらず、体調が悪いなどございましたらキャンセルのご連絡など遠慮なさらずご連絡くださいね。
4日(土)は休業となります
2020.04.03
こんにちは、みかです。

今日は良いお天気でしたね。

明日4日(土)のi-Roomは休業とさせて頂きます。
また、メイキャップやリンパマッサージ、脱毛等、接触型施術の一時停止を実施致します。
再開時期はまだ明確に決まってはおりませんが、その際には必ずご報告させていただきます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

非接触型のメニュー(コラーゲンマシン、セルフメイク、SIXPAD等スタッフがお身体に触れないメニュー)は変わらずご利用いただけます。
通常通りご利用可能なメニューにつきましては、お客様および従業員の健康と安全を第一に考え、引続き衛生管理を徹底してまいります。
また今後、政府の要請があった場合は、店舗を臨時休業する場合がございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます

ここのところブログでのお知らせがあまり嬉しくないお知らせばかりになっています。
申し訳ございません。

いつもの「普通」が戻ってくるように、心から願います。

- CafeNote -