終わりました。
2018.03.23
こんにちは! ちひろです。

今週末はお花見日和になりそうですね。Savujeでは25日12時、新宿御苑にてお花見

をやります。 参加したい方 新宿御苑門に12時に来てね。090-7832-9975


昨夜、 とんねるずのみなさんのおかげでした が最終回でしたね。 前身の とんねるずのみ

なさんのおかげ から約30年、計1340回に及んだそうです。面白くてよく見ていました。

最近は、落とし穴、シリーズは大笑い、涙しながら見ていました。笑う事てストレス発散になる

から気持ちが穏やかになりますね。(/・ω・)/  ユニット 野猿 矢島美容室 などありまし

たよね。 とんねるずさんの持ち歌も沢山ありますよね、例えば 情けねえ とか。(*^▽^*)

ベストテンにも出ていましたし。なんか昭和の番組がどんどん終わりを迎える事は寂しいです。

自分の人生と共に時代を生きてきたみたいな感じ! 今や平成 間もなく新し年号になるし

古い物は素晴らしいけど新しい時代進化している世の中、より今の時代にあった物が必要なんで

すよね。 時代において行かれないように、少し遅れても若い世代に付いて行きたい物です。

既に、遅れていますがね。((+_+)) (笑)WWW
2018.03.23 12:03 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -