2018.03.09
こんにちは!ちひろです。

暖かくなってきたと思ったらいきなりまた寒くなりましたね。(´・ω・`)

まあ一雨毎に暖かくなるのが春先の気候ですね、明日からは暖かくなるらしいのです。!

snack Savujeのお花見は1回目はまだ2部咲き、2回目は雨で店内にて今年は3月

25日を予定してます。今年こそ暖かな陽射しのなかお花見をしたいものです。(^◇^)

新宿御苑で行うのですが、お酒の持ち込みが禁止になってしまい入口荷物検査があります。

少しドキドキします。(;'∀') 店内のごみ箱には飲み終わったビールの缶やら酎ハイの缶やら

捨ててあるので、バレバレなのに、まあいちを決まりごとだから形での荷物監査なのでしょう

ね。 人はと言いうより生きている全ての生き物は暖かくなってくるとなんかワクワクするし

活動的になりますね。自分の嫌いなやっ!黒いギタギタした虫、[ゴキブリ]も活動してきま

す。

以前は、殺すのも嫌で気持ち悪かったのですが、今や同じ場所にいると思うだけで耐えられず

に絶対的にぶち殺さないとそこにいたくないので殺せるようになりましたよ。(´・ω・`)

同じ黒いカブトムシ、クワガタ、などは高い値段で売買されるのにどこが?違うのでしょうか?

自分が思うのは、ギタギタ、テカテカ、油ののった背中の翅が行けないと思う。

皆さんはどう思いますか?
2018.03.09 12:51 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -