本日オンライン発表会の撮影です!
2020.10.28

こんにちは!今日は、オンライン発表会の撮影があります!!

昨夜は、興奮して眠れませんでした(笑)

コラーゲンマシンに入って、メイクをばっちりして行ってきます!

11月29日(日)13時~14時予定、ZOOMで鑑賞会です♪

31日(土)はHALLOWEENですね!

今年はどんな仮装をされますか?

お着替え場所にも、是非i-Roomをご利用下さいませ!

セルフメイクスペース貸し1時間1100円、アメニティー類もそろっております。

今年も二丁目でHALLOWEENを楽しみましょう♪



i-Room 綾BOO




諸事情で帰省なしです(今はまだ言えない)
2019.12.28
こんにちは、みかです。

昨日は一日ひどい風でしたね~!
そして気温もグッと下がって、今朝は朝から一日冷え込む予報です。
新宿は快晴ですが、本当に寒いです。

今日明日と銀座線の工事の関係で乗換をちょっと変えての出勤だったのですが、いつもの通勤と違うとちょっと迷いますね!
銀座駅で乗換だったのですが、銀是の地下鉄乗換の駅構内も工事中で・・・焦りました。

今日は10時から予約は止めさせて頂いて、コラーゲンマシンのランプ交換・点検・清掃を業者さんにお願いしています。
当店のコラーゲンマシンはもちろん自分たちでもお掃除はしていますが、定期的にメンテナンスにも入っていただいています。

交換後のコラーゲンマシンは、やっぱりなんだか・・・気分的にいつもよりも気持ちが良い気がしますよ(笑)

11月から2か月間続いた【コラーゲンマシン半額キャンペーン】も明日で終了になります。
新年を前に、綺麗に清掃・メンテナンスされたコラーゲンマシン、ぜひご利用になってください♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.12.28 10:05 | 固定リンク | イベント
束の間の夢
2019.12.22
こんにちは、みかです。

なんだか寒くて曇り空。
雨が降ったら雪になりそうな感じですね。
それはそれで個人的にちょっと嬉しい(東北ッコ)

昨日は友人との忘年会、とても楽しかったです♪

肉肉しいディナーをいただいた後は都庁を見下ろす高層階のバーで美味しいお酒を楽しめました。



背伸びして伺いましたが、本当に一流のサービス。
とても居心地が良く、楽しい時間でした。
昨日の思い出で1年頑張れる感じです(笑)
程よいお酒と楽しい時間はあっという間で、翌日に残りもしませんでした。

ですが毎日の飲み会やイベント続きで疲れやだるさが残っていたりしませんか?
年末まで半額でご利用いただけるコラーゲンマシンで、お肌のメンテナンスついでに胃腸までしっかり温め、疲れに負けない体つくりをしましょう☆

本日はお身体メンテナンスのお客様に多くご利用いただいております、ありがとうございます。
たくさんのご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.12.22 14:43 | 固定リンク | イベント
探さないでください
2019.10.04
こんにちは、みかです。

台風の影響でか、30℃を超える暑さの新宿二丁目です。
気持ちの良い秋の日々はどこへ?!
汗をかきかき店番中の私です。

そんな私、暑いのは嫌だと言いましたが、明日から北海道へ逃避行致します♪
しかしながら、北海道は気温が低く、また行く場所(一日過ごす場)はスキー場。
着るものの準備に頭を悩ませました。
今はTwitterがあるので、現在の状況など気軽に見れるのがありがたいですね☆
i-Roomもアカウントを持っていますので、良かったらフォローよろしくお願いします!
⇒@iRoomiRoomiRoom
ブログや二丁目情報のリツイートなどしてますし、スタッフの気まぐれでコメントなども失礼致しております♪
絡んでいただけたら嬉しいです♪

夏の疲れの後は気温の変化などで体調を壊したりぐったりお疲れだったりされていませんでしょうか?
i-Roomの今月のキャンペーンには、
【コラーゲンマシン】+小顔リンパ 6600円→5000円【全員対象】
もございます

日々の頑張りに、ちょっと特別なご褒美!
夏は酷暑で、毎晩寝不足気味。
仕事仕事で運動不足。
お肌はボロボロ、げっそり老け顔(泣)
女性のみならず、メンズも必見!
お疲れモードも吹っ飛び、肌質アップ♪

コラーゲンマシンの後にこだわりの和漢成分も配合されたジェルで、スタッフのハンド小顔リンパマッサージ。
しっかりと老廃物が流れるように、通り道のデコルテ(鎖骨)からお顔、両腕までをぐいぐいマッサージ致します。
コンパが凝り固まっている方は痛みを感じる方もいらっしゃいますが、力の調整はスタッフにお声かけくださいね☆
頑張ってほぐせば小顔&肩のコリも楽になり、頭スッキリ☆しますよ~!

消費税増税後も5000円ポッキリ価格に変動はなかったお得施術!
是非ご利用になって、疲れやお肌の悩みを解消&小顔を目指しましょう♪
ご予約お待ちしております☆
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.10.04 17:13 | 固定リンク | イベント
どちらのお店でもお待ちしております
2019.09.21
こんにちは、みかです。

今日も涼しく、ともすると雨が降りそうなお天気ですね。
本格的な秋といったお天気です。

秋のお祭りで、今年もお神輿を担いできました。
毎年のことですが、行くまでは本当に嫌(笑)
でも参加してしまうとやっぱり気持ちが良いんですよ。
ベランダのゴーヤも株の力が弱くなってきたのか、小さいまま熟してしまったりする物も出てきました。
黄色くなったら完熟の印しるし。

最近好きで観ている【凪のお暇】では「ラッキーゴーヤ」として種の周りの赤いゼリーを食べていましたね。
種は冷凍しても美味しいので冷凍に。
実はジャムにしようと思っています♪

火曜水曜とお手伝いしているお店でも、ゴーヤのおつまみは大活躍してくれました。

もう少しで終了ですね。
この後は・・・小松菜かな~?

植物の夏の勢いもなくなり、なんとなく物寂しい秋。
ですが新宿二丁目では只今【新宿女装店スタンプラリー】を開催中です!
いつもは行けないお店でも、スタンプカードを持って行けばどなたでもウェルカム☆
ラリー期間中は、飲み屋さん系はチャージなしの1杯1000円で飲めちゃいますよ♪

サロン系は独自のメニューをご用意!
当店では【両手指OR手の甲】の脱毛を実施中です。
ご利用のお客様には1回1000円で脱毛を継続できるサービスカードを6回分差し上げております。
この機会に、一番見られるお手元の脱毛を済ませてしまいませんか?
≪≪ご予約は不要です≫≫

ご利用お待ちしております☆
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.09.21 13:40 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -