わんこそば!
2019.01.29


こんにちは、あやです。
昨日は、関東で唯一わんこそばが食べられる、東白楽にある「わんこそば たち花」に行ってきました!
81杯食べました。
80杯以上食べたので、記念品を貰いました!
皆さんもチャレンジしてみて下さいね☆
QUEEN YURIZABESU JOY☆のお通しはわんこそばです!
ぜひ食べに来てくださいね。
昨日一日で顔が丸くなった気がします。(笑)
☆1月のキャンペーン!
☆コラーゲンマシン&小顔リンパエステ
☆通常6480円が5000円ポッキリ!
コラーゲンマシンでほっこりした後、ハンドによる小顔リンパエステです。
使用ジェルが「美白」「保湿」「痩身」「血行促進」「脂肪分解」「脂肪燃焼」5つの効果を持つ「コラピアパーフェクトジェル」効果のほどをお試しいただけます。
ご予約お待ちしております。
毎日毎日練習したい(マテリアル不足)
2019.01.27
こんにちは、みかです。

今日はグループラインでオーナーの指示があり、「あ、そういえば今日本に帰ってきているのか!!」とはっと気が付いた鈍マネージャーです。
そもそもほとんど時差の無いマレーシアと日本で、連絡は相変わらずラインやメールでやりとりしてたので日本に居るのか居ないのかよく分かっていませんでした(笑)
今度はいつあちらに行かれるんでしょうか?
聞いておかねば(黙って行ってしまうから(笑)

昨日はお客様から喫茶店が開けるほどたくさんのお菓子や珈琲までいただいてしまったそうで。
お気遣い本当にありがとうございます!
今スコーンいただきましたが本当にお上手で美味しかったです♪
時折、いただきものをする事もあり、頂いた物はありがたくスタッフ皆で頂いております、ありがとうございます。
ですが皆様、当店はご利用いただいたらそれ相応の対価をお支払いいただいているお店です。
何卒お気遣いなく、お気軽に、当店のメニューをご利用いただくだけで本当に充分です。
良かったら今まで体験したことのないエステメニューや脱毛などをご利用いたいて、当店を楽しんでいただけたら・・・と思います☆
ぜひぜひ、当店のメニュー(たくさんあります)じっくりご覧になっていただいて、次回ぜひご利用くださいませ☆
そんな美味しいスコーンをもぐもぐいただいた先程です。

本日はお身体メンテナンスのお客様のご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
1月中とってもお得だとスタッフの間で話題なのが、【コラーゲンマシン&小顔リンパエステ】
通常4320円のコラーゲンマシンに、2160円の小顔リンパエステをセットで、通常6480円が、1月中は5000円ポッキリ!!
でも私、もっといい方法を見つけたんです!!
1月販売の10回券21600円を購入して、1回あたり2160円。
そこに小顔リンパエステ2160円をオプションで付けると・・・4320円!
なんとコラーゲンマシン1回のお値段で小顔リンパエステまでできちゃいます☆
気をつけていただきたいのが、1月のコラーゲンマシン10回券21600円の利用時間が10:00~16:00(最終受付16:00)というところ。
時間指定があるのですが、曜日はいつでも利用OK♪

お得に賢く、ぜひご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ほうじ茶が染み入る
2019.01.26
こんにちは、みかです。

今日は良いお天気ですが風が強く気温も低いですね!
相変わらず乾燥も続き、身も心もパッサカサです!!

そんな娘の心に気がついたのか、先日実家の母から小包が届きました。
米や野菜と、厳重にジップロックされた「イチジクの甘く煮たやつ」
米、野菜は本当にありがたいのですが、このイチジクは・・・汁漏れしないようにきをつけて入れてくれたんだろうなぁ・・・実家じゃお茶受けに食べてたけど甘いのに好きでモリモリ食べてしまっていたなぁ・・・他にあんまり食べる人いないんだ~って言っていたけど、嫁さんや孫もやっぱり受け付けないのかなぁ・・・こっちに送ってくるくらいだしなぁ・・・などと余計な事を思いながら、久しぶりにおやつにいただきました♪

「イチジクの甘く煮たやつ」っていうと、本当におばあちゃんが作る田舎料理~って感じですが、甘すぎるのを気にした母は少しレモンで酸味付けして、飴色に綺麗に煮てるので・・・イチジクのコンポートとか言ってちょっとこじゃれた感じで出せば珍しがって食べると思うんですがね。チーズと合わせたりしても美味しいのです・・・。

そんな贈り物に心ほっこりされたからか、4月のネイリスト検定1級へ向けての練習意欲が沸き、またしてもネイル漬けの日々の始まりです!!
4月に1級受けたら6月に上級受ける(つもりだ)からね!
うまくいくかな、ドキドキ。
1級にきて初めて、品質はともかく置いといて「時間が間に合わない」と言う事態に。
今まではなんだかんだ言って時間に余裕があった試験でしたが、今、1級、間に合う気がしない!!
でもやるしかないの!頑張るしかないの!!アクリルは友達☆

そんなこんなで椅子に座り続け(試験は150分)上半身はスカルプチュアに振り回されガッチガチに凝り・・・。
さらにコラーゲンマシン頼みになりつつある私の健康。
コラーゲンマシンに骨盤調整もセットでお安いクーポンもございます♪
骨盤調整、歪み、流れが滞っている人ほど痛さを感じます。
イタ気持ちいい施術をおよそ15分、驚くほど足取り軽く姿勢よくすっきりとします♪
コラーゲンマシンと合わせて是非ご利用になってみて下さいね☆
私はぐったり疲れていた時にこの施術を受けたら、身体はもちろんなのですが「目」がぱっちり、頭スッキリしました!

寒い寒い土曜日です。
暖かにしてお出かけくださいね☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
明日は姉ちゃんとデート!
2019.01.25
こんにちは、あやです。
明日は久しぶりの丸一日休みで、岩手から会社の合宿で東京に来てる姉ちゃんとデートです!
お正月も田舎に帰れなかったので、会えるのが楽しみです!
明日はどこに行こうかな?私の通っているダンススタジオでWORLD WIDEというダンスのイベントがあるので、一緒に行きたいな~。黒鳥の湖にも連れて行きたいな~。
そして、23時からはMADONNAファンクラブの新年会!次の日は昼ユリと忙しいスケジュールになっておりまっす(笑)久しぶりのお休みを満喫したいと思います♪
皆様はお休みは何をして過ごしますか?
コラーゲンマシンでリラックスして、体のメンテナンスするのもいいですね。
私もそんなお休みを過ごせるのを夢見て頑張ります!
ご予約お待ちしております!



今日も寒い!!
2019.01.22
こんばんは~~  なおみです。

今日も当たり前のように寒いです。

こんな時はコラーゲンマシンです。
コラーゲンマシンはご自身の細胞を元気に活性化する施術です。
細胞から元気になる事でお肌に必要なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を進め、お肌の改善をしていきます。
さらに、身体をポカポカと温める効果のある光を照射する為、リンパの流れを良くし、血行促進や老廃物の排出を促します。
体温が上がる事で体の免疫力も上がりますので、お肌だけじゃない体全体のメンテナンスができてしまいますね
なので!!この寒い季節・乾燥してるこの季節だからこそコラーゲンマシンです。
本日も遅い時間からご予約をいただいております。

メイクの前に・お仕事の帰りに・寝る前に

ご来店お待ち申し上げます。

- CafeNote -