本当にラスト
2020.12.30
こんにちは、みかです。

私のメイク道具が変わった事を言い当てられ、さすがそういうところ気にしている人は敏感だなぁ、と感心いたしました。
アイシャドーはプチプラだけど優秀なセザンヌ大好きです。
いくら買っても罪悪感ない(笑)

本日はネイルの施術を何件か致しました。
初めてのネイルをとっても惜しみながらオフしに来てくださったお客様もいらっしゃって、また次回を楽しみにしましょう、と、次の楽しみが出来ました。

スタッフのあやさんにはぎらぎらネイルを☆
最近の綾さんはシルバーのブーツにシルバーのダウンコート、とぎらっぎら☆
ネイルもシルバーのミラーとラメで、とってもスペーシーです。

年末年始は気温が下がる、という予報ですが、今現在急に風が強くなり、とっても寒いです。
こんなお天気だからか、コラーゲンマシンの駆け込み需要が多い本日です。

2500円のコラーゲンマシンも最終日なので、その影響もあるかもしれません。
今日が仕事納めの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今年一年の疲れをコラーゲンマシンで癒して、ゆっくりお休みいただければ嬉しいです。
身体も温まるので、家に帰るまで身体ぽかぽかでお帰りになれますよ☆

今年一年、休業したりなかなかお客様が戻らなかったり、色々と大変な一年でした。
ですが徐々にお客様のご来店も増え、またあたたかなお客様に恵まれ、何とかやってこれた一年でした。
お客様にも大変ご迷惑をおかけ致しました。
来年も先の読めない年になりそうですが、細々とでも、お客様に必要とされ、その力になれるサロンであれるように、スタッフ一同頑張っていきます。

どうか皆様、良いお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いいたします。

i-Room みか
ナイスソムリエさんでした
2020.12.29
こんにちは、みかです。

今朝は朝一で病院へ行って来ました。
次回は3か月後。
骨密度を測定するそうです。
禁煙しましょう、と言われました~。

そういえばクリスマスに、夫と二人でめっちゃいいお店でディナーをいただいたんですが、結婚記念日という事も伝えていた為、お店からサービスの貴腐ワイン?をごちそうになりました。
余りに美味しくてもっと飲みたいと思ったら慌てて下げられてしまったこのボトル。
・・・・・・お幾らだったんでしょう?(笑)



GoToはキャンセルでしたが、とても素敵な記念日になりました。

今朝はメイキャップやコラーゲンマシン等のご利用をいただいております、ありがとうございます。

最近音楽を聞いては涙ぐみそうになる日が続いている私です。
情緒不安定?と思ったのですが、他のスタッフ曰く、
「感動できるのはとても精神的に安定していい状態。本当に鬱っぽかったりすると、何も感じなくなりますよ」
と言われました。

色々と不安なことは多いのですが、出来るだけ慌てず、怒らず、穏やかに、と思ってはいます。
コラーゲンマシンに入って気持ちもスッキリする、というのは、今コラーゲンマシンをご利用になられているお客様のほとんどが感じられている事のように思います。

セロトニンとメラトニンのバランスを上手にとって、穏やかな気持ちでいたい今日この頃です。

そうそう、毎週1回コラーゲンマシンをご利用のお客様から、本当に嬉しいお言葉をいただきました。
「1年通っているけれど、周りからも顔色がすごく良くなったって言われる。目の周りのクマや乾燥も良くなってきてるし、よく眠れるようにもなって、本当に変わった。こんなご時世だけれど、細々とでも良いので頑張って下さい」

こちらこそ、本当にありがとうございます。
お客様に支えられて、こんな嬉しいお言葉をいただけて、それだけで頑張れます。

i-Roomの年内営業は明日30日までとなります。
密にはならない、コラーゲンマシン1台だけのお店です。
6周年記念価格の2500円も明日まで。
お時間あれば是非ご利用下さい。
ご利用お待ちしております☆
実は初めて
2020.12.28
こんにちは、みかです。

昨日偶然アニメの新世紀エヴァンゲリオンの最終回を見ました。
とっても斬新でした。
また映画もあるそうですが、毎回新作の前に今までのおさらいをしないと何が何やらわからない私のキャパシティの少ない鳥頭です。

=======================

i-Roomは、誠に勝手ながら12月31日~1月3日まで年末年始休業とさせて頂きます。
i-Roomへのお問い合わせなど、すべての業務が停止となります、ご了承下さいませ。

年始は1月4日(月)より営業再開となります。
月曜日は12:00~20:00のショート営業となります。
ご利用のお時間にお気をつけください。

=======================

本日は今年最後のショート営業日の月曜日。
脱毛やトリートメント、コラーゲンマシン等、たくさんのご予約をいただいております、ありがとうございます。
コラーゲンマシンにはまだ空きがございます、2500円の特別価格でのご利用は本日を含めて残り3日!!
寒い毎日ではありますが、よろしかったら温まりにいらしてください♪

予防対策などしっかりして、体調を崩さないように最後の営業日まで元気でお客様のご来店お待ちしております☆
一つ一つ終了してゆく
2020.12.27
こんにちは、みかです。

本日はネイルサロンの仕事納めでした。
日曜日は15:00で私は上がるので、朝のうちにスタッフへ年末の挨拶を済ませ、怒涛の施術を済ませてのi-Room出勤です。

ふと気が付くと、最近やたらと左手首や左肩が痛い事に気が付きます。
きっとまだまだ慣れないネイルサロンでの仕事で、知らず知らずのうちに力が入ってしまっているようです。
コラーゲンマシンに入ってネイルサロン疲れをしっかり取ろうと思います。

コラーゲンマシンでは、可視光線の他に医療機関でも使用されている赤外線も照射されています。
赤外線といえば、赤外線治療でお世話になったことがある方もいらっしゃるかと思いますが、赤外線による温熱効果で身体を温めて、疲労回復や血行促進、筋肉の疲れやこりをとり、神経痛、筋肉痛の痛みを緩解し、胃腸の働きを活発にしていきます。

全身で赤外線を浴びる事ができますので、腰痛や背中全体、肩の凝りや疲れもじっくり解消☆
しっかりと体も温まり、夜はグッスリおやすみいただけます♪

お肌だけでなく、体の疲れや、自律神経を整えるホルモンの分泌も助けてくれるコラーゲンマシン。
在宅仕事での疲れや自粛疲れ、色々な疲れがあると思いますが、こんな時だからこそ、30分じっくりゆっくりご利用いただきたいエステマシンです。

i-Roomは12月30日(水)までの営業となります。
11月から2カ月間続いた6周年記念キャンペーン2500円でのコラーゲンマシンも、30日が最終のご利用受付です。

明日以降のコラーゲンマシンも、まだご予約に空きがございますので、よろしかったら是非ご利用ご検討くださいませ☆
ご予約お待ちしております☆
MERRY X'MAS☆
2020.12.25

メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね♪

ご自分や、お友達に何かクリスマスプレゼントは購入しましたか?

私は、今年のお正月は田舎に帰れそうにないので、お菓子を送りました✨

自分にもご褒美あげたいな(笑)

コラーゲンマシンに入って、素敵なクリスマスを過ごしましょう♪

i-Roomからのクリスマスプレゼントは届きましたでしょうか?

<500円割引クーポン>
☆1100円以上のメニューご予約時にで利用下さい☆
☆他クーポンとの併用OK☆

今年の最終営業日までご利用頂けます♪
ご利用お待ちしております☆

i-Room あや


- CafeNote -