お天気崩れ気味
2019.09.28
こんにちは、みかです。

良いお天気もどこへやら、曇り空になってきた新宿二丁目です。
雨は降らないといいなぁ。

本日はお電話でのお問い合わせやご利用をたくさんいただいた早番勤務時間帯でした。
初めてのお客様や、とってもお久しぶりのお客様のご来店をいただいて嬉しい限りです☆

出会いもあれば別れもあります。

ただいま、新宿二丁目にほど近いお着替え部屋の空きが出ております。
スワンルーム、Tルーム、Mルーム、どこも少なくとも1つはロッカーが空いておりますので、会員様募集中です☆
お着替え部屋ホームページ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/
・・・ホームページ見たら更新されていて、オーナーの笑顔に迎えられてちょっとびっくりしたよ(笑)
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/toiawase.html

今日はそこここでイベントがあるようです。
これからご利用のお客様が多いi-Roomです。
まだセルフメイクスペースやメイク可能なお時間はございますので、お早目のご予約をお勧め致します♪

スタンプラリーも子日曜日で終了となります!
まだ回れていないお店さんはありませんか?
私は昨日【あ♡いの部屋】さんに伺ってきました♪
綾さんのセリーヌ最高でした。
ハロウィン♪
2019.09.27

お顔のトータル脱毛!

通常8,640円→5,000円ポッキリ!

毎日の煩わしい髭剃りからの解放をめざしませんか?
マイルドなメンズ美肌脱毛!
体験価格で!!
清潔感UPで触れさせたくなるお肌へ✨

メンズフェイシャル!

出来る男は全方位でキメル!
頭皮もお肌も徹底ケア!
頭皮にもグッド!ヘアロス対策4320円→3240円!
頭皮からつま先までの肌細胞を活性化♪633nmの光の効果を実感出来るコラーゲンマシン✨

メンズ痩身!

お仕事帰りにもサクッと痩身!男は時短でカッコよく。
30分寝ながら筋トレ5940円→4860円!EMSを装着しながら細胞活性のコラーゲンマシンに30分。
お仕事帰りにもお手軽、お手頃にボディメンテナンスを。

もうすぐハロウィンがやってきますね♪
皆さんはどんな仮装されますか?
私は、今年も美香さんにメイクして頂きたいです♪

i-Room あや

スタンプラリー!
2019.09.26

9月のキャンペーン!

【コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ】
通常、全身エステのコラーゲンマシン(4320円)と、パーフェクトボディージェルを使用しての小顔リンパマッサージ(3240円)が5000円ポッキリ!
夏の全身疲れと精神の疲弊、詰まったリンパをごりごりにマッサージして小顔&美肌へ!
リピート利用可ですので、キャンペーン期間中何度でもご利用いただけます☆

9月20日(金)~9月29日(日)まで新宿女装店スタンプラリー開催中です!
ビンゴ達成されましたか?
i-Roomはスタンプどこでも押せますよ!
是非ご利用下さいませ♪
当店では、1000円メニューの【両手指OR両手の甲脱毛】をご利用いただけます。
ビンゴの景品は【コラーゲンマシン無料券】です!
今からでも、参加されてみてはいかがですか?


i-Room あや
10月13日(日)は秋のマルシェです!
2019.09.25

光マシンによるダブル施術キャンペーン!

光美容マシンによるダブル施術で夏の紫外線に曝されたお肌をリフトアップ&トーンアップ!
17280円→15000円!
光フェイスリフト    6480円
光フェイシャル(顔&首)10800円

今話題の「筋膜」の撚れを解消し、
たるんだ筋膜を本来があるべき場所に戻して固定します。
その後、光の波長を変えて黒ずみのある部分に作用。
お肌のトーンを上げ、夏にできたシミの元をいち早く改善します。

10月13日(日)は秋のマルシェです!
掘り出し物沢山の、フリーマーケット♪
お客様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。
マレーシアから、一時帰国中の女将さんにも会いに来てください♪

i-Room あや
今日はめっちゃいい夢見た、ホントにいい夢見た。
2019.09.23
こんにちは、みかです。

台風の影響で蒸し暑さが戻ってきた新宿二丁目です。
雲の流れが早いです。

そんな中、只今オーナー西澤がマレーシアより一時帰国しております。
マレーシアは煙害が酷いそうで咳をしていましたが、コラーゲンマシンに入った今は静か。
咳も和らいだのでしょうか?
この後は光フェイシャル&ネックのフルコース☆
ゆっくり癒されてくださいね。

今月のキャンペーンには、【光リフトアップ&光フェイシャル】をご用意しております。
フラッシュライトで筋膜をリフトアップした状態で固定し、フェイシャルで総合的なお肌の改善を目指します。
通常17200円のところ、今月に限り15000円ポッキリ♪
増税前にスペシャルケアいかがでしょうか?

昨日のハイライト☆
結婚式のサプライズビデオの撮影に、【アラジン】のジャスミンとジーニーメイクをさせていただきました。

もう、笑うしかない(笑)
とてもご満足してお出かけされました。

「こんな事できるかな?してもらえるかな?」
といったご相談はお気軽にお問い合わせフォームからどうぞ!
お問い合わせフォーム⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html
出来る限りお客様のご要望にお応えできるように、スタッフ一同ご協力させていただきます☆

みんなのアイデアで自由にカタチを変える【アイデアルーム】ことi-Roomです。
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -