開店4周年記念月間がは~じま~るよ~~!!
2018.10.31
いつもご利用ありがとうございます、i-Roomです。

おかげさまで、当サロンは2015年11月1日にオープンしてから、4周年を迎えることができました!
支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けております、ありがとうございます。
日頃お世話になっている大切なお客様へ、ささやかなプレミアムキャンペーンを開催いたします☆

○11月~12月末まで!
≪≪≪コラーゲンマシンご利用が何回でも【2160円】!!≫≫≫
感謝ハガキ、メール等が届きましたリピーターのお客様、
お知らせが届いたその日から12月いっぱいまで、
上記の価格で【何度でも】コラーゲンマシンをご利用ください☆
ご新規のお客様におかれましては、
初回のみ「ご新規様特別価格、通常4320円を3240円」でご利用ください。
次回より、リピーター様でございますので、4周年感謝価格でご利用いただけます☆

○11月お顔のトータル脱毛5000円ポッキリ!キャンペーン!
≪≪≪「鼻下&顎&両頬」通常8640円が⇒5000円ポッキリ♪≫≫≫
毎日の煩わしい髭剃りから解放されませんか?
当店のマイルドな美肌脱毛、一度ご体験下さい!

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。
スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております☆
若返りのコラーゲンマシン
貴女のスペース i-Room
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/index.html
何でもできるって 羨ましい♡
2018.10.30
なおみです~~

明日で10月も終わってしまう。

来月は当店も4周年を迎えますよ~
そんな4周年に凄いキャンペンをご用意しております。
待っててね~ 11月に一斉メールにてご報告いたしますので・・・
チェックを忘れずにみて下さいね。


11月も夜にちょっとお出かけの時は当店マネージャー美香さんのオリジナルセットはいかがでしょうか?
器用な彼女のポイントセットでいつものウイッグも華やかになりますよ~~
細かい技術が夜の装いに花を咲かせます。

手先が器用なので何をさせても綺麗に仕上げます。
是非是非お試しあれ~~~

とてもいいお天気の昼下がり(眠くなる)
2018.10.29
こんにちは、みかです。

気持ちの良い青空、良いお天気ですね♪
ハロウィン週間後、洗濯物が捗ります!

31日にハロウィンされる方はいらっしゃるのでしょうか?
もしお着替え場所などにお困りの時は、是非i-Roomをご利用ください♪
清潔な更衣室・メイク台が1時間1080円でご利用いただけます。
基礎化粧品やコットン、ティッシュはもちろん、ヘアアイロンやスプレー、シェーバーなどの備品もいろいろと取り揃えて無料でご利用いただけます。
もしも大荷物で、荷物を預けて出かけたい!という場合には、店外に貸しロッカーもございます。
一般的なコインロッカーよりも一回り大きめの内寸約W45cm×D42cm×H57cmの大容量!
暗証番号式で、翌日10時まで何度でも出し入れ自由でご利用ください。

その他、ウィッグのセットは3240円~。
簡単なアレンジは1080円~承ります。
メイクに不安がある方は、女装メイク3450円(つけまつげ、ヒゲ隠し付きです)
ハロウィンメイク(傷メイク)540円♪
なにかご入用な物があればお気軽にお声かけくださいね☆

メイク前にはコラーゲンマシンがおススメ!!
メイクノリが全然違いますよ♪
これからの乾燥の季節の乾燥予防・改善にも◎
当店のコラーゲンマシンは、カプセルタイプの全身で光を浴びられるタイプなので、つま先から頭のてっぺんまでツルツルピカピカ☆
お尻や背中の触り心地まで変わってきますよ♪

ぜひメイク前に一度ご利用になってみてください!
気持ちよすぎて習慣になるはずです♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ハロウィン2018
2018.10.28
こんにちは、みかです。

昨日はハロウィン月間最後の土曜日でしたね!
ここのところ顔にペイントしたりして新宿二丁目のハロウィンを楽しんでいたので、昨日も仕事後にメイクをしました。
今年は何にしよう~?と考えながらメイクしていたら、ゾンビ風になりました。


なおみさんに写真を撮ってもらったのですが、
「ちょっと、もうちょっと宣伝してる風にして!」
と言われポスターに手を添えながらピースのゾンビ。


なおみさんの無料ウィッグセットは残り1名となりました!
顔出しOK・SNSやTwitterなどの写真の使用OKなお客様は、プロ美容師のウィッグセットが無料です。
顔出しや写真の使用がNGの方も、勿論有料にはなりますがご利用可能です♪

私、美香のウィッグアレンジもご利用いただけます☆
10月中は540円♪それ以降は1080円で簡単なアレンジをさせていただきます♪
アレンジしたら機種変して素敵な画像の撮れるiPhoneでお写真撮らせてくださいね~☆



ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
本体は結構ギラギラタイプのピンクゴールド
2018.10.27
こんにちは、みかです。

先日iPhone6sをXsに機種変更をしてきたついでに、新しいスマホカバーも購入して心機一転した私です。
これが今までお世話になったカバー。
手帳型で、中にPASMOやちょっとしたお名刺なんかを入れられてとても便利でした。


そしてこれが新しく購入したカバー。


ふふ、サイスはほんの少し大きくなったのですが、同じカバーが売っていたのです~☆


あまり変わり映えしなさ過ぎて、操作性もホームボタンがない代わりに変わった操作くらいで・・・。
割れていた画面が綺麗になって大きくなったのが嬉しいです♪

朝は雨模様で心配し増しtが、すぐに止んでこれから夜までは良いお天気の予報の新宿二丁目です♪
今日はハロウィンの週末。
私の仕込みも完了して、後は終業後に変身するのみです♪

本日は夕方以降からのご利用をたくさんいただいております、ありがとうございます☆
貸しロッカーが残り後お一つとなっています。
当店の貸しロッカーは内寸約W45cm×D42cm×H57cmの大容量!
お着替えになったお洋服も、靴も充分に収納できちゃいますよ♪

お着替えをしたら少しでも身軽にお出かけしたい…♪
ぜひぜひロッカーもご一緒にご予約下さいね☆

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.10.27 12:55 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -