自転車盗まれてしまいました~。
2019.02.26

こんにちは!あやです。
いつも、アパートのところに鍵をつけたまま(笑)自転車を止めてるのですが、今朝自転車が無くなってました。
時間がなかったので、タクシーに乗って来ました。
仕事が終わったら、盗難届け出しに行きます。。。

さて、23日(土)は同行のお仕事でした。
地方からのお客様で、お着替えとメイクをした後、クイーンユリザベスJOYへ行きました。
年齢層の高い落ち着いたお店がいいとの事でしたので、ぴったりだと思いました。
カウンターで楽しく飲んで、リクエストがあったので、カラオケを歌ったら喜んで下さいました♪
i-Roomでは外出同行のメニューもございますので、一人ではちょっと、という方是非ご利用くださいませ。
画像は昨日東白楽の、「わんこそば たち花」で食べた、みちのく蕎麦です。
急激にテレビを見なくなりました。
2019.02.25
こんにちは、みかです。

お天気の良い新宿二丁目。
毎週月曜日は12:00~20:00迄のショート営業となります。

マレーシア移住中のオーナーが昨日日本を発ちました。
次回は4月に日本に戻ります。
正直今までもi-Room以外でお会いする事は少なかったので、オーナーが日本に居ないとはあまり思えないです。

2月3月のキャンペーン、繰り返しご利用が可能なメニューも多くありますので要チェックです☆

○お顔全体のトータル脱毛1回5000円(税込み!)
毎朝の髭剃りから解放されたい。
でも、脱毛にかかる予算が・・・i-Roomはそんな貴方のために、低予算&1回ずつ支払いで!
お悩み解決いたします☆
脱毛こそ続ける事で効果が早く実感できる施術です!
少しでもお客様にお気軽にご利用いただきたい、まず1回だけでも体験して、ご自身の脱毛の時の刺激や1回でどれくらい効果があるのか確かめて欲しい。
繰り返しの施術が必要だからと言って、強引なセールスは決して致しません。
いつでもお気軽に、キャンペーン期間中は何度でも5000円でご利用ください☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
一台家に置いときたい気持ちはわかる
2019.02.24
こんにちは、みかです。

出勤前にコラーゲンマシンに入ってほっぺもちもちスッキリ☆な良い状態です♪
1月からちょっと入れてなかったので、本当に気持ちよかった~!
メイクもノリが良いので10分で終了しましたよ♪

ほっぺのもちもち具合に文章を打つ手も止まりがちですが、コラーゲンマシンの効果的なご利用方法は皆さんご存知ですか?

初回でご説明はさせていただくのですが、コラーゲンマシンは1回でも、
「肌が白くなった!」
「キメが整った!」
「ぐっす眠れるようになった!」
などなど、良い効果を実感するお客様は多いです。
ですが今の状態を良くして、その状態継続ようとするのであれば、やっぱりコラーゲンマシンも続ける事が大切!
年齢や個人差によって、コラーゲン量や細胞の老化具合は人それぞれですが、おススメしているのは、
20代であれば週に2~3回を4週間
30代であれば週に2~3回を8週間
40代であれば週に2~3回を12週間
それぞれ適当な時間と回数をかけて、コラーゲン量を増やし、細胞が元気に動いて働く事を継続して行うように癖づけます。
そしてお肌状態などが改善されたら終了!!・・・と、言う訳ではありません。
老化は毎日続く事象。メンテナンスとして週1回のご利用をおススメしています。

私も初めのこのステップをしっかり行ったからか、長い期間コラーゲンマシンに入れなくても、今日のように久しぶりに入った時の効果の満足度が高いです。
なんて言うんでしょうか、メイクするので、肌のきめの整い方や柔らかさ、くすみの無さもありますが、こう、内側からのハリが、ぱつーーん!と感じます。
それと、目が開く(笑)
重々しい瞼が、すっきりシュッとする感じがします。

コラーゲンマシンに入る前にはお水を飲んで老廃物の排出を促します。
入る前にコラピアローションでたっぷりの潤いで乾燥を防ぎ、入っている間には気になる場所がよりコラーゲンランプの近くになるように、時にうつぶせになってみたり底面でほうれい線を引き上げながら入ったり。
終了後は動き始めた細胞に栄養がいきわたるように、これまたコラピアジェルで栄養補給。
特別な日はこれに高濃度フェイスマスクでパーフェクトな肌状態をキープさせます。
マシンから出た後はわりとお手洗が近くもなったりしますので、排出するものはしっかり排出☆
出た後の水分補給も忘れずにしてくださいね!

気持ちが良すぎたので今後はもっときちんと入ろう~☆
皆様もお気軽に30分の時短全身エステ、ご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
いろいろやりすぎて手広いなぁ
2019.02.23
こんにちは、みかです。

良いお天気の週末ですね♪
本日は夕方より前のお時間がゆっくりご利用いただけます☆

昨日急遽ルームの内覧ご案内に行ってきました。
ありがたい事にその場でご契約いただきましたので、当店グループのルームは満室となりました、ありがとうございます☆
追加の衣装ケースにまだ若干の余裕がございますので、ご利用希望の既存の会員様がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html
(ロッカー1台ご契約につき衣装ケースは2箱迄ご契約可能です)

さらにオーナーからルーム関係の朗報を聞いています。
告知は今しばらく、楽しみにお待ちくださいね☆

本日は夜にスタッフによる初の外出ご同行のご利用をいただいております。
ドキドキですが、気さくな話やすいスタッフが同行なので心配はしていません♪
お客様が楽しい夜を過ごしていただけると嬉しいですね☆

いろいろと新しい事が始まる春も近く、当店でもいろいろな事が始まろうとしています。
自分の周りでも、自分自身も新しい事にチャレンジしたり、さらに上を目指すために動いていたり、まだまだ肌寒い日もありますが、虫たちはもぞもぞと動き出しております。

最近体調を崩すことの多いi-Roomスタッフたち。
自分たちの健康管理の為にも、ちょっと頑張ってコラーゲンマシン入りましょう!!

コラーゲンマシンで血流改善・リンパ流し・免疫アップ・細胞活性化!!
ゲンキに過ごすためにも、コラーゲンマシンを是非ご活用くださいね☆
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.02.23 11:45 | 固定リンク | つぶやき
半額!
2019.02.22
こんにちは、あやです。
2月11日(祝月)東白楽わんこそばTOURに、女将さん、YURIZABETHのお客様と行って来ました!
1位 115杯
2位 85杯
3位 80杯
4位 40杯
順位外 天ぷらそば
次回は3月3日(日)ひな祭りわんこそばTOUR開催!
参加者募集中!
お申し込みはYURIZABETHで!

今月のキャンペーン!

光フェイシャル&光リフトアップ!
フラッシュライトの光で肌質改善。
光とハンドによる引き上げで、気になるたるみをリフトUP!
通常17280円が、今月中はなんと!半額の8640円!
今すぐたるみを無くしましょう!

コラーゲンマシンand骨盤調整!
歪んだままの骨盤は万病の元、おばさん体型になってませんか?
春はすぐそこ!ピチピチ美肌と美姿勢を取り戻そう!
今なら6480円が5400円!

ご予約お待ちしております!

- CafeNote -