明日よりネイル施術が本格始動!
2020.07.31
こんにちは、みかです。

今日はよく晴れましたね。
九州では梅雨明けしたそうですが、関東、東京の梅雨明けはまだでしょうか?

明日から8月になります。
今年の夏は短い夏になりそうですね。

この7月中準備していたネイルの施術受付が明日から解禁となります!!

i-Roomの中で私「みか」が施術させて頂くので「m's nail」という名前をつけて、LINE@を開始しました。
ご予約はLINE@からのみ受け付けとなりますので、まずは友達登録をお願い致します~~!


登録して頂いたお客様限定で、明日から1カ月ご利用可能なお得なクーポンをご用意しております☆

女性、男性、どなたでも可!
剥がせるベースの追加も、8月末までは無料でさせて頂きます♪

お問い合わせは是非LINE@から!
お待ちしております☆
オンライン発表会開催決定!
2020.07.30

今年の、アミーズボーカルスクール新宿三丁目校の発表会は、オンラインで行われることが決定致しまし

た!

11月29日(日)13時~14時の予定です。

同時にオリジナルエールソングを作って、みんなで歌う企画が行われます♪

歌詞は、生徒から募集して曲は先生が作ります♪

私も応募しました(笑)

採用されるといいな♪

本日は、12時~20時の短縮営業になります。コラーゲンマシン空いております♪

ご予約お待ちしております。

i-Room 綾BOO








徹底除菌
2020.07.28
こんにちは。

今日は、すごく天気が良くなったかと思いきや、急に雨が降りだしたり…の繰り返しで変なお天気ですね。

昨日コロナのニュースで「耳にもウイルスが付着する」というのを見て、手にウイルスが付着するし、耳につくのも不思議でも何でもないなとは思いましたが、実際どう対策すれば防げるのかわかりません(笑)

肌荒れも気になるので頻繁にはしていませんが、顔は手ピカジェルを塗ったりなどの対策をしていますが、耳にも擦り込もうかな、と思っています。

手洗いの後のアルコール消毒は一日30回位しています。
アルコールも80%の物を使っているのでハンドクリームも欠かせません!

ちなみに、コロナが騒がれ始めた頃からずっと悩んでいるのは、髪の毛の対策です。

外出中、ビニールのキャップを被るのはさすがに出来ないので、もし髪にウイルスがつくのを防ぐスプレーが出たら、爆買いすると思います☆

さて、お店のご予約状況ですが、先週はバタバタしていましたが、本日は割とスムーズにご案内可能です。

こんな時期ですので、混みあっている時より安心です。

潔癖症の私が2時間位かけて、掃除だけでなく自前のアルコールスプレーで本当にあらゆる場所を徹底的に消毒しています。

ご来店の際は、「必ず」マスク着用でお願い致します。

このような時期ですので、ホットペッパーでのご予約、あるいはお電話やメールでご予約の上、ご来店くださいませ。

しっかり衛生管理しますので、感染予防にご協力よろしくお願いいたします!









マレーシアから参りました
2020.07.27
こんにちは、みかです。

今日は雨の心配はないのかなぁ?
でもやっぱり折り畳み傘くらいは持ち歩きたい今日この頃です。
梅雨明け遅すぎますねぇ。

本日は久しぶりにオーナーの顔が拝める日~!
と思って出勤したら、私の出勤前にオーナーが来ていたようで、ドリアンのお菓子がお土産に置いてありました。
ドリアン~。

バッグが置いてあるので、ちょっと用事に出ているのだと思いますが、帰ってきたらスペシャルケアをして差し上げたい♪

自他ともに認める自黒のおあーなーが惚れ込んで購入したコラーゲンマシン。
日本に在住していた頃はきちんと利用していて、本当に美白効果ににこにこだったオーナー。
ですがマレーシアに住むようになって、なんだか自黒復活?
さすがにマレーシアからは通えないですから、帰ってきた時くらい速攻美白の光フェイシャルもつけてスペシャルケアしましょう~~!!

本日は20時閉店、ショート営業の月曜日。
連休疲れにもコラーゲンマシン良いですよ~~!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
お天気の変わりようよ!!
2020.07.26
こんにちは、みかです。

雨が降ったり急に晴れたり、秋の空以上の移り変わりっぷりの今日の天気です。

本日は4連休の最終日。
この後のコラーゲンマシン、ご予約の空きがまだございます☆
私の月に1度のスペシャルケア、
【コラーゲンマシン+光フェイシャル+高濃度フェイスマスク】
8月分の利用も決めちゃいました♪

当店でリピートがおススメのメニュー(光フェイシャル、脱毛、光トリートメント)は、リピートのお忘れが無いよう、一定の期間でリピートメールをお送りしています。

光フェイシャルは、5週間以内にリピートして頂けたお客様様は特別価格でご案内♪
シミ、シワ、たるみなどにお困りの方、光フェイシャルを続けてみませんか?
施術後すぐに美白効果を実感するお客様多数です!

ぜひコンフォートジャパン製ルネッサンスの効果を実感して頂きたいです♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -