ハロウィンウィン🎃
2020.10.31
こんにちは、みかです。

良く晴れた本日土曜日、絶好のハロウィン日和ですね♪
今年は仮装できず。
むしろ大好きアーティストの無観客ライブしか頭になくて、仲通りの交差点もどんな感じになっているのか見に行けなさそうではあるのですが、たくさんのメイキャップやスペース利用のご予約をいただいております、ありがとうございます☆

10月も本日で最終日。
当店の激安コラーゲンマシンパスの販売も、本日で終了となります!
お買い残しはございませんか?
2000円台でコラーゲンマシンを利用できるパスポートは、コラーゲンマシン初めのお客様にとてもおススメです♪

明日から11月。
当店はご利用の皆様のおかげで、11月1日に6周年を迎えます。
今年はコロナ禍の影響で、営業再開後はもはや新装開店の閑古鳥状態でした。
正直10月の後半に来て少しずつ、お客様が戻ってきたかな?という実感を持てています。
今年一年は本当に苦しい一年となりますが、これからも細々とでもいい、皆様のお力になれれば幸いです。

11月のキャンペーンは明日皆様にメールにてご連絡させていただきます。
心ばかりとはなりますが、ぜひご利用下さいね☆

本日コラーゲンマシンはまだ空きがございます。
メイキャップも可能な時間帯がございますので、ハロウィンメイクに是非ご利用下さいませ☆

皆様のご利用、楽しみにお待ちしております☆
HALLOWEEEEEEN!!!
2020.10.30

こんにちは、今週末はHALLOWEENですね!

仮装してお出かけされる方も、多いのではないでしょうか?

お着替えスペース貸しもしておりますので、ぜひi-Roomをご利用下さいませ。

つけまつげ付き、メイク施術のメニューもございます。

ご自分でメイクをするのが苦手な方、当店にお任せくださいませ!

つけまつげ付き、メイク施術、3200円です。

他にも、ウィッグアレンジ、テープリフト等‥オプションメニューもございますので、よろしくお願い致し

ます!

私も今日は、仮装してあいの部屋に出勤します(笑)お待ちしております💕

i-Room 綾BOO



本日オンライン発表会の撮影です!
2020.10.28

こんにちは!今日は、オンライン発表会の撮影があります!!

昨夜は、興奮して眠れませんでした(笑)

コラーゲンマシンに入って、メイクをばっちりして行ってきます!

11月29日(日)13時~14時予定、ZOOMで鑑賞会です♪

31日(土)はHALLOWEENですね!

今年はどんな仮装をされますか?

お着替え場所にも、是非i-Roomをご利用下さいませ!

セルフメイクスペース貸し1時間1100円、アメニティー類もそろっております。

今年も二丁目でHALLOWEENを楽しみましょう♪



i-Room 綾BOO




ホワイトタンニング
2020.10.26
こんにちは、みかです。

本日は開店からコラーゲンマシンのご利用をいただきました、ありがとうございます。
ショート営業の本日、15時台以外に空きがございます。

いよいよ10月の最終週です。
当店のコラーゲンマシンパスポートのご購入はお済でしょうか?
特にコラーゲンマシンが初めてのお客様のスタートダッシュにご利用いただきたいこのパスポート。
有効期限は通常の回数券よりも短くはなっていますが、集中してメンテナンスを始めたいお客様におススメです!

コラーゲンマシンは可視光線と赤外線でお肌の繊維芽細胞を活性化します。
元気になった細胞が、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成する事で美肌を目指します。
ターンオーバーが整うと、シミやお肌のゴワゴワ感も変わってきます。

本日ご来店のお客様から、韓国で流行っている【ホワイトタンニング】のお話しを伺いました。
驚異の美白マシンとしてユーチューブなどでも紹介の動画があり、実際1カ月使用したビフォアアフターも素晴らしい効果を上げていました◎
どうやら使用しているマシンはコラーゲンマシンとほぼ同じ物。
むしろホワイトタンニングで検索したお店で使用されているのは、コラーゲンマシンでした。

今ここにきてコラーゲンマシンが熱い!!

当店のコラーゲンマシンは1回4400円。
初回のご利用は2500円とお安くご案内させていただいております☆
コラーゲンマシン前後におススメの美容液付きコースなどもございますので、ぜひ一度ご利用になってみて下さいね♪

ご利用お待ちしております☆
日曜の午後はひっそり
2020.10.25
こんにちは、みかです。

日中は気持ちの良い日が続いていますね♪
そういえばこの前ネイルサロンでの勤務時、三越の屋上でお昼休憩をしていたら、夕方のニュースの取材協力のお声かけをいただきました。
インタビューなんて初めて~!と浮かれ気分で協力させていただいたのですが、最後にお弁当食べてるところを撮らせてくださいと、一人飯をしている画を撮られました。
さみしい四十路女性の一人飯・・・とか変に思われないといいなと思います(笑)

日が落ちるとぐんと気温が下がり冷え込みますね。
10月ももう終わり、11月になります。
本当に今年は一年が早く感じています。

11月1日は、当店の6周年記念日です☆
今年は何とか迎えられた6周年、といった感じです。
ささやかですが、当店の感謝の気持ちのキャンペーンを開催予定ですので、楽しみにお待ちくださいね♪

明日月曜日は12:00~20:00のショート営業日です。
12時、15時台以外でコラーゲンマシンに空きがございます。
皆さんのご利用楽しみにお待ちしております☆

- CafeNote -