イライラが募る日もそりゃあるわけですよ色々と。
2018.03.22
こんにちは、みかです。

昨日は思わぬ寒の戻り、新宿でも雪が降りました!
積もらなくて良かったですね~。
今朝までは少し寒くって、暖房を入れたりしていましたが、昼過ぎから太陽が顔を出してきて暖かくなってきましたね♪
寒くなったり暖かさが戻ったりしながら春になっていくんですね。

3月ももう後半で。
先生の認定講師試験は残念ながら今回も不合格でした。
とても残念でしたが、前回よりは仕上がりがとっても良くなっていたので・・・次回に期待です!!

次は自分の2級試験。
昨日スクールで細かいところめっちゃ叱られました。
「○○のやり方(認定講師のレッスンで先生がやってるところ)何度も見てるよねぇ?!」
・・・そりゃ先生のモデルやってたから、見てるよ。
見てるけどさ、見ただけでできるとか思われちゃ困るんですよ。
こっちは決して安くないお金払ってスクールに来てるんだから、できない所はあなたが教えるんだよ。それがあなたの仕事だよ。
どこがどうダメだからこうして直していきましょうと教えなさいよ。
ただ単に結果だけ見て「○○が変~!」とか、言われなくっても見りゃ分かる。
分かるけどそうなってるんだからそうならないやり方を教えろよ。
・・・すみません、愚痴が出ました。
次回のスクールまでに自主練して、口挟ませないくらいのレベルに持っていくつもりです☆

4月のキャンペーンが決まりました☆
①【フレッシャーズ応援キャンペーン】
コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ
新社会人・新入学生は、証明書ご持参で通常6480円が1080円引きで5400円☆
それ以外の方も、540円引きの5940円☆
新学期が始まります!初めは慣れなくてぐったり疲れちゃいますね。
お疲れ顔はコラーゲンマシンで代謝・血の巡りを良くした後に、コラピアパーフェクトボディジェルでお顔、デコルテ、脇のリンパをぐいぐい流してすっきり解消しちゃいましょう☆
何度でも繰り返しご利用可能です☆

②【コラピアシリーズ購入特典プレゼント】
コラーゲンマシンの効果を倍増・持続させるローション&ジェルや、ダイエット効果も期待できるパーフェクトボディジェルなど、コラーゲンマシン販売会社の社長さんがこのためだけに作ったコラピアシリーズ。
ご購入7000円ごとにコラーゲンマシン半額券(2160円相当)、もしくは10000円ごとにコラーゲンマシン無料券(4320円相当)を1枚差し上げちゃいます!

③ご好評につき!【顔脱毛1年間通い放題パス販売】延長♪
新しいマシンになってから脱毛の実感がとても高く感じます!!
108000円が20%OFFの86400円♪

新年度、新しい事何か一つ始めてみませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -