ウイッグカット
2017.11.30
こんばんは~ なおみです。

昨日と変わって寒い2丁目です。

11月も今日で終わりです
12月は師走というように忙しい日が続く日ですから
そんな時期でもお肌の管理は怠らないようにしましょうね。

さてさて!12月キャンペーン

顔脱毛パスポート販売
1年間通い放題キャンペーン
集中して脱毛したい方を応援!
現在キャンペーン中で108000円を20%OFの86400円

1年頑張った自分へのご褒美プレゼントコース

全身&お顔のスペシャルメニュー。
★コラーゲンマシン(ボディ)+マシンによる筋膜上げフェイスリフト+プレミアムマスク★
施術後は疲れ顔が若々しく。
今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼントに♪
14040円→10800円お得にご褒美を★

好評につき今月も継続!
7000円ポッキリ光フェイシャル
美容通の方ならご存知の「光フェイシャル」
真皮の中の、黒ずみやシミの元であるメラニン色素の排出に効果的な施術です。
夏の間に受けたダメージをまだ表に出てこないうちに撃退しましょう


今月施術を受けられたお客様は、4週間毎の繰り返し施術に対し、ずっと7000円。
継続のご利用をi-Roomは応援いたします。

こちらも継続!
メンズ光フェイシャル
エステサロンの女性専用メニューを羨まし気に眺めてる貴方様。
日々の頑張りに、男性だってご褒美ほしい!

月のメンズエステコースは、上記の光フェイシャルにランクアップマッサージと、プレミアムマスクの3本コース
ランクアップマッサージでお肌を柔らかくし、血行を促進させたところで光フェイシャル。
男性肌はひげが濃くてちょっこっとと痛いかもしれないけど、産毛などの脱毛効果が期待できますから頑張って。
その後、プレミアムマスクで整肌。見違える素肌に。
会社の女性に「顔、綺麗なんだけど、なんかした?」って聞かれたらごめんなさーい!
と、いうわけで皆様自分へのご褒美お忘れなく

ご予約サイトより
お待ち申し上げております。
ネイルケアしてもらってすっきり~☆
2017.11.29
こんにちは、みかです。

日中は暖かでしたね!
まだその名残があって、さほど寒さは感じない新宿二丁目です。

昨日ネイルレッスンの帰りに新宿御苑まで歩いて来たら、久しぶりにQoo先生がランチの呼び込みをしているところにお会いしました。
火曜日は奥様が富久町で評判だったタイカレーを提供していると聞いたので、奥様に初めましてをいうついでに噂のカレーをいただきました♪

グリーンカレーは辛さも程よく、普通盛りでもおなか一杯♪
200円でつけたタイ風焼き鳥は、甘じょっぱく漬け込んでいてお肉がホロホロで美味♪

夕方からは以前お台場で開催された「RSP(リアルサンプリングプロモーション)」に2度目の参加をしてきました。
今回は品川での開催でしたが、冬だからか乾燥対策のサンプルプロモーションが多くとっても勉強になりましたし、お持ち帰りのサンプルも相変わらずたっぷり♪

医薬品のブースで肌チェッカーもしていただいて、総じて良い結果だったのは嬉しかったし自信になりました!!(画像撮り忘れてきましたけれど)

本日も午前中はネイルモデル、明日も夜はネイルモデル。。。
週末は本番前の仕込みと本番がある為、
土曜日早番みか 遅番なおみ
日曜日早番マキ 遅番なおみ となります。
本番が終わったらいよいよ自分のレッスンと先生のレッスンモデルのみ。
・・・ネイル関係はますます忙しくなりそうです。

先生にお墨付きをいただいている私の爪。
冬場は乾燥するので爪の伸び方は遅くなるのが普通だそうですが、順調に伸び続ける爪。
今日も「季節変わらず伸びるの早いね~!」というお言葉をいただいたのですが、おそらくこれ、コラーゲンマシンのおかげだと思います。
コラーゲンマシンの活性化の対象になる細胞の一つに「爪母細胞」という、爪を生成する元の細胞があります。
当店のコラーゲンマシンはお顔だけではなく、全身で可視光線(細胞に働きかける光線)を浴びる事が出来ます。
爪母細胞も活性化して、爪の伸びが良くなっているんですね♪

お客様の中にも、爪や髪の毛、体毛が伸びるのが早くなった。という方もたくさんいらっしゃいます。
美爪・美髪にも一役かっているコラーゲンマシン、ぜひご利用くださいね☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
残りわずか
2017.11.28
    こんにちは!ちひろです。

  個人的な事ですが、先週のSavujeの7周年にお越し下さいました皆様本当にありがとう

  ございました。この場をお借りさせて頂き感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと。

  本当にありがとうございました。(*‘ω‘ *) 

  今年も残り1か月ちよっとになりました、早いですよね、周年が終わりホットしております

  1年の疲れが出やすい季節ですのでお互い体に気をっけて乗り切って参りましょうね。



  11月のi-Roomのキャンペーン!!コラーゲンマシン利用 ご新規様3240円次回ご来店

  の時には2160円 何度入っても2160円のキャンペーンも残り3日間になって参りま

  した、本日も空きがまだございます。この機会に是非いかがでしょうか?

  お仕事帰りに、お買い物ついでに、疲れを癒しにいらして下さい。

    お待ちしております♪  (^^)/ 


  

新曲が追えなくなっていた時点で年齢をまず感じた
2017.11.27
こんにちは、みかです。

寒い寒い新宿二丁目。
昨日は遅番後、三丁目【粧】さんと、i-Roomとなりの【Suvuje】さんに夫と二人で飲みに行きました~。
Suvujeにはカラオケがあるので、少し歌ったのですが・・・今ひりひりとのどが痛いです💦
【クイーンユリザベスJOY】の日月スタッフ【綾BOO】さんも来店されて一緒に楽しんだんですが、いやマジ歌ウマ。
楽しい一夜でした~♪

本日はまったりモードのi-Roomショート営業。
コラーゲンマシンが半額でご利用いただけるのは残り3日となりました!!
12月はまたキャンペーンありますが、コラーゲンマシンが半額でご利用いただけるのは本当に今月末までです!!
何度でも半額でご利用いただけますので、一度ご利用になられた方もリピートしてくださいね♪

今週から12月に入るんですね!
あっという間です~!!
老化するのもあっという間?!
考えるだけで恐ろしいですが、少しでも遅らせるためにも私もコラーゲンマシン一生懸命入ろうと思います♪

入っているおかげでお肌の調子はもちろん、体の乾燥も気にならなくなりました♪
それとやっぱり、体がぽっかぽかに温まるのは、これからの季節本当にうれしいですね♪
皆様のご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
初ブログ♪
2017.11.26
こんにちは、i-roomスタッフのまきです。
ブログでは初めましてですね!
私もたまーに更新できたらと思います(^^)/



さて、今やっているキャンペーンと言えば、

人気の☆コラーゲンマシン☆ が、3周年感謝価格!
リピーター様は11月いっぱい 何度でも2160円!!

通常価格は4320円。とっても安くなってます!

(※ご新規のお客様におかれましては、初回のみ
「ご新規様特別価格、通常4320円を3240円」でご利用ください。
次回より、リピーター様でございます♪)



私も実際に月に何度か利用しているのですが
このマシンの効果には本当に感動してます(*ノωノ)

私が実感した効果は

☆顔色良くなった&肌に透明感が出た
☆化粧のりが良くなった
☆全身の毛穴がめだたなくなって、肌がすべすべに
☆体の内側からじんわり温まり、冷え性がやわらいだ
☆リラックス&リフレッシュ効果で元気になる!

などなど・・個人的な感想ですが、とっても良いことだらけなんです(*'▽')
(なぜそんな効果があるの?と思った方は、お店で聞いてくださいね!
熱く語らせていただきます♪笑)

初めて利用した後は全身のすべすべ具合に驚きましたよ♪
そして継続することで、徐々に良い効果が実感できました。



超~お得なこのキャンペーンも間もなく終わりです(:_;)
この機会、ぜひご利用ください!かけこみお待ちしてます~(^^)/

ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -