暑すぎ!
2018.06.30
こんばんは~  なおみです。

暑すぎ~~こんなに暑いとこれからの季節どうしたらいいのかしら?

そんな中でも本日浴衣の着付けがありました。
暑いと思っても浴衣は夏の風物詩ですよね なぜか涼しく見えるのは私だけかしら?
これからはたくさん増えますね~ 花火大会に浴衣 納涼船に浴衣 お祭りデートに浴衣。
何度でも着て欲しいですね!

当店でも浴衣の着付け致しております。
サイトよりご確認の上ご予約下さいませ。


明日から7月キャンペーン情報も盛りだくさんです。
当店の脱毛を体験してください。
片手の甲脱毛0円キャンペーン

対象者はi-roomで1080円以上の施術を受けた方のみ
期間中は何度でも利用できます。

セルフメイク、メイキャップ、ウィッグシャンプー、メイクレッスン、コラーゲンマシン、着付けなどなど!


当店ご利用で来店した際に、「手の脱毛してください。」とお声かけ下さい。
片手の甲の脱毛で、施術しなかった方と比べてみてください。
痛みのマイルドな光フラッシュ脱毛なら、気になる部分にもやってみたくなるかも!
回数を重ねるとその違いがはっきりしてきます。


5・6月大変ご好評頂いたお一人様1回限り3回トライアル9420円ヒゲ脱毛。
たくさんのお客様からご予約いただきました。ありがとうございます。


この時期もたくさんのお問い合わせいただきましたが、行きたいけどどんな感じなんだろうか?不安がある方にもこの機会に一度体験して見てくださいませ。
7・8月キャンペーン

ご利用をお待ちも仕上げます。
アイス
2018.06.29
  こんんちは、ちひろです。

毎日暑いですね~。今からこんな気温だと今年の夏は暑く長くなりそうな感じですね。最近ガ

リガリ君をよく食べてます。体の芯から冷えて涼しくなって良いです。(´・ω・`)

色んな味がありますが、シンプルにソーダー味が暑い日には一番かな。専門店では最近買って

食べていません、学生時代バスのターミナルの近くにサーティワンアイスクリームがあったの

で友達とバスの待ち時間によく買って食べてたな。キャラメルリボンとかパイナップルナッが

好きだったな。懐かしいなぁ(´・ω・`) ミスドにはたまに行くくらいだったな、ドーナツて

自分で買うよりも、誰かに頂くて感じで食べていたかな、どちらも甘いものだから太る元です

が、ドーナツの方がやばいのであえて手を出さないて感じかな。遊びに出かけるとその土地の

名物を使用したソフトクリームが売ってますが、食べたくなりますよね!? 静岡のわさび味

ソフト食べた事ありますか? 甘さの中にほのかに鼻にぬけるツーンとくるわさびの風味 美

味しいですよ。北海道だったかな? ラベンダー味のソフト、バラ味のソフトとか、香りから

こんな味て感じですよね。ラベンダー バラ 実際には食べた事ないですからね。(#^^#)

今度何処かにお出かけした時に面白そうなソフトクリームがあったら是非食べてみようと思い

ます。

2018.06.29 14:23 | 固定リンク | つぶやき
1010
2018.06.27
こんにちは、みかです。

今日も暑く、そして風も強い新宿二丁目です。

昨日の個人的なお休みは、特に何をするつもりもなかったのですが思いがけず充実した休日となりました。
朝からの所用を済ませ、夫と駅で待ち合わせをして(帰ってご飯を作りたくなかった)
浅草は【助六ダイナー】で、ブランチです。
スモーク鯖のクリームソースパスタをいただきましたが、まず鯖のパスタが初めて。
以外にもクリームとマッチしてとても美味しい♪
夫は助六バーガー。

のんびりとブランチをし、自宅で一休み。
夜にふと銭湯に行きたくなり、いつも行く銭湯を目指しましたがなんとお休み!
ですがそのまま千束の「曙湯」に初お邪魔いたしました♪

なかなか熱めのお湯の江戸っ子仕様。
設備も整っていてどこもとても綺麗で。
湯上り後にフルーツ牛乳をいただきましたが、The・銭湯(昭和)って感じでときめきました~。

銭湯は都会の文化だと思うんですね。
田舎では銭湯なんて・・昔はあったのかもしれませんがそれでも市内にしかなかったですし、今は市内にもないですから。
風呂釜が壊れた時にはお隣さんに「借り湯」に行った覚えがうっすらあります。

そんなこんなで全身発汗でスッキリ☆
ぐっすり睡眠のとれた良い休日でした♪
銭湯にはまりつつあるここ最近です。

発汗と言えばコラーゲンマシンですね♪
寒い時期でも30分で体がしっかり温まるコラーゲンマシン。
代謝の良い方やこれからの季節は、30分横になっているだけで大量に汗がかけますよ!
コラーゲンマシンで出る汗は、岩盤浴で出るようなサラッとした汗です。
このサラサラとした汗の成分は、ほとんどが水で、この際の老廃物の排出と体内代謝のサイクルがあるため、デトックス効果を高めながら手軽に良い汗をかくことができるんです。

ダイエットしたいけど、汗をかくほど運動をすることができないという方にもおすすめ!
体内からじわじわと温められた体は新陳代謝が良くなります。
そのため肝機能が活発になり、多くの女性が悩む便秘や肌荒れの解消にも効果があるんです!
さらに、赤外線が体の奥の細胞まで温めるので血管や筋肉も活性化されます。

大好評の為7、8月も延長となりました【コラーゲンマシンパス】
お買い逃がしの内容にご利用くださいね!
ご利用お待ちしております☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
暑い・・・夏?梅雨明け?
2018.06.25
こんにちは、みかです。

梅雨前線が北へ遠のき、猛暑の新宿二丁目です。
「しばらくは晴れが続き、後からあれ?もしかしてあの日が梅雨明けだったの?と思うか可能性もあります」と、天気予報士さんが言っていました。
くるおしくそうであって欲しいですね!

今日はショート営業のi-Room、12:00~20:00迄の営業です。
店内涼しくして皆様のご来店をお待ちしております。

7月8月のキャンペーンが決まりました!

これからの暑い時期でも、コラーゲンマシンでお肌のメンテと体調管理をしていただきたい!
【コラーゲンマシンパス販売】延長!!
1か月(5回)10800円
3か月(16回)32400円

効果実感!!
【脱毛0円キャンペーン(片手甲のみ)】
当店にて1080円以上ご利用した際に片手の甲を無料でお試し脱毛して頂けます♪
片手の甲の脱毛で、施術しなかったもう片方と比べてみてください!
効果が実感できれば、気になる部分にもやってみたくなるかも!
回数を重ねるとその違いがはっきりしてきますよ☆

※最初に希望する左右の手の甲をお決めください。繰り返しそちらにのみ施術を行い、効果を実感していただきます。
※施術周期は2週間。近すぎるご来店の場合は後日脱毛のみご利用いただけるチケットを発行致します。
※左右比べずもう片方の甲も同時施術して欲しい場合は、1080円でもう片方を脱毛可能です。
※店内が混んでいる場合は、お待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

今月の【顔脱毛お試し3回¥9720】は終了となります!!
まだご利用になられていないお客様はキャンペーン期間中にお買い逃がしの無いようにご利用くださいね☆

皆様のご利用お待ちしております。
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
夏の始まり(まだ梅雨明けていません)
2018.06.22
こんにちは、みかです。

先日夫が、前から気になっていた【くりこ庵のコイキング焼き】を買ってきてくれました♪
わたくし、いまだにポケモンGOやっているんですよ!
のんびりと収集癖が満たされるゲームですよね♪
コイキング焼きはチョコとクリームでした。うまし。



本日は出勤後すぐオーナーのお着付けご利用がありました。
最近お着物や浴衣のお着付けのご利用が増えている気がします。
本日もとっても素敵にお着付けされていましたよ☆
着付けに必要な小物って自分でも分からなくなってしまうくらい色々とあります。
お忘れになってしまっても、i-Roomで販売している物もありますのでご安心下さいね。

東京湾納涼船の参加受付も着付けご予約も順調にご予約をいただき始めております、ありがとうございます!
当日はスタッフ増員して少しでも多くのお客様にご利用いただけるようにしておりますので、ぜひご利用くださいね♪

納涼当日はi-Roomスタッフもお店を閉めて参加します。
外出や待ち合わせ場所が不安な方は、i-Roomでメイク・お着替えを済ませてそのまま一緒に移動も出来ます☆

一緒に夏の始まりを納涼船で始めませんか?!
ご参加お待ちしております☆

- CafeNote -