今年もご利用ありがとうございました☆
2019.12.29
こんにちは、みかです。

朝ご飯は激可愛いクリスマスケーキ。

昼ご飯は今年の二丁目納めのカフェご飯。



本日は今年最後のi-Roomの営業日。
お出かけ前のメイクや、今年最後のコラーゲンマシンのご利用予約をいただいております、ありがとうございます。

営業終わりまでまだお時間ございます。
年内最後の○○ご利用、お待ちしております!!

年明けの営業は1/4(土)から通常営業となります。
昨日ランプ交換・メンテナンスをしたコラーゲンマシンの可視光線、ビッシビシ浴びにいらしてください♪

今年は今まで頑張ってくれたスタッフから、新しいスタッフの導入があったりはしましたが、おおむね例年通り特にトラブルもなく、たくさんのお客様にご利用いただいた良い年でした。
来年からのi-Roomも、何卒よろしくお願い致します。

本年もご利用誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

i-Room みか
諸事情で帰省なしです(今はまだ言えない)
2019.12.28
こんにちは、みかです。

昨日は一日ひどい風でしたね~!
そして気温もグッと下がって、今朝は朝から一日冷え込む予報です。
新宿は快晴ですが、本当に寒いです。

今日明日と銀座線の工事の関係で乗換をちょっと変えての出勤だったのですが、いつもの通勤と違うとちょっと迷いますね!
銀座駅で乗換だったのですが、銀是の地下鉄乗換の駅構内も工事中で・・・焦りました。

今日は10時から予約は止めさせて頂いて、コラーゲンマシンのランプ交換・点検・清掃を業者さんにお願いしています。
当店のコラーゲンマシンはもちろん自分たちでもお掃除はしていますが、定期的にメンテナンスにも入っていただいています。

交換後のコラーゲンマシンは、やっぱりなんだか・・・気分的にいつもよりも気持ちが良い気がしますよ(笑)

11月から2か月間続いた【コラーゲンマシン半額キャンペーン】も明日で終了になります。
新年を前に、綺麗に清掃・メンテナンスされたコラーゲンマシン、ぜひご利用になってください♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.12.28 10:05 | 固定リンク | イベント
あいの部屋2ndのど自慢🎤鍋パーティー🍲✨
2019.12.27

i-Roomの今年の営業も、残り2日となりました。
本日は風が強いですね、飛ばされないように気をつけてくださいね💕

5周年記念のコラーゲンマシン半額キャンペーンのご利用も、残すところ2日。
思い残しの無いようにご利用くださいね!!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

今夜は、あいの部屋2ndのど自慢🎤鍋パーティーです🍲✨
歌が好きな方お待ちしてます💕
LIVE DAMで採点しましょう(^^♪
90点以上出たら、次回使える割引券差し上げます!
チャレンジしてくださいね☆
18時からお待ちしております♪

よいお年を!

i-Room あや


思い残しなく、楽しく終われました。ありがとうございました。
2019.12.26
こんにちは、みかです。

昨日は、お手伝いでスタッフをしていたクイーンユリザベスJOYの自分の当番を無事終えました。
クリスマスケーキの差し入れや、お疲れ様の花束なんかもいただき、本当にたくさんのお客様にご来店いただいて、わいわいと楽しい営業となりました。
この2日間、最後!と思いせめてものおつまみをご用意させていただきました。
前オーナーの思い出鍋もフル活用です(笑)

私が新宿二丁目で初めて訪れたお店でした。ありがとうございました。


さて、i-Roomの今年の営業も、残り3日となりました。
本日は当日予約でのコラーゲンマシンのご利用が続いております。
明日以降は、コラーゲンマシンももちろんですが、メイキャップや貸しロッカーなどのご予約もたくさんいただいております、ありがとうございます。

5周年記念のコラーゲンマシン半額キャンペーンのご利用も、残すところ3日。
今年のi-Roomの営業は12月29日(日)までとなります。
半額でご利用いただけるのも29日までとなりますので、思い残しの無いようにご利用くださいね!!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
インフルエンザー
2019.12.23
こんにちは、みかです。

昨日は冷たい雨が降り、本日も外はうす曇り。
時折日差しもありますが、本当に冬が到来した感じですね。

先程ホットペッパーの担当さんと打ち合わせをしていたのですが、担当さんはインフルエンザに罹ってしまい、本当に大変だったそうです。
そこで、i-Roomスタッフでは予防接種はしているんですか?と聞かれ、各々接種している年もあったりはしたのですが、そういえばi-Roomが開店してから「インフルエンザで休みます」というスタッフはここ5年いなかったな・・・と気が付きました。
あれ?いないよね???

私はi-Roomに勤める前はインフルエンザになった記憶があるのですが、勤め始めてからは仕事を休むような病気はしていません。
あら、これってもしかしてコラーゲンマシン効果かしら?!

以前と比べて変わったところって、職場がi-Roomになった事くらいしか思いつかないです。
本当にそうなのかも。

体温が1度上がると免疫力は30%アップするそうです。
逆に下がると免疫力も下がるそうなので、寒い時期の温活、本当におススメします!
因みに、代謝も12%上がるそうですよ♪

残り1週間を切ったi-Roomの年内営業。
今年の営業は12/29(日)までとなります。
年始は1/4(土)から通常営業となります、よろしくお願い致します。

明日明後日は、私事ながらクイーンユリザベスJOYのラスト出勤となります。
ちょうど、クリスマスイブとクリスマスですので、パーティチャージ飲み放題2000円(ビール別途700円)です♪
他に、パーティメニューを準備する予定です。
こちらはおつまみ代300円であるだけ出させていただきます☆

お出かけの前にはぜひi-Roomのコラーゲンマシンをご利用になって、暖かくしてお出かけくださいね☆

どちらもご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.12.23 14:51 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -