お客さんみたいな肌になりたいと思い始めた4年目
2018.07.30
こんにちは、みかです。

週の始まりの月曜日、雨が降り出しそうな曇り空の新宿二丁目です。
降るのかな?降らないのかな?といった微妙なところ。

毎週月曜日は12:00~20:00のショート営業のi-Roomです。
祝日の場合は前日までは通常営業の予約を受け付けていますが、前日夜までに予約の無い場合はショート営業の予約受付に変更しています。
ご利用の際にはお時間にお気をつけください。

本日はセルフメイクやフェイシャルエステのご利用を頂いております、ありがとうございます。
明日は衛生管理のセミナーと受験があるのですが、場所が外苑前。
4時間の講座はきっと疲れるだろうことを予測して、夕方からコラーゲンマシンと光フェイシャルの予約を取りました♪
ちょうどリピート施術開始期間で良かったです。

i-Roomでは、繰り返しの施術で効果を発揮する【脱毛・光フェイシャル・光トリートメント】の施術を受けたお客様へ、再施術可能時期が来るとメールを送ってその旨お知らせしています。
お肌の再生期間や脱毛の効果的な時期を逃して欲しくないので、ぜひ繰り返しの施術をしていただきたいです。

やっぱり繰り返して習慣づけていらっしゃるお客様は、目に見えて綺麗☆
特に光フェイシャルは、お肌の改善とその維持能力が素晴らしく感じます。
私もシミ一つない透明感のあるみずみずしいあのお肌になれるように、光フェイシャルは頑張ってみます!
あ、あと大好きだから高濃度フェイスマスクも♪

今の時期、コラーゲンマシン終了後はしばらくクールダウンしないと外に出るとすぐ汗だくになる季節です。
私も暑いのは苦手なので、コラーゲンマシン後、エアコンの効いたお部屋で光フェイシャルとフェイスマスクでしっかりとクールダウンもできるので嬉しい♪
1年で1番肌ダメージを受ける時期でもありますので、夏のスペシャルケア、いかがでしょうか?

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
夏夏夏夏
2018.07.29
こんにちは、みかです。

オーナーとの協議の結果昨日は臨時休業となり、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
心配していた台風も結局は大した事もなく過ぎました。
何事もなく良かったと思います。

例年自宅から見ていた隅田川の花火大会も今日に延期され、意外にも今年は花火が見られない事になってしまいました。
江戸川の花火大会はとても見やすいので、時間があったら観に行こうかなぁ?
花火はね、やっぱり年に一回は見たいですよね~。
神宮球場の花火を見に行くのもアリかも?

今日はスタッフのゆうこさんのフットネイルチェンジをさせていただきました☆
巻き爪気味なので、ジェルではなくマニキュアをご利用という事で、私はカラーの種類をあまりたくさん持ってはいないのでご自身でお持ちの物をご持参いただきました。
深い、ほぼブラウンに見えるレッドカラーに、MIXラメを散らして・・・。




本当はちょっと違うアートを希望されていたのですが、私がマニキュアでアートをした事がなくてできなくてごめんなさい!
でもなかなか楽しい時間でした♪
マニキュアだとボトルでぴゃーっと塗れて楽ちんです☆
お時間いただいてありがとうございました☆

本日ご来店のお客様に、ユリザベス主催の東京湾納涼船イベントの申し込みをいただきました☆
i-Roomの予約受付も可能です!
前回の当店主催の納涼船イベント時は、お客様より「成人式の朝みたい」と言われるほど混雑した店内。
メイク・着付け等のご利用がありましたらお早目のご予約をお勧めいたします☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
やれやれ
2018.07.27
こんにちは~! ちひろです。

昨日、今日と過ごしやすいですね~~ (*'▽') しかし只今接近中12号台風 週末ビンゴ💦

やれやれ(-_-;) 稼ぎ時なのに!まあ自然現象には勝てませんしね。


8月、9月号のジェイジーに能町みね子さんのインタビューが掲載されていました。12年前に

ブログ[オカマだけどOLやってます。]の書籍化でデビュー。新宿在住歴16年なんですって

だけど16年ぶりに新宿区を離れることに、[新宿区民じゃなくなっちゃって凄く悔しい。]

いっか戻りたいそうです。でも幸せな引っ越しですからね良しと(同棲)(#^^#)

お散歩好きな能町さんがお気に入りの路地裏あるて、地図を見て大体の場所は分かるけど行った

事ないな、ルミネエストと新宿駅東南口の間にひっそり存在するらしい、殺風景な感じが好きな

んですって( ;∀;) 今度探しに行ってみようかな東南口はよく利用するし、知らない場所、路地

裏てなんかワクワクしません? いつも気になっていた方面 東南口から2丁目に来る途中右手

に見えるビジネスホテル、そちら側に行く用事もない、あちら側はどうなっているのか?時間が

ある時についに確かめに行って来ました、へ~民家、マンション全く雰囲気違い面白かった。

路地を出ると都会、東急ハンズ、駅ビル 大都会でありながら地元感良いですね!
 
2018.07.27 12:43 | 固定リンク | つぶやき
ちひろさんのネイルはブルー☆ブルー☆ブルー☆(ラプトル)
2018.07.25
こんにちは、みかです。

ちょっとここの所連続して朝っぱらから体を売りに(治験)行っていたので、毎日眠かった私です(コラ

今日は治験後に、レディースデーだったので映画を見に行きました♪



今回見たのは【ジュラシックワールド 炎の王国】
気分が夏休みで、もしくは夏休み気分になりたくて、思いっ切り「夏のパニック映画」を楽しみたくて・・・。
飼い慣らした恐竜と飼い主(ちょっと違う)の感動の再会と、ハイブリッドダイナソーとの死闘を期待して観に行ったんですが、もうちょっと感動したかったしはいぶりにも頑張って欲しかった。
でも総じて楽しかったです♪映画館も空いていたし♪
今度は3日に公開の【ミッションインポッシブル】観に行きたいですね☆

そう、そんなこと書いておいてやっと気が付いたんですが、もう後1週間で8月です!!
きゃ~~~!!5日には例のあの人たちの30周年ライブに行くんです~~!!
ちょっと待って、その前に31日に衛生管理士の試験ある。
中級の申し込みも始まってしまう~~!!
なかなか忙しそうな夏、あっという間に過ぎそうです。

8月末にはi-Roomで販売中の【コラーゲンマシンパス】が終了になる予定です。
定価4320円のコラーゲンマシンが2000円台でご利用いただける夏の大サービス☆
まだご購入でない方は、この機会を逃さず是非ご利用ください!!

ちょっと夏暑くってコラーゲンマシンとか入る気にならないのよね、という方も多い事と思います。
私もです!コラーゲンマシン後はめっちゃ涼まないと退店する気にもなりません!!
それでも気持ちの良い汗が流せるし、明らかに夏冷えの改善になっているのでできるだけ利用してはいるのですが、「これしたらコラーゲンマシンしばらく休んでもぜんぜん平気そう!」と思ったのが【光フェイシャル】です。(私は高濃度フェイスパックもプラスして利用しました)
ふとした時に気が付きました、「あらいやだ、目元にはっきりシミがある!!」
細かなシミが、目元にたくさんあったんです~~!!
シミの改善には【光フェイシャル】の方が即効性が期待できる施術なので、この夏光フェイシャルをきちんと始める決意をしたんです。

7月7日
光フェイシャルを施術した2日後。
朝起きたらお肌のハリがものすごかった!!(浮腫みじゃない)
飛び起きて鏡を見たら、キメと、キメが整ったからか艶も!!(脂じゃない)
シミはすぐには消えませんが、明らかなこのお肌の変化に今さらながら驚き、ぜひ皆様にもおススメしたい!!と思いました。

当店では、光フェイシャルをご利用のお客様に、5週間以内にリピートして頂くととっても嬉しい特典が♪
正直ポイント使うよりもとってもお得な特典なので、この夏からの【光フェイシャル】スタート、ぜひおすすめいたします!!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
明らかに茹だっているよねいろいろと
2018.07.23
こんにちは、みかです。

完投の最高気温が41℃を超えたと、涼しい店内で聞きました。
そんな中、コラーゲンマシン後にサッカーをしにお出かけすると言うお客様も・・・。
熱中症には、本当に気を付けていただきたいです。

ショート営業の月曜日、本日は脱毛をご利用のお客様が多くいらっしゃいました。
夏のキャンペーンとして、ただいまセルフメイク、メイキャップ、ウィッグシャンプー、メイクレッスン、コラーゲンマシン、着付けなどなど、1080円以上のメニューをご利用のお客様に無料脱毛体験を実施中です☆

当店ご利用で来店した際、スタッフへ「手の脱毛してください」とお気軽にお声かけ下さい。
お試し片手の甲の脱毛をご体験いただきます。
施術しなかったもう片方と比べてみてくださいね☆

効果を実感出来たら痛みのマイルドな光フラッシュ脱毛、気になる部分にもやってみたくなるかも!
回数を重ねるとその違いがはっきりしてきますよ!

※最初に希望する左右の手の甲をお決めください。繰り返しの場合もそちらにのみ施術を行い、効果を実感していただきます
※施術周期は4週間です。近すぎるご来店の場合は後程ご利用いただけるチケットを発行致します☆
※左右比べるより、もう片方の甲も同時施術して欲しい場合は1080円でもう片方を申し受けます。
※無料体験は店内が混んでいる場合お待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

コラーゲンマシンパスの販売もラスト延長です!
この機会を逃さずお得にご利用くださいね☆

キャンペーン情報⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/index.html
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -