ゆく年
2018.12.29
こんにちは、みかです。

今年のi-Roomの営業も、本日が最終となりました。
ご利用のお客様には本年のお礼とご挨拶をさせていただきます。

本年は、今までご利用いただいていたお客様に加え、さらにたくさんのお客様にご来店いただけた年だった気がします。
これはスタッフの頑張りももちろんありましたが、お客様による【口コミ】の効果を今年はものすごく感じました。

お客様からの叱咤激励、お褒めの言葉、各スタッフ本当にありがたく頂戴しております。
来年もますますお客様に寄り添えるサロンであるように、他のスタッフにも発破をかけて、また頑張ります。

本年のご愛顧誠にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

i-Roomの新年の営業は1月5日からとなります。
よろしくお願い申し上げます。

i-Room みか
カウントダウンはユリザベスJOYで☆
2018.12.28
こんにちは!あやです。
私は今日がi-Roomの仕事納めです。
今年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願い致します!
ユリJOYは年末年始お休みなしです!
カウントダウンはユリザベスJOYで☆
1月のキャンペーン!
「キャンペーン1】
コラーゲンマシンお年玉価格!
年の初めは縁起のいいもの。「〇〇初め」と縁起を担いで
「コラーゲンマシン初め」で美容の年にしましょう。
年初め利用の1回を、当店「初回お試し利用価格」の3240円でリピータ様もご利用いただけます。

ご予約はホットペッパーの予約フォームより
(通常価格のメニューでご予約の場合でも、会計時にキャンペーン価格に致しますのでご安心ください)

【キャンペーン2】
日中限定コラーゲンパス販売!
10回通えて21600円(4か月)
10時から16時までの時間限定のお得なパスを販売します。
曜日は限定無し、週末のご利用もオッケー!なので、お休みの日に利用可能です。
集中して通えれば、きっと満足の効果を御実感いただけます。
(通年通して利用希望者の方には複数枚のご購入も対応します。4ヵ月×購入枚数が使用期限です)

第3弾、第4弾もお楽しみに!
よいお年を!
カウントダウン
2018.12.27
こんばんは~~~ なおみです。

もう終わっちゃう!!平成最後。
2018年はいろんなことがありました。
体調を壊し皆様にご迷惑をかけてしまい何度かi-roomもお休みいたしました。
戻るたびに皆様に暖かく迎えていただき感謝申し上げます。
今年で4年目を迎えるi-room皆様に支えられての当店でございます。

まだ12/27(木)ですが・・・12/29(土)は今年最後の営業ですが!ありがたいことにたくさんのご予約を頂きブログを書く時間がないので(笑)普段もあまり書きませんが・・・
本日早いですがご挨拶とさせていただきます。

後5日となった今日ですが!
12月キャンペーンまだまだ行けますよ~

12月末日迄何回入っても2160円本来4320円ですからね 安いですよね!!
30分コラーゲンを浴びてお肌の代謝を良くしましょう。
お化粧のノリ以外にも体の疲れも取れます今年の締めくくりにいかがでしょうか?

皆様のご予約お待ち申し上げます。


ちょっと早目のご挨拶
良いお年をお迎えくださいませ。

皆様の綺麗をお手伝いいたします。

クリスマスはユリザベスJOYで☆
2018.12.26
こんにちは、みかです。

お天気の良い本日。
早番スタッフの都合で少しだけ早出勤の私です。

本日は駆け込みでメイキャップや脱毛のご予約をいただいております。
年末年始に向けて皆さん綺麗にされてるんですね♪

かく言う私も、本日は午前中にまつ毛パーマをくるりん♪
ふかふかのリクライニングチェアで、少しの間うとうととしてしまいました。
明日は美容院で「白髪染め」のリタッチをしてきます♪
髪質改善トリートメントとやらもつけたのですが、どんなトリートメントなんでしょう?
今から楽しみです♪

っていう気持ちで皆さまいらっしゃるんだなぁ、と思い、終わりまで気持ちよくご利用いただけるように自分の気持ちも引き締めよう!と実感いたしました!

最近また更に好んで施術しているのが、【コラーゲンマシン&高濃度フェイスマスク】
コラーゲンマシンでしっかりと体を温めて細胞を元気に活性化したところに、当店で一番高価な美容液成分たっぷりの、私の大きめの顔もすっぽり包んでぎゅーっと引き上げてくれるフェイスマスク♪
終了後はリフトアップはもちろん、しっとりとした美白された顔に♪
心なしか吹き出物の炎症も和らいで、その後の治りも早い気がしています♪

当店ではコラーゲンマシンのオプションを他にもたくさんご用意しております。
お客様のお悩みに合わせて、気になったメニューを是非お試しになってみて下さいね☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
サタンは8本足の獣に跨る
2018.12.24
こんにちは、みかです。

本日はいつもの月曜日より少し早い時間に開店し、お出かけ用のメイキャップをさせていただきました。
ムダ毛の少ない、ツルツルのお顔はとてもメイクしやすく、色も映える!!
常日頃のケアがもちろん大切ですが、たまにスペシャルケアもしていただけるとさらに◎

本日はオーナーのスペシャルケアデイでした☆
【コラーゲンマシン+光フェイスリフト+光フェイス&ネック】
が本日のスペシャルケアでしたが、最近光フェイスリフトの施術が楽しくてしょうがない!!
片側ずつリフトアップの光を浴びせてゆくのですが、片方終わるとそちら側だけものすごく上がっているのがわかるんです(笑)
(向かって左側のみ施術後)

にやっと笑っているようなお顔ですが、決して笑っているわけじゃないんですよ!
もう片方を施術後は、バランスが整ってきます。
(向かって右側施術後)


施術前のお写真も撮っておけばよかったのですが、失念していました。
次回・・・今度はオーナーが帰国後?!になるのかな!?
わ~~!!
ぜひマレーシアでだるっだるにしてきていただきたいです(笑)
ビシッと上げさせて頂きます!!

今年のお肌のお悩みは、今年のうちに解消しましょう!
キャンペーンメニューの中に光フェイスリフトも入ってとってもお得です☆
ぜひご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

本日のお客様から、差し入れに美味しそうなオペラ(ケーキ)いただきました☆
クリスマスプレゼント☆とっても嬉しかったです!
美味しくいただきました♪ごちそうさまです、ありがとうございました☆

- CafeNote -