スタッフ募集
2018.02.24
こんにちは、みかです。

お天気の土曜日。
会員ルームの洗濯物を回収に行ったら既にスタンばっている会員さんがいらっしゃいました。
一日どこへお出かけでしょうか?うきうきですね♪
かくいう私も、今日は泊りから早朝勤務を終えた夫が私の出勤と入れ替わりに帰宅して、
「今日はどこかに夕飯食べに出かけようか」
と言ってくれました。お給料日だから。嬉しい☆うきうき♪

しかも郵便受けに届いていた合格証

すでに頭の中は2級受験でいっぱいで、合格証が届く事ちょっと忘れかけていました(笑)
届いたら届いたで嬉しい♪

i-Roomに出勤したら、これもまた郵便受けに届いていたオーナーからのお知らせ。


i-Roomでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!
日曜出勤の平均年齢下げてくれていたマキちゃんがもう一つのお仕事の関係で辞めてしまったので、そこを埋めていただけるスタッフとの出会いが欲しい!
平均年齢は下げなくてもいいから!!
業務はお客様のご案内、各種エステ施術、女装メイキャップ施術、売り上げ管理、電話応対、お掃除など。勿論研修あります!
ご興味ある方、またご応募はi-Roomへお電話ください!追って面接日などのご連絡を差し上げます。

そんなこんなのi-Room。
今日は16時まで みか
16:00以降はミエさんがお待ちしております♪
2018.02.24 11:21 | 固定リンク | 業務連絡
年末年始営業のご案内
2017.12.18
こんにちは、みかです。

晴れやかな新宿二丁目。
吹く風はキンと冷たいです。
本日は月曜日のショート営業、12:00~20:00
スタッフは みか がお待ちしております♪

年末年始の営業のお知らせです。
i-Roomの年内の営業は、12月30日(土)までの営業となります。
年始は1月5日(金)から通常通り営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。

この、年末年始の営業のお話なんですが、以前は「ウチはサービス業だし、皆さんがお休みの時にエステのご利用や男の娘のメニューの利用もあったりするんじゃないか?」という事で年末年始も通常営業をしていたんです。
でも、思った以上にご利用がなく(;´・ω・)
考えてみたら、都内から人がいなくなる年末年始、皆さんご実家へ帰省されていたりご家族と過ごしたり・・・でエステや男の娘に変身する事はあまりないのか!という現実にぶつかり、それ以降は年末年始はお休みをいただいているのです。
実際自分も実家に帰省するし、お友達も家族と過ごしたりご自宅でまったりされる方が多いです。

今年の帰省は31日からの予定♪
明日は脱毛の予約も入れたし(冬こそ脱毛!!)ホットペッパービューティさんからなぜかいただいていた年末までの期間限定ポイントが1000ポイントあるから、ついでにコラーゲンマシンとパックなんかもつけちゃおう♪
帰省前までにもう一回くらいコラーゲンマシンに入って、つるぴか☆になっておこうと思います♪

そうそう、ホットペッパービューティさんから、時々期間限定ポイントってのが付与されているときがあるんです。
だいたいいつも1000ポイント。
おそらく皆さんも付与されていると思いますので、ホットペッパーさんからのメールはチラッとでも確認してみた方が良しですよ!!

そんなポイントも上手にご利用になって☆
ご来店、お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -