とりあえもなんにもまたいっしゅうかんがはじまりました
2018.02.26
こんにちは、みかです。

今日は風が強いですね~、風が強いおかげで寒く感じます。
それでも日に日にあたたかさが増してきているように感じます。
新宿通りには、紫陽花が街路樹と一緒に植えてあったりするのですが、みずみずしい柔らかそうな新芽が出始めているんですよ♪
先日は近所で流し雛のイベントがあったようですし、桃の節句も今週末。
春がどんどん近づいてきていますね♪

3月のi-Roomのキャンペーンですが、今月のキャンペーンがどれも反響が大きく、まだご利用になっていない方にも是非ご利用いただきたい!という事でもう一か月延長することが決定いたしました☆

〇美白&フェイスリフト半額〇(通常価格17280円→8640円)50%OFF!!
RT-Gマシンを使ったW施術!
モードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます。
やったその場から効果を実感♪(個人差があります)
ハンドより短時間で済みますので、お忙しい方にぴったりで効果的な施術です。

〇コラーゲンマシン&魔法のジェルお試し祭り〇4320円
コラーゲンマシンと相性抜群!塗布して入ると汗の量が違う!
コラーゲンマシンの会社が開発したホームエステ用の顔・全身用ジェルを塗布してコラーゲンマシンをご利用ください♪
「美白」「保湿」「痩身」「血行促進」「脂肪燃焼」「脂肪分解」
一度に叶う、パーフェクトボディジェルです♪

〇顔脱毛パスポート【1年間通い放題】〇(通常価格108000円→86400円)20%OFF!!
集中施術できれいさっぱり脱毛したい方を応援!
お顔の脱毛、この機会にすっきり済ませませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
なんで言語がバラバラなんじゃ。
2018.02.25
こんにちは、みかです。

うす曇りの本日、今日は冬季オリンピックの閉会式、東京マラソン。
今年から少しコースのからったマラソン、浅草は大混雑でした。

昨日帰りの電車乗換駅で、ちょうど浅草行きの銀座線が到着したタイミングで、エクスキューズミー。
「この電車は渋谷に行きますか?」と聞かれました。(これはわかった)
「ノー」と答えた後「逆方向だからホームも階段上がって移動して・・・」って説明したかったけれど英語が出てこない私。
え~っと・・・と思っているとおそらく「OK大丈夫、電車が出ちゃうから乗って!」みたいな事を言われて「ソーリー!!」と乗り込む私。
う~ん。不安な海外での乗り換えで迷っている人を置き去りにしてしまって。
時間はあったし、案内してあげればよかったなぁ・・・と反省と、英語ができたら良かったのになぁ・・・。
なんて思った昨日でした。
時間がある時は極力助けよう!!

本日はメイキャップのご予約を多くいただいております。
何かイベントあるかな?
あれ、東京マラソンはコスプレ禁止になったんでしたっけ?

本日は早番は みか が16時まで。
16時以降はミエさんが遅番出勤です。

3/3(土)cat's-eyeさんにて月一開催の、新宿女装子市に出店致します☆
今回はウィッグ多め。冬コートラスト出品。
そしてなんと!ミエさんが運ぶの手伝ってくれるっちゅうんで、売る物たくさん持参しますね!!(いつも割と多めですが)
3月に開催していたi-Roomマルシェは、今回は祝日の連休がないので4月に開催の予定です!
こちらも続報を楽しみにお待ちくださいね☆
思った以上に飯の量が多かった。
2018.02.17
こんにちは、みかです。

今日も春の気温だそうですが、風が吹くとやっぱり寒いです。

昨日はちょっと早めに新宿でお買い物などでうろうろしていました。
ネイル2級の為の用具を買ったりメイク用のつけまつげを買ったりうろうろ・・・。

どこかでお昼でも食べてi-Roomに出勤しようと思いながら歩いていると、吉野家さんの前で携帯画面を見ている人が2,3人。
すわ「なにか珍しいポケモンでも出現中?!」と自分もポケモンGOアプリを開いてみたのですが、そうではない。
なんだろう?と思って通り過ぎようとしたところ目に入ったのが「ソフトバンク・・・牛丼無料」
なるほど!!世間を行列で騒がせている携帯会社さんのサービスデーだったんですね!!

かくいう私もソフトバンクユーザー、という事で、ポチポチとスマホを操作してお昼ご飯に牛丼ゲットしました♪


ランチをゆっくりしようと思ったのですが予定よりも早くi-Roomについてしまったので、コラーゲンマシンにも入りました。。。幸せ。。。

本日は土曜日らしいご予約状況ですが、まだまだコラーゲンマシンもメイキャップもご予約可能なお時間がございます♪
なお、

【明日は8:00~営業しております!!】

異例の早出勤ですが、そのまま開店しておりますのでコラーゲンマシンやメイキャップ、メイクスペースのご利用ご予約も可能です♪
ぜひご予約下さいね⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
残り10日
2018.02.16
         こんにちは ちひろです。

       氷点下の平昌五輪スタジアムに聖火がともされて1週間がたちましたね。連日寒

       さを吹き飛ばす熱戦が繰り広げられていますね!(/・ω・)/ 冬季では史上最多

       となる92カ国、地域がエントリーした今大会、長野(1998年)を上回る日

       本選手団のメダルラッシュに期待が高まってます。14日には、1日で4個のメ

       ダルを獲得するという新たな歴史が生まれましたね。

       勝負の世界である以上、結果にこだわるのは仕方ないことだと思います。

       だけど、1番の醍醐味は、[人間]のドラマではないでしょうか!?

       選手達が見せるパフォーマンスも本番に至るまでの栄光と挫折を知ればこそ、よ

       り一層感動、胸に迫まりますよね。(*^▽^*) ちょいとカッコイイ事言います。

       (*ノωノ) 感動は、;感じて動く; と書きます。感動することで、新しい決意と

       行動が生まれる。 皆さんもそう思うでしょう! ですが、、、、!

       

      その気持ちが3日坊主にならないようにしなきゃですよね。(*ノωノ)
2018.02.16 13:04 | 固定リンク | つぶやき
シェルを埋め込もうと厚塗りしたら硬化熱が半端なかった
2018.02.15
こんにちは、みかです。

今日は暖かい一日でしたね~♪
春の陽気の中、愛媛から関東初上陸、本日開店の【塩パン】が売りのパン屋さんに行ってみました☆
ちょっとだけ並んで買ったパンは、どれも焼き立てホカホカ♪
さっくりふわふわ、バターじゅんわり♪で美味しゅうございました☆


帰宅してから春ネイル第二弾♪

なかなか可愛らしい色味とパーツのネイルができました~♪
直ぐにはがせるベースの扱いにも慣れてきました。
ちょっと限定的にネイルメニューも始めてみようかと思う今日この頃です☆

バレンタインデーも終わって、次はなんだ?!と思ったらひな祭りなんですね。
今年のバレンタインデーはひっそりと終了してしまったので、ひな祭りにはひなあられでもお配りしようかな?
どんどんと春が近づいてきますね♪
春はすべての物がイキイキとし始めて、パワーが静かに溢れる季節のように感じます。
新しい事を始めるのにも、良い季節ですよね♪

新しく、コラーゲンマシンで美活始めませんか?
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -