砂埃にまみれてもお花見したいんです。船も乗りたい(俗物)
2018.03.26
こんにちは、みかです。

明日の日中にお花見に行こうか!と夫に誘われて安易に喜びました。
でも夜にはネイルレッスンで通し練習をするので、日中は練習・・・・とは思うけど恐らくお花見に行ってしまうのではないかと思う私です。
桜の最高の時期はきっと今日明日あたりですもんね!!
桜の散る頃に本番試験(縁起悪っ(笑)ですが、まだ練習の時間あるし、明日はお花見!!

昨日から急に、日中は暑いくらいの気温になって、しばらくこの暖かさが続くそうですね♪
本当に、室内にいてもうずうずとお出かけしたくなるうららかさ。
一日桜見物にでも出歩いて、一日の終わりに温泉にでも入れたら最高ですね☆

でもそうそうにうまくいかないもので。
仕事があるからそんなに出かけるなんてできないし・・・。
温泉なんて行けるわけない!!
って方も多いのではないでしょうか?
さらにそう思えば思うほどそれがストレスに感じてしまって・・・。
そう、どんどんと5月病の基礎が構築されてゆく時期でもあります。

本当に時間が取れて、温泉でも行けたら、スポーツでがっつり汗かいてストレス解消でもできたら・・・最高ですが、そううまくいかない時は、そう、コラーゲンマシンですね!

コラーゲンマシンは30分横になって寝ているだけで、
①セロトニン(幸福ホルモン)が分泌されて疲れが取れる!
②メラトニン(睡眠ホルモン)が分泌されてぐっすり休める!
③繊維芽細胞が活性化されてコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が生成されてお肌が健康に!
④赤外線と可視光線のW効果で抜群の冷え取りができ、浮腫み肩こりも楽に!
⑤セルライト(老廃物)の排出が進みそれ自体ができにくく、小さく!
⑥日向ぼっこをしている感覚で熱すぎずに、不思議にたっぷり汗をかけてストレス解消!
⑦その他もたくさんのよい効果が!
お店に来てスタッフに聞いてみてください♪

エステサロン、割と緊張の面持ちでいらっしゃる方も多いですが、コラーゲンマシンに入って出てきたお顔は皆さんふんわりと緩み、気持ちもとっても優しくなっている方が多いです。
はっ!世界平和にも!?

当店は押し売りは一切ありません、むしろそんな話術ありません(笑)
どんなもんなのかちょっとお試しするにはとってもいいお店ですよ!!
皆様のご利用お待ちしておりますね☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -