本日をもって、i-Room閉店となります。
2022.02.28
いつもご利用ありがとうございます、みかです。

長らくご愛顧いただいておりましたi-Room、最後の営業日でした。
開店から閉店まで、たくさんのご利用を頂き、本当にありがとうございました。

7年と3カ月、私にとってはあっという間の期間でした。
スタッフみな、とても貴重な体験と経験を積ませていただきました。
そしていつもご利用のお客様には感謝の意しかございません。
本当にありがとうございました。

各スタッフ今後は、
あや・・・二丁目あいの部屋
なおみ・・今後個人的にウィッグカットなどのご要望があれば、美容所丸八にて施術
ゆうこ・・荻窪にてプライベートコラーゲンマシンサロン「Calm&Relax」営業中
と、次のステージへと動いております。

また私事ではございますが、3月よりi-Roomを引き継ぎ、名前を変えて【美容所 丸八】オープンとなります。
コラーゲンマシン、脱毛など今までのメニューに加え、ネイルメニューを充実させ、さらに皆様のお役に立てるように頑張っていく所存です。

変わらぬコロナ禍の中不安な世情ではございますが、お客様を笑顔に出来る仕事ができる事をとても嬉しく思います。
今までご利用のお客様方には変わらぬご愛顧を。
これからご利用のお客様方には、丸八をご利用いただく事で初めての笑顔をいただけますよう。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

美容所 丸八
3/1~3/5迄お休みをいただき、3/6(日)10時~営業となります。

あ~、寂しい、泣きそうです(笑)
誰にでも読みやすく覚えやすく、ちょっとあれ?とひっかかる店舗名。
人の和が、末広がりで広がるように。
感謝の気持ちを忘れずに。
これからもよろしくお願い致します。



美容所 丸八
山内美香

コラーゲンマシン空きあります!
2022.02.13


寒いですね。
静かな雨の新宿です。

まん延防止措置が延長されましたが、i-Roomでも引き続き消毒・換気を徹底して
皆さまのご利用をお待ちしております!

本日コラーゲンマシンの空きあります◎

今月はご愛顧感謝クーポンでご新規様もリピーター様も何度でも2,500円でご利用いただけます。

ご予約お待ちしております。





【長年のご愛顧】コラーゲンマシン2500円【ありがとうございました!】

 全身美容のコラーゲンマシン(30分)で美肌と健康を改善しましょう!
 2末に閉店という、寒い季節に悲しいお知らせではありますが、お身体だけはぽかぽかに!
 3月以降は店舗名リニューアル☆
 (有効期限:2022年02月28日まで)
VOICE OF LOVE
2022.01.18
コラーゲンマシン7周年感謝価格2,500円!
2021.12.26


今日も寒いですね。
クリスマス後の静かな日曜日です。

今年も残すところあとわずか。
年末ってお仕事や家事、お付き合いなど何かと忙しいですね。
疲れやストレスたまっていませんか?

コラーゲンマシンで今年一年頑張ったご自分をいたわってあげませんか?
美肌効果はもちろん、じんわり身体の芯から温まり、疲れもスッキリしますよ。

ただいま7周年感謝価格2,500円で何度でもご利用いただけます。

ご予約お待ちしております☆

2丁目の皆さんありがとうございました🎤
2021.11.26

発表会、無事終わりました🎤

2丁目の皆さんありがとうございました!

ゆうこさんも来てくれて、ありがとうございました。

なおみさん、ヘアセットしてくれてありがとうございました。

やっとお酒が飲めます(笑)

あいの部屋で打ち上げしましょう!

本日も18時~お待ちしてます♪

i-Room7周年✨

12月末までコラーゲンマシン2500円感謝価格で入れます!

是非ご利用下さいませ♪

i-Room あや

- CafeNote -