さいごだ~~
2017.12.30
こんばんは~   なおみです。

年内最後の勤務です。

今年も1年色んなことがありました。(個人的に笑!)
皆様の1年はどうでしたか?

来年はいい年にしましょう。

来年1月のキャンペーンも素敵な物ばかりです。
是非サイトよりご覧になりこの機会をお見逃しなく!


また来年もi-roomをよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。


      
最終営業日
2017.12.30
こんにちは、みかです。

真冬の空気の新宿二丁目。
i-Roomは年内最終営業日の本日です!
年始は1/5(金)から通常営業となります、よろしくお願い致します☆

本日はコラーゲンマシン、まだご予約できる時間帯がございます☆
メイキャップもお時間帯によってはまだご予約いただけます☆

二丁目は年越しイベントなどたくさん開催中ですよ!
コラーゲンマシンでまずは温まって冷えない体を作って、フェイシャルエステでお肌の整肌。
メイキャップでいつもと違った自分になって、二丁目界隈楽しみませんか?
貸しロッカーもまだ2つ空いてますので、大きなお荷物を持ち歩かなくても大丈夫です♪

本日は早番は みか 遅番は なおみ
でお待ちしております。

少し早いですが、先にご挨拶を。
皆様良いお年をお迎えくださいませ♪

みか
屋形船
2017.12.28
       こんにちは、ちひろです。

   今年最後のブログになります☆ 先週の金曜日に細山ちゃんのバースデイのお祝いに

   屋形船に乗りに行って来ました。2人とも初めてだったので楽しみにしてました。

   船内は掘りごたつになっており足を伸ばせて楽ちんでした。人とお鍋の熱気で船内も

   暖かい!? 少し暑く、窓を少し開けてもちょうどよい感じでした~ (*'▽')

   お料理もお腹が満腹になるほど満足でした~ 中で揚げたての天ぷらはめちゃ美味しかっ

   たですよ。夜景もとても綺麗でした 期間限定でレインボーブリッジが7色、お台場では

   花火が上がり、船の真上当たりに上がり迫力もあり 綺麗で最高でした~!いい誕生日

   クリスマスになったと思います。
   
2017.12.28 11:25 | 固定リンク | つぶやき
寒いと言いながらヒートテックと制服一枚で良い私(デヴ)
2017.12.27
こんにちは、みかです。

爆弾低気圧到来の予報が出ていますね。
福島の実家では雪が積もったそうです、寒い!
新宿二丁目もそれなりの寒さです。

クリスマスイベントも終わり、気分はすっかり年末モード。
今年の年末は東京で過ごすことになったので、新橋の300円ショップで気になっていたかわいらしい重箱を購入しようかそわそわしている私です。(明日所用で新橋に行くので)
可愛いお重に、少しずつおせちを詰めて、鍋でも作って夫と二人で年越しの予定です☆
お酒はやっぱり日本酒でしょうか~♪熱燗の準備もしておこう♪

i-Roomは年内は30日(土)までの営業となっております。
今から駆け込みのコラーゲンマシンのご予約が入り始めています。
今年の入り納めをされる方は、お早めにご予約下さいね!!
30日はメイキャップのご予約もいただいております。
こちらも、ご希望のお時間がある方はお早目にご予約下さい!!

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

また、新年は5日(金)から通常営業となります。
新年のスタートダッシュに、こちらもコラーゲンマシンのご予約が入り始めています。
お肌にも、
冷え対策にも、
不眠にも、
リラクゼーションにも、
セルライト除去にも、
代謝のアップ、
血行促進にも・・・・・・・・・コラーゲンマシンを習慣にしてみてください。
きっと何かが変わるはず☆

来年も嬉しい楽しいキャンペーンも続々と始まります♪
沢山のご利用、お待ちしております☆
浮かれ気分はまだ続けさせてください
2017.12.25
こんにちは、みかです。

メリークリスマス☆皆さんのもとにはサンタさんからのプレゼントは届きましたか?

今朝は雨が降ったんですね!
i-Roomベランダに洗濯に出た時に、びちゃびちゃのサンダルを履いてしまって気が付きました。
せっかくなので、靴下ごとルームシューズも洗ってしまいました☆

今年最後の12:00~20:00ショート営業の月曜日。
クリスマスの営業です☆
本日はまだコラーゲンマシン、メイキャップなどご予約に余裕がありますよ☆

先日オーナーから新年1月からのキャンペーンの相談がきました☆
年明け新春♪という事で、でっかいお年玉がありそうですよ!!
また、今までとちょっと違った物も、数量限定で発売される予定です。
余り多く出せない物なんですが、新年景気よくいきましょう!という事ですので、楽しみにお待ちくださいね♪

今日は少し早く帰ったら、泊まり勤務帰りの夫とクリスマスパーティの予定☆
いつもは浅草のロシア料理を楽しんでいたのですが、お店の繁盛に伴い?なのか、この時期はクリスマスコースメニューに限定されてしまってお目当ての食べたい物が注文できなくなってしまって・・・。
それなら別の日に行って好きなものを食べよう!という事になったので、今年は久しぶりにお家クリスマスです♪

クリスマスが過ぎたら、あっという間に年末ですね。
i-Roomの今年の営業は12/30(土)までとなります☆
お年玉の出る新年は、1/5(金)からの営業となります☆

冬の駆け込みメンテナンスにコラーゲンマシン・光フェイシャル・高濃度パック・ランクアップマッサージ・・・・ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -