懐かしい
2018.03.16
こんにちは! ちひろです。

昨日は、暖かく今日は寒い((+_+))春先の温度差にはまいりますよね。皆さんもお体ご自愛下さい
ね。  

芸能ニュースを見ていたら見つけてしまいましたよ~ 美少女戦士セーラームーン!!

2003年10月4日からスタートした実写版 兄貴に、ちひろちよっときてみろと呼ばれ初め

て見た時にはドン引きだったのが見ているうちにはまってしまい毎週の楽しみに(*^▽^*)

皆デビューしたての頃 月野うさぎ役 沢井美優  火野レイ役 北川景子 木野まこと訳

安座間美優  愛野美奈子役 小松彩夏  水野亜美役  泉里香 地場 衛ことタキシード仮

面 渋江譲二 番組が終ると寂しい気持ちなったな皆頑張って欲しい、売れて欲しいと応援して

ます。誰かがテレビに出てると おお~(*^▽^*)嬉しくなる。一番売れたのは北川景子だね。

最近、泉里香月9で頑張ってる。私が当時一番のお気に入りは小松ちゃん!DVD,写真集など買っ

てましたよ。 この女子メンバーは今でも誕生日には集まってお祝いをしているそう。デビュー

したてで大変な時期を頑張ってきた仲間だから仲良しなんだろう。皆まとめてグループで!

デビューさせてしまいたいなんて当時は思ってた。(/・ω・)/
2018.03.16 12:22 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -