美食のすゝめ
2018.03.18
こんにちは。みえです。

花粉症にお悩みの方、多いですねぇ・・・。

実は私もかつて花粉症でした。
でしたが、治っちゃったのです。

花粉症が酷かったのは、若干20代半ばの頃。
当時、病院で医療事務の仕事(受付で『保険証お預かりします』とか言ってるあの人です)をしていた私は、あまりの花粉症に鼻の穴にティッシュを詰めて受付をしていたくらいです(おぃ)。
蛇口から水が滴るみたいに鼻水が落ちてくるのだから致し方ない。
同僚に「みえさん、見えてます」とか言われて「おぉ!」と鼻の穴の中のティッシュをぐいっ!と奥へ押し込みながら仕事してました。

それから数年。
ある時、全く花粉症の症状が出なくなったことに気が付いたのです。

なんででしょうね?

私が励んでいた事と言えば、美味しいごはんを食べることくらいです。

要はスナック菓子とか、甘い系のペットボトル飲料をあんまり取らなくなったのですね。

んで、暇さえあれば温泉とか、岩盤浴とか行っていた。

良い物を摂取して、身体を温める。これ、割と良い事なんではなかろうかと思います。



そんなわたくしは今、フリット(揚げ物)の研究に勤しんでおります。
ついこないだ食べた、箱根の「アルベルゴ・バンブー」というイタリアンレストランのフリットが素晴らしく旨かったので、自宅で再現を試みているわけです。
色々調べて、まずポチったのがこちら↓

パール金属のプチクック ホーロー天ぷら鍋16cm! です!

小さめの天ぷら鍋でオリーブオイル100パーセントで揚げ物すればいんじゃね?
という浅はかな実験を行いたいと思います。
早く届かないかな~♪

皆様もできるだけ体に良い物召し上がって、体を温めてくださいね。

コラーゲンマシンのご予約はこちらから♪⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
花粉症とは縁遠い私です
2018.03.17
こんにちは、みかです。

i-Room、色々ごちゃごちゃとありまして、ここのところブログ書けていませんでした。
ちょっと落ち着いたので気持ちも少しホッとしました。

3月も半ば。
ここのところ暖かい日が続いたかと思えば冷たい雨、また気温が下がったり・・・と忙しいお天気ですね。
体調管理をしっかりする為にもコラーゲンマシン!とは、何度も書いていますが、年に一度この時期だからブログに書きたい。

【花粉症にもコラーゲンマシン】

私自身は花粉症ではないのですが、スタッフ、お客様の中には花粉症のお客様もたくさんいらっしゃいます。
くしゃみ・鼻水でとてもつらそうですよね。
ですが花粉症のお客様がコラーゲンマシンに入る事30分。
終わって着替えると、皆様スッキリして不思議な様子?

それはなぜかと言いますと、コラーゲンマシンに入る事で【ヒートショックプロテイン】が働くからなんです☆

ヒートショックプロテイン(HSP)とは、傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質のことで免疫細胞の働きを強化します。
ヒートショックプロテインが増えると体が元気になるということなんです!

コラーゲンマシンに入ると体温が1度以上上がります。
これはヒートショックプロテインが増えているという事。

その効果は当日より2日後がピーク!!
確かに肌の艶やなめらかさなどは数日続きますよね?

体温の上がリ方など個人差はあると思います。
花粉症でお困りの方は是非お試しください☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.03.17 13:19 | 固定リンク | 未分類
懐かしい
2018.03.16
こんにちは! ちひろです。

昨日は、暖かく今日は寒い((+_+))春先の温度差にはまいりますよね。皆さんもお体ご自愛下さい
ね。  

芸能ニュースを見ていたら見つけてしまいましたよ~ 美少女戦士セーラームーン!!

2003年10月4日からスタートした実写版 兄貴に、ちひろちよっときてみろと呼ばれ初め

て見た時にはドン引きだったのが見ているうちにはまってしまい毎週の楽しみに(*^▽^*)

皆デビューしたての頃 月野うさぎ役 沢井美優  火野レイ役 北川景子 木野まこと訳

安座間美優  愛野美奈子役 小松彩夏  水野亜美役  泉里香 地場 衛ことタキシード仮

面 渋江譲二 番組が終ると寂しい気持ちなったな皆頑張って欲しい、売れて欲しいと応援して

ます。誰かがテレビに出てると おお~(*^▽^*)嬉しくなる。一番売れたのは北川景子だね。

最近、泉里香月9で頑張ってる。私が当時一番のお気に入りは小松ちゃん!DVD,写真集など買っ

てましたよ。 この女子メンバーは今でも誕生日には集まってお祝いをしているそう。デビュー

したてで大変な時期を頑張ってきた仲間だから仲良しなんだろう。皆まとめてグループで!

デビューさせてしまいたいなんて当時は思ってた。(/・ω・)/
2018.03.16 12:22 | 固定リンク | つぶやき
花粉症第2弾
2018.03.13
こんばんは~~  なおみです。


もう~花粉で目が痒いし鼻水は止まらず
毎晩鼻が詰まるので寝不足な私です。

そう!こんな時はコラーゲンマシンに入って良質な眠りにつけよう・・
30分ですが!いびきをかいていたようです。
すみません でも誰もいなくて良かった(笑)


3月も15日を切りました。

先月に続き好評いただいていますキャンペーン
この時だからこそご利用いただきたいです。

RT-Gマシンを使ったW施術です。
モードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます。
やったその場から効果を実感(個人差があります)。
ハンドより短時間で済みますので、お忙しい方にびったりで効果的な施術です。
(通常価格17280円→8640円)



美白・保湿・脂肪燃焼・脂肪分解・血行促進
コラーゲンマシンと相性抜群!塗布して入ると汗の量が違う!
コラーゲンマシンの会社が開発したホームエステ用の顔・全身用ジェルです。
コラーゲンマシン&コラピアパーフェクトボディジェル塗布 4320円


1年通い放題
集中して脱毛したい方を応援!
現在キャンペーン中で108000円を20%OFFの86400円

盛りだくさんです。

ご予約お待ち申し上げます。


世界チャンピオンはとっても別嬪さん
2018.03.12
こんにちは、みかです。

昨晩は世界チャンピオンの先生にネイルケアをしていただいて感激した私です。
自分の爪の形と強さも褒めていただき、「爪とか甘皮とか余計な部分が余り放題に健康ですみません」と訳の分からない謝罪をしていました。
いやもうホントにね、性格も抜群に良い先生で、お金を惜しまずに得たい技術があれば岩井先生に習いに絶対行く。って思うくらい教え方とか教室の感じとか良いんですよ。
昨晩から明日まで、手指のケアをより入念にして、参りますぞ~~!

週明けの本日は、コラーゲンマシンのご利用を沢山頂いております、ありがとうございます!
今日がお休みの、サービス業の方が多いような?
二丁目も月曜日がお休みのお店も多く、ちょっとだけ静かなんですよ。
i-Roomは月曜日は12:00~20:00のショート営業。
大概は私が出ている事がほとんどです。

3月も半ばに差し掛かります。
2月からのキャンペーン、ご利用忘れはございませんか?
とっておきの施術、たくさんあります。
私の超絶おススメは・・・
●光フェイスリフト+光フェイシャル●
光フェイシャル単品の施術でも9720円の施術。
セット通常価格17280円がなんと→8640円!!
光フェイスリフトマシンの特殊な光で筋膜を固定し、一回の施術でお顔がググッと上がります!
痛い事は全然ありません。
また、美容エステをお探しの方ならきっとご存知の光フェイシャル。
光フェイシャルは肌のキメを整え、肌に明るさと透明感を出す美容施術です。
お客様の悩みに合わせ照射モードを変え、納得のいく施術を行います。
フラッシュライトのような光を照射し、日焼けによるシミ、凸凹したニキビ跡、毛穴の開きなど、あらゆる症状に効果的です。
浅く、また、奥深くの細胞に直接働きかけ、肌本来のみずみずしさを取り戻し、化粧ノリも一段とアップしますよ♪

光施術が半額のキャンペーン、ぜひお見逃しなくお試しくださいね!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -