花粉症とは縁遠い私です
2018.03.17
こんにちは、みかです。

i-Room、色々ごちゃごちゃとありまして、ここのところブログ書けていませんでした。
ちょっと落ち着いたので気持ちも少しホッとしました。

3月も半ば。
ここのところ暖かい日が続いたかと思えば冷たい雨、また気温が下がったり・・・と忙しいお天気ですね。
体調管理をしっかりする為にもコラーゲンマシン!とは、何度も書いていますが、年に一度この時期だからブログに書きたい。

【花粉症にもコラーゲンマシン】

私自身は花粉症ではないのですが、スタッフ、お客様の中には花粉症のお客様もたくさんいらっしゃいます。
くしゃみ・鼻水でとてもつらそうですよね。
ですが花粉症のお客様がコラーゲンマシンに入る事30分。
終わって着替えると、皆様スッキリして不思議な様子?

それはなぜかと言いますと、コラーゲンマシンに入る事で【ヒートショックプロテイン】が働くからなんです☆

ヒートショックプロテイン(HSP)とは、傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質のことで免疫細胞の働きを強化します。
ヒートショックプロテインが増えると体が元気になるということなんです!

コラーゲンマシンに入ると体温が1度以上上がります。
これはヒートショックプロテインが増えているという事。

その効果は当日より2日後がピーク!!
確かに肌の艶やなめらかさなどは数日続きますよね?

体温の上がリ方など個人差はあると思います。
花粉症でお困りの方は是非お試しください☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.03.17 13:19 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -