2018春メイク
2018.03.11
こんにちは、みかです。

店内では最近音楽を流していたりするのですが、いつも全米チャートを流しているのでたまには・・・と思い日本のオリコンチャートを流してみています。
(星野源のドラえもんジャケット画像が気になり過ぎて聞いてみたかったのもある)
(みんながドッドドドドドって言ってるのも気になった)
(通勤時に外で作業中の大工さんが宇多田ヒカルを流していて作業している2人ともFirstLoveを声に出してはっきり歌っていたのが微笑ましかったのもある(世代))
なんというか、普通にアニメソング?キャラクターソング?が何曲も入っているんですね。
独特の雰囲気がこっぱずかしくなりました。
でもたまには良いかもしれないですね♪
・・・演歌も流れ始めましたが(笑)

昨日はメイキャップの施術をたくさんいただきました、ありがとうございます☆
本日は、コラーゲンマシン、メイキャップ、その他施術、まだご予約可能なお時間帯がございます。

昨日まで雨が続きましたが、本日からは晴れのお天気♪
気温も上がり始めるそうです。
いよいよ春かなぁ?

そう言えば、2018年の春夏のベースメイクのトレンドは、艶肌メイクが大きなトレンドに返り咲くそうだとか☆
メイクしている事を感じさせない透明感のある艶肌のコンセプトは非常に重視されるポイントで、キラキラと輝くような素肌メイクが流行するそうです!
また今シーズンの旬のメイクでは作りこみ過ぎない事も重要で、アイメイクがバッチリならリップは控えめという具合に、顔のパーツごとにメイクをプラマイして全体のバランスをとるポイントメイクがトレンド。
因みに、2018年のメイクのトレンドのカラーはピンク、赤、オレンジといった暖色系の明るいトーンが人気で、ラメやパール入りのツヤ感のあるコスメのアイテムで春夏の華やかな雰囲気を上手く演出するのがポイントなんだとか!

コラーゲンマシンでベースの艶肌をきっちり作って、素肌メイク・透明感メイク楽しみましょうね♪

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.03.11 11:22 | 固定リンク | つぶやき
脳を使って書くブログ
2018.03.10
こんにちは、みかです。

雨も落ち着きましたが厚い雲に覆われた新宿二丁目です。
いつも利用している新宿御苑前の駅が工事中なんですが、今日はいつもの出入り口と違って新しく出来上がった方が解放されていました。
新しい出入り口、まだピカピカでとっても綺麗でした♪
お花見シーズンまでには綺麗になると嬉しいですよねぇ?いつ完成なんだろ?

i-Roomに一番近い百均の路面側に、桜の柄のレジャーシートや紙皿、割りばしや折詰の箱などが沢山並んでいました♪
ピンク色の桜柄は、見ているだけでうきうきしてしまって、思わず購入しそうになりました(使わないのに)
3月ももう10日が過ぎましたが、桜は今月末にもう咲くんですよね・・・。
季節の移り変わりが早すぎて、どきどきしてしまいます。

先月くらいからですが、ネイルを色々初めたりしてちょっと忙しい日々だったりする想像がついていたので、きっと肌荒れしたり疲れがたまったりイライラしたりするんだろうなぁ?と予測を立てて、そうならない為にも積極的にコラーゲンマシンに入るようにしていました。

疲れた時に入るコラーゲンマシンはそりゃ最高☆で。
凝り固まった体がほぐれてしっかりと温まって柔らかくなりますし。
疲れ切ってくすんだお肌のトーンもほかほかでワントーン以上の上りが見えますし。
自宅で肌メンテしているときお手触りなんかももう最高☆

コラーゲンマシンに積極的に入って、普通に良い事づくめでさらに驚いたんですが、生理不順で「え?上がっちゃった?」(年齢的にはまだ早い)と思っていた生理が久しぶりに来たんです!!
びっくりしましたし自然に来てくれた事が本当に嬉しい!!

積極的に入る・・・・って言っても、初期の細胞を目覚めさせる期間のように頻繁に入っていた訳ではないんです。
時間の合間を縫って、週に1回は入れれば良い方。(時々週1でも入れない時もありました)
これって、メンテナンス期間におススメの利用方法なんですよね。
普段の身体のメンテナンスとして、今後もコラーゲンマシンを続けて行こうと再度心に決めた私でした。

これで妊活もうまくいってくれたら嬉しいです☆
(西澤代表妊活ブログ⇒https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352737/blog/bidA014020472.html)

【お肌だけじゃない!健康管理にも?!】
コラーゲンマシンのご利用お勧めいたします♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.03.09
こんにちは!ちひろです。

暖かくなってきたと思ったらいきなりまた寒くなりましたね。(´・ω・`)

まあ一雨毎に暖かくなるのが春先の気候ですね、明日からは暖かくなるらしいのです。!

snack Savujeのお花見は1回目はまだ2部咲き、2回目は雨で店内にて今年は3月

25日を予定してます。今年こそ暖かな陽射しのなかお花見をしたいものです。(^◇^)

新宿御苑で行うのですが、お酒の持ち込みが禁止になってしまい入口荷物検査があります。

少しドキドキします。(;'∀') 店内のごみ箱には飲み終わったビールの缶やら酎ハイの缶やら

捨ててあるので、バレバレなのに、まあいちを決まりごとだから形での荷物監査なのでしょう

ね。 人はと言いうより生きている全ての生き物は暖かくなってくるとなんかワクワクするし

活動的になりますね。自分の嫌いなやっ!黒いギタギタした虫、[ゴキブリ]も活動してきま

す。

以前は、殺すのも嫌で気持ち悪かったのですが、今や同じ場所にいると思うだけで耐えられず

に絶対的にぶち殺さないとそこにいたくないので殺せるようになりましたよ。(´・ω・`)

同じ黒いカブトムシ、クワガタ、などは高い値段で売買されるのにどこが?違うのでしょうか?

自分が思うのは、ギタギタ、テカテカ、油ののった背中の翅が行けないと思う。

皆さんはどう思いますか?
2018.03.09 12:51 | 固定リンク | つぶやき
花粉症
2018.03.08
こんばんは~~  なおみです。


冷たい雨が降ってる2丁目です。
・・・・。
で、静かです。
こんな雨でも私は大好きです・・この時期だけ。

花粉症がひどい私にとっては恵の雨です。
アスファルトに落ちた花粉も舞い上がらず、強いて言えば電車に乗る時は乗客のコートについている花粉が時より花をムズムズするぐらいで、ほんと敏感になりました。
あ~花粉の人にはわからないだろうな~
外に洗濯物も干せず布団も干せず 桜が散るまではこんな状態がずっと続いてます。

こんなイライラしてる花粉の時期はコラーゲンマシンで一人日向ぼっこですよ!
30分じんわり体の芯から温まりこの時期だからこそ日照不足を補うにはもってこいです
マスクの摩擦も解消されて鼻が詰まり寝れない夜も安眠できます。

是非コラーゲンマシンにお入りくださいませ。

3月のキャンペーンも合わせて。
サイトよりお得な情報が盛り沢山記載されておりますので、ご確認の際ご自分へのご褒美にどうぞ癒されてください。

ご予約お待ち申し上げます。
めちゃめちゃネイルクリーム塗って集中ハンドケアする一週間
2018.03.07
こんにちは、みかです。

春の温かさが一転、冬の寒さが舞い戻ってきた新宿二丁目です。
今日から試験本番の13日まで、認定講師試験のレッスンモデルでi-Roomに出勤している時間帯以外はほとんどネイルモデル本当にネイルモデル明日の休みもネイルモデル(ちょっと気が狂いそう)
今日は少し余裕があったけど、そろそろ色々とピリピリしてきそうな雰囲気です。
本番が終わったら4月のモデルまでの間、久しぶりにサロンできちんとジェルネイルして来ようかなぁ♪・・・と楽しみにしています♪

昨日は自分の検定試験の用具を買いに銀座に出かけました。
だけど欲しい物が銀座店になく、同店舗で確認してもらうと結局いつもの新宿店に在庫有との事で。結局新宿に出てくる羽目に(笑)
まぁでも妥協せずに自分の欲しい物が買えたし(外見から入るタイプ)
ついでにコラーゲンマシンにも入って買い物で歩き疲れてむくんだ足をすっきりする事が出来たし♪
よき休日でした☆

冬の時期、【コラーゲンマシン後の足の浮腫みがすっきり解消された】って事、ロングブーツなんかを履いてこられたお客様が良くお気づきになります。

「履く時は窮屈だったのに、するっと入った!」
「チャックぎりぎりで閉めてきたけど、簡単に上がった!!」

コラーゲンマシンはむくみにも効果があります。
マシンの温熱効果によって血行やリンパが活性化されるために毛細血管が拡張され、むくみが解消されるんです♪

その他にも、
■肩こりが楽になった!
■膝の痛みが和らいだ!
■寝つきがよくなった!
■シミ・しわ・たるみ・くすみが気にならなくなった!
■ニキビが改善した!
■全身が透明感のあるツヤ肌になり、お化粧のりがよくなった!
■肌の乾燥が落ち着いた!
■手荒れが落ち着いた!
■体の心から温まって血流がよくなり、新陳代謝がよくなった!
■妊娠線、やけど等の傷がうすくなった!
■髪の毛がサラサラ・ツヤツヤになり、伸びるのが早くなった!
■冷え性、生理痛が和らぎました!
…などなど

皆さんはどんな効果を実感されていますか?
ご利用後に何が変わったのか、少し気にしてみてくださいね☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -