久し振りのお湿り
2018.03.05
こんにちは、みかです。

暖かい小雨の降る本日、今年一番の湿度の新宿二丁目です。
この先の嫌な季節を思い出されますね。

本日は開店からコラーゲンマシンやフェイシャル、マッサージなどのご利用をいただきました、ありがとうございます。
今からのお時間、コラーゲンマシン、メイキャップなどのご予約に空きがございます。
週の初めが雨で気分が沈みがちですが、コラーゲンマシンで元気注入!いかがですか?

先日の新宿女装子市にご来店、ご購入いただきました皆様ありがとうございました!!
当日はスタッフみえさんと二人で伺ったので、ハンガースタンドが傾くほどの物量(;'∀')
沢山のお客様にご覧いただいて、ご購入いただいて本当にありがとうございました!

当日はお隣の出店者さんとのんびりおしゃべりしつつ。
今のサイズの自分じゃ他の出店物を羨ましく眺めるだけでサイズ的に着るのは無理!!
ダイエット部やる~?とか言いながら差し入れの回鍋肉マンをほおばったり。
お客様の七変化を楽しみながらお手伝いしたり。
とても楽しい出店でした♪
来月の新宿女装子市は4/7(土)
自分の試験が4/13(日)なので練習が入るかも???でも春物もたくさんあるから持っていきたいですね~♪

朝から早番、女装子市、翌日も早番でたくさんのメイクをこなした私。
昨日は早番後、どっぷりたまった疲れをコラーゲンマシンでクリアに♪
ついでにminimoで見つけた表参道の美容院で毛先のカットとカラーをしてきました♪
美容院がいつもレッスンに行っている先生のお部屋の近くで、あの辺のお店と路地の多さ隠れ家的なお店とかの多さが最近やっと覚えてこれたので安心しました。

毎週月曜日は12:00~20:00までのショート営業。
どうぞ宜しくお願い致します☆
東京はすっかり春です。
2018.03.04
こんにちは。

スタッフのみえです。

ついこないだなのですが、金沢にお得意のおひとりさま旅行をしてきました。
端々に感じる美意識とか、意匠やデザインの強さに関心させられつつ。

有名な近江町市場は想像以上に天国でした。
牡蠣もすごく大きくて美味しくて安い。
太平洋側にしか生息してこなかった私には、初めて見るものも多くて、頭の中が沸きっぱなしでした。
水魚とかいうなんとなくぶよぶよしたお魚とか、さかなクンとかTOKIOとかが捕まえてるような海坊主とぬらりひょんを足しっぱなしにしたようなお魚とか、もう色々。

初めて見る雪原にも感動。
温泉地にまで足を伸ばすと、雪深い景色でした。
↓は金沢駅からバスで30分ほどの湯涌温泉。

なんか、「花咲くいろは」というアニメの舞台にもなったそうで、Netflix的なものでやっていたら観てみたいと思っています。


さて、すっかり春な東京、新宿ではそろそろ薄着の季節が近づいてきましたね。
i-Roomではお得なコースをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

〇コラーゲンマシン&魔法のジェルお試し祭り〇4320円
コラーゲンマシンと相性抜群!塗布して入ると汗の量が違う!
コラーゲンマシンの会社が開発したホームエステ用の顔・全身用ジェルを塗布してコラーゲンマシンをご利用ください♪
「美白」「保湿」「痩身」「血行促進」「脂肪燃焼」「脂肪分解」
一度に叶う、パーフェクトボディジェルです♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
新宿女装子市16:00~
2018.03.03
こんにちは、みかです。

今日もいいお天気の新宿二丁目。
本日はひな祭りですね♪
私は子供もいませんのでなにもやる事はありませんが、いよいよ春という感じでうきうきした気持ちになりますね♪

そんな本日は【新宿女装子市】の開催日です☆
今月も出店します!
今日は冬物のコートや靴、それにウィッグをたくさん持参します。
売り子も1人増えていますので、たくさんのお客様とお話しできそうで楽しみです♪
16:00に当番が終わったら急いで行きます。
16:30にはお店が広げられると良いなと思っていますので、よろしくお願い致します!!

そんなi-Room、本日はひな祭りのオフ会や女装子市にお出かけのお客様などのご利用をたくさんいただいております、ありがとうございます☆
何かもっと持って行ける物はないか、そわそわと準備しながら店番。

遅番は本日はなおみさんが出勤です♪

女装子市は22:00まで開催してます。
性別問わずにお買い物可能です。
女性物が圧倒的に多いですが、女装さんの他に純女さんもご来場ありますし、A面B面問わずにたくさんのお客様のご来場のあるイベントです。
是非お気軽にお買い物にいらしてみてくださいね!
掘り出し物沢山あるはずです♪

新宿区新宿1.19.6 ISビル2階 丸ノ内線 新宿御苑前駅 2番出口 徒歩2分
CATSEYEさんにて 16時から開催致します。
2018.03.03 12:27 | 固定リンク | 未分類
2018.03.02
こんにちは、ちひろです。

早いものでもう3月になりましたね。昨日は暖かくもう時期春がやって来ますね。(´・ω・`)

i-Room。では3月も盛り沢山のキャンペーンをやります。 

皆様の綺麗を応援していきます。  (^^)/


美白&フェイスリフト  半額!!

RT-Gマシンを使ったW施術です。
モードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます。
やったその場から効果を実感(個人差があります)。
ハンドより短時間で済みますので、お忙しい方にびったりで効果的な施術です。
(通常価格17280円→8640円)

コラーゲンマシンと魔法のようなボデイジェル!! (^^)/


コラーゲンマシンと相性抜群!塗布して入ると汗の量が違う!
コラーゲンマシンの会社が開発したホームエステ用の顔・全身用ジェルです。
コラピアパーフェクトボディジェルの詳しい説明
コラーゲンマシン&コラピアパーフェクトボディジェル塗布 4320円


顔脱毛パスポート 1年間通い放題!!  (*‘ω‘ *)


集中して脱毛したい方を応援!
現在キャンペーン中で108000円を20%OFの86400円  等々

是非この機会にお試しください♪   (^◇^)



2018.03.02 13:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -