春の肌ダメージと昨夜の精神的ダメージ
2018.03.24
こんにちは、みかです。

良いお天気の週末ですね!
お花見しなくちゃ!とそわそわするのは、日本人の遺伝子でしょうか?

日中お花見される方は、意外に強い紫外線と、花粉やほこりの汚れ、汗による汚れで肌ダメージを受け過ぎないように気を付けてくださいね!
お肌の紫外線防止策もちゃんとして、できれば【目】から入る紫外線もカットできるように、サングラスやUVカットできる眼鏡を使ってみてくださいね。

お顔の汗や皮脂、その他の汚れも気になったらきちんとオフしましょう。
油取り紙で押さえるのも○ですが、これからの季節におススメの方法があります☆
化粧水を百均のスプレーボトルに入れて持ち歩き、メイク直しする前にシュシュッとたっぷり目にお顔全体に噴きかけて、皮脂と汚れをしっかり浮かせてください。
その後ティッシュでそっと押さえて水分ごと汚れをオフしてメイク直しをすると、乾燥も防げますし綺麗にマイク直しができますよ☆

それでも日々ダメージを受けて老化は進んでいくもの・・・。
そんな老化を食い止めて、お肌を健やかに保つお助けマシンとして、ぜひコラーゲンマシンをご利用になってみてくださいね♪
コラーゲンマシンは、可視光線でお肌の細胞を活性化、元気にしてくれます♪
元気な細胞が栄養を上手に使って、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作って健康的なお肌に導いてくれます。

自分は30分間ゆっくり横になっているだけ♪
30分の間にちょっとのお昼寝をされるお客様も多くいらっしゃいます。
私も寝ちゃうタイプです☆

これからますますお肌にはつらい季節になってきます。
土台作りは今のうちに楽に済ませちゃいましょう♪

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
桜第二弾
2018.03.23
こんにちは、みかです。

今日は日中は温かいお天気でしたね♪
ちょっと用事があって、浅草寺の仲見世に行ってきました。
浅草寺の枝垂桜はほぼ満開で、たくさんの観光客がそれを写真におさめていました。
私もパシャリ☆


これから夜にかけては雨の降る所もあるようですが、明日もおおむね晴れのお天気。
どんどん桜が開花して、お花見日和になりますね♪
隅田川の桜も徐々に咲き始めて、桜まつりも開催中。
来週どこかでお花見ができたら嬉しいな♪と思う私です♪

本日はメイキャップのご予約、コラーゲンマシン、セルフメイクと金曜日らしいご利用をいただいております☆
スペース的にはまだまだご利用いただけます。
当日予約も大歓迎☆ですので、一週間ンお仕事の疲れをi-Roomのコラーゲンマシンでスッキリ☆
お着替え&メイキャップで週末メイクをしたら、春の新宿二丁目を楽しみませんか?
ご利用お待ちしております☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2018.03.23 16:19 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
終わりました。
2018.03.23
こんにちは! ちひろです。

今週末はお花見日和になりそうですね。Savujeでは25日12時、新宿御苑にてお花見

をやります。 参加したい方 新宿御苑門に12時に来てね。090-7832-9975


昨夜、 とんねるずのみなさんのおかげでした が最終回でしたね。 前身の とんねるずのみ

なさんのおかげ から約30年、計1340回に及んだそうです。面白くてよく見ていました。

最近は、落とし穴、シリーズは大笑い、涙しながら見ていました。笑う事てストレス発散になる

から気持ちが穏やかになりますね。(/・ω・)/  ユニット 野猿 矢島美容室 などありまし

たよね。 とんねるずさんの持ち歌も沢山ありますよね、例えば 情けねえ とか。(*^▽^*)

ベストテンにも出ていましたし。なんか昭和の番組がどんどん終わりを迎える事は寂しいです。

自分の人生と共に時代を生きてきたみたいな感じ! 今や平成 間もなく新し年号になるし

古い物は素晴らしいけど新しい時代進化している世の中、より今の時代にあった物が必要なんで

すよね。 時代において行かれないように、少し遅れても若い世代に付いて行きたい物です。

既に、遅れていますがね。((+_+)) (笑)WWW
2018.03.23 12:03 | 固定リンク | つぶやき
イライラが募る日もそりゃあるわけですよ色々と。
2018.03.22
こんにちは、みかです。

昨日は思わぬ寒の戻り、新宿でも雪が降りました!
積もらなくて良かったですね~。
今朝までは少し寒くって、暖房を入れたりしていましたが、昼過ぎから太陽が顔を出してきて暖かくなってきましたね♪
寒くなったり暖かさが戻ったりしながら春になっていくんですね。

3月ももう後半で。
先生の認定講師試験は残念ながら今回も不合格でした。
とても残念でしたが、前回よりは仕上がりがとっても良くなっていたので・・・次回に期待です!!

次は自分の2級試験。
昨日スクールで細かいところめっちゃ叱られました。
「○○のやり方(認定講師のレッスンで先生がやってるところ)何度も見てるよねぇ?!」
・・・そりゃ先生のモデルやってたから、見てるよ。
見てるけどさ、見ただけでできるとか思われちゃ困るんですよ。
こっちは決して安くないお金払ってスクールに来てるんだから、できない所はあなたが教えるんだよ。それがあなたの仕事だよ。
どこがどうダメだからこうして直していきましょうと教えなさいよ。
ただ単に結果だけ見て「○○が変~!」とか、言われなくっても見りゃ分かる。
分かるけどそうなってるんだからそうならないやり方を教えろよ。
・・・すみません、愚痴が出ました。
次回のスクールまでに自主練して、口挟ませないくらいのレベルに持っていくつもりです☆

4月のキャンペーンが決まりました☆
①【フレッシャーズ応援キャンペーン】
コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ
新社会人・新入学生は、証明書ご持参で通常6480円が1080円引きで5400円☆
それ以外の方も、540円引きの5940円☆
新学期が始まります!初めは慣れなくてぐったり疲れちゃいますね。
お疲れ顔はコラーゲンマシンで代謝・血の巡りを良くした後に、コラピアパーフェクトボディジェルでお顔、デコルテ、脇のリンパをぐいぐい流してすっきり解消しちゃいましょう☆
何度でも繰り返しご利用可能です☆

②【コラピアシリーズ購入特典プレゼント】
コラーゲンマシンの効果を倍増・持続させるローション&ジェルや、ダイエット効果も期待できるパーフェクトボディジェルなど、コラーゲンマシン販売会社の社長さんがこのためだけに作ったコラピアシリーズ。
ご購入7000円ごとにコラーゲンマシン半額券(2160円相当)、もしくは10000円ごとにコラーゲンマシン無料券(4320円相当)を1枚差し上げちゃいます!

③ご好評につき!【顔脱毛1年間通い放題パス販売】延長♪
新しいマシンになってから脱毛の実感がとても高く感じます!!
108000円が20%OFFの86400円♪

新年度、新しい事何か一つ始めてみませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
春気分
2018.03.19
こんにちは、みかです。

ショート営業の月曜日、今日はのんびり営業な月曜日です。
お天気もなんだか下り坂のようで。
静かな週明けになりそうです。

そう言えば、思い出したように、時間のある帰り道、四ツ谷まで歩いて帰っています。
ウォーキングなんて大それたものではなく、ぷらぷらふらふらと寄り道をしながら。
新宿御苑の四ツ谷の方の出口の桜が満開になっていました。
でもこんなに咲いているのは御苑周辺だけで・・・四ツ谷駅の桜はまだまだ蕾です。

気温が少しずつですが暖かくなってきて、桜の開花宣言もされて。
来週にはちょうど良いお花見日和になりそうですね♪

コラーゲンマシンも、ちょうどよい汗のかける気持ちの良い季節になってきました。
花粉症にも良いという事で、花粉症にお悩みのお客様にご利用前とご利用後の変化をじっくり観察して、次回リポートをお願いしました(笑)
でも、入る前と入った後では明らかにくしゃみや鼻水が減っているのが見受けられます。
継続して経過を観察したいと思います。

昨日は初回ご利用のお客様がしっかり、お肌の違い、髪の毛の違いに気が付いていただけました☆
ご自身の変化に気が付いて喜んでいただけると、こちらもとっても嬉しいです♪

お出かけも気持ちが良い季節。
お肌が紫外線にさらされ、調子が悪くなる前に、コラーゲンマシンでメンテナンスをする習慣と土台作りをしていただけたら嬉しいです♪

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -