春気分
2018.03.19
こんにちは、みかです。

ショート営業の月曜日、今日はのんびり営業な月曜日です。
お天気もなんだか下り坂のようで。
静かな週明けになりそうです。

そう言えば、思い出したように、時間のある帰り道、四ツ谷まで歩いて帰っています。
ウォーキングなんて大それたものではなく、ぷらぷらふらふらと寄り道をしながら。
新宿御苑の四ツ谷の方の出口の桜が満開になっていました。
でもこんなに咲いているのは御苑周辺だけで・・・四ツ谷駅の桜はまだまだ蕾です。

気温が少しずつですが暖かくなってきて、桜の開花宣言もされて。
来週にはちょうど良いお花見日和になりそうですね♪

コラーゲンマシンも、ちょうどよい汗のかける気持ちの良い季節になってきました。
花粉症にも良いという事で、花粉症にお悩みのお客様にご利用前とご利用後の変化をじっくり観察して、次回リポートをお願いしました(笑)
でも、入る前と入った後では明らかにくしゃみや鼻水が減っているのが見受けられます。
継続して経過を観察したいと思います。

昨日は初回ご利用のお客様がしっかり、お肌の違い、髪の毛の違いに気が付いていただけました☆
ご自身の変化に気が付いて喜んでいただけると、こちらもとっても嬉しいです♪

お出かけも気持ちが良い季節。
お肌が紫外線にさらされ、調子が悪くなる前に、コラーゲンマシンでメンテナンスをする習慣と土台作りをしていただけたら嬉しいです♪

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -