春の肌ダメージと昨夜の精神的ダメージ
2018.03.24
こんにちは、みかです。

良いお天気の週末ですね!
お花見しなくちゃ!とそわそわするのは、日本人の遺伝子でしょうか?

日中お花見される方は、意外に強い紫外線と、花粉やほこりの汚れ、汗による汚れで肌ダメージを受け過ぎないように気を付けてくださいね!
お肌の紫外線防止策もちゃんとして、できれば【目】から入る紫外線もカットできるように、サングラスやUVカットできる眼鏡を使ってみてくださいね。

お顔の汗や皮脂、その他の汚れも気になったらきちんとオフしましょう。
油取り紙で押さえるのも○ですが、これからの季節におススメの方法があります☆
化粧水を百均のスプレーボトルに入れて持ち歩き、メイク直しする前にシュシュッとたっぷり目にお顔全体に噴きかけて、皮脂と汚れをしっかり浮かせてください。
その後ティッシュでそっと押さえて水分ごと汚れをオフしてメイク直しをすると、乾燥も防げますし綺麗にマイク直しができますよ☆

それでも日々ダメージを受けて老化は進んでいくもの・・・。
そんな老化を食い止めて、お肌を健やかに保つお助けマシンとして、ぜひコラーゲンマシンをご利用になってみてくださいね♪
コラーゲンマシンは、可視光線でお肌の細胞を活性化、元気にしてくれます♪
元気な細胞が栄養を上手に使って、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作って健康的なお肌に導いてくれます。

自分は30分間ゆっくり横になっているだけ♪
30分の間にちょっとのお昼寝をされるお客様も多くいらっしゃいます。
私も寝ちゃうタイプです☆

これからますますお肌にはつらい季節になってきます。
土台作りは今のうちに楽に済ませちゃいましょう♪

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -