研修は疲れるし喉ガラる。
2019.10.21
こんにちは、みかです。

先日は、今月末で退職のミエさん最後の出勤日でした。
それなのに色々やらかした自分に自己嫌悪です。

本日は早速新しく入職した「ゆき」さんの研修初日でした。
ちょうどオーナーが日本に居る時期で良かった!
オーナーにモデルになっていただき、本日は骨盤調整をみっちり研修いたしました。
小柄なミニマムなゆきさん。
小動物のようなくるくる変わる表情がとてもかわいらしい、ちょっぴりギャル寄りのスタッフです☆
皆さんよろしくお願い致します。

そんなこんなでブログがこの時間になってしまったのですが、本日はショート営業の月曜日なので残りの勤務時間も後1時間とちょっと。

明日は祝日という事もあってか、開店直後からメイキャップ等お出かけや、小顔リンパマッサージなどの癒し系のメニューを多くご予約いただいております、ありがとうございます☆
土日祝日のご予約が埋まる事が多くなってきました、本当にありがたいです。
その分ご利用のお客様には早め早めのご予約をお勧めしております。

また、どうしても!という場合にはご相談いただけますと、スタッフを増員する事も可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいね☆

明日は早番は みか
遅番は なおみ
でお待ちしております♪

(私は19時~ユリザベスJOYで勤務なので、是非i-Roomで綺麗になって明日日にいらして頂けたら、と思います(^▽^)/)
2019.10.21 18:40 | 固定リンク | つぶやき
お土産にたくさんのプリンをいただき感激(餌付け)
2019.08.12
こんにちは、みかです。

今朝は小雨が降った後の晴天なので、ムッとした暑さの新宿二丁目です。
出勤時に涼しい風を感じたのですが、新宿御苑側からの風は、緑を通しているからか少し涼しく感じます。
緑があるって大切!!
ベランダ菜園のゴーヤカーテンも、今年は葉茂りの多い品種を選んだからかとても良い日陰を作ってくれています。
ゴーヤも二人で消費するのにはちょうど良いペースで実り、先日は真っ白なサラダゴーヤが収穫できました♪
色白美人~♪

緑を眺めながらのんびりとネイルしました♪

インスタで見かけて、可愛いけど大人っぽくてやってみたかったデザインです。
か、かわいい♡(自画自賛)

本日は祝日の月曜日、20:00迄の営業のi-Roomです。
ご実家に帰省されている方が多いのでしょうか?
お出かけメニューよりも、どちらかというとお身体メンテナンスのご利用が多い本日です。

昨日はご友人から「たるんでる!むくんでる!老けた!!」と言われショックを受けた男性のお客様が急遽ご来店されました。
お顔を確認してみると確かにお疲れ顔。
そしてショックでとても落ち込んでいらっしゃいました。

お肌を改善するのももちろんですが、気持ちもリラックスして、疲れた体も元気になって欲しいと思いましたので、お顔からデコルテ、両腕もぐいぐいとマッサージする《小顔リンパマッサージ》に、フラッシュライトで凝り固まった筋膜を剥がし、あるべき場所にバチッと固定する事でリフトアップする《光フェイスリフト》のダブル施術をご案内し、みっちりと施術したのです。
因みにセット施術で8640円、1時間ほどのお時間です。
少しお話しもしながらゆっくり1時間。

施術中から、どす黒かったお肌の色がマッサージとパーフェクトボディジェルの効果で美白に落ち着き、首裏のがちがちも緩んで。
肩のコリがフラッシュライトで緩んでいくのがわかるんです。
気にされていたほうれい線や顎のたるみをグイッと引き上げて固定して差し上げました。

終了後お帰りの玄関先で、
「ありがとう、急に来たけれど、今日来て良かった助かりました」
とのお言葉をいただきました。
感激です。感動です。感謝です。

コラーゲンマシンはマシン自体がとても優秀なので、放っておいてもお客様にリラックスとお肌と体のメンテナンスを全身にしてくれるのですが、小顔リンパマッサージも優秀なジェルのおかげでしっかりとした効果を実感されるお客様が多い施術です。
なおかつ、《人の手に触れられて》受ける施術はリラックス効果が高いので、とてもお勧め。

ご予約の際、ご自身には何が必要なのか迷ってらっしゃるお客様もいると思います。
ご来店されてからでも、予約に空きがあればオプションをご利用いただけます。
是非スタッフに相談してみて下さいね☆

本日も皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.08.12 13:07 | 固定リンク | つぶやき
湿気と体調不調の関係性
2019.05.24
こんにちは、みかです。

暑い週末ですね~。
今日は湿気も少ないので、割と気持ちが良いですね♪
でもそろそろ気になるのが・・・梅雨ですねぇ~。
梅雨に体調が悪くなるのは、湿気が問題の場合も多いそうです。

湿気に弱く、湿気が原因でカラダに余分な水分が溜まり、体調不良を起こしやすい“湿気負け体質”
毎年悩んでいるその不調は、もしかしたら湿気が原因かもしれません。

□カラダがむくむ
□カラダが重だるい
□頭が重い・痛い
□グルグル回転するようなめまいがする
□食欲がわかない・胃が重い
□軟便や下痢傾向である
□オリモノが多い
□関節が動かしにくい・痛い・腫れる

こんな症状はありませんか?
余分な水分はカラダのあちこちに溜まりやすくなり、むくみや頭痛、めまい、食欲不振など、さまざまな症状を引き起こす原因になると言われています。

すでに余分な水分が溜まっている時は、“水の巡りを整え、余分な水分を外へ出すこと”が重要!
水の巡りをサポートしカラダの外に出す働きを助け、溜め込まない巡りの良いカラダを目指しましょう!

コラーゲンマシンは代謝をUPし、リンパの流れを良くしてくれます♪
しっかり体も温まり、汗をかくことで水分の排出を促せます♪

暑くなってくると水分をたくさん取りがちですが、排出のサポートもきちんとしましょうね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
==================================

5月のキャンペーンは、【コラーゲンマシンパス】販売☆
有効期限1か月期間内最大5回利用いただける1か月パスは10800円!
有効期限3か月期間内最大16回ご利用いただける3か月パスは32400円!!
どちらも1回2000円台でご利用いただけるスペシャルパスポート販売中です♪

【顔脱毛5000円ポッキリ】キャンペーンも同時開催☆
キャンペーンHP⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/index.html

ご予約はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

==================================

7/13(土)
東京湾納涼船イベント開催します♪
納涼船(個室)¥4000/2次会¥4000
当日は17:30迄(最終受付16:30)メイキャップや着付けのご利用がいただけます☆
i-Roomをご利用いただいた方は500円オフ!
詳しくは⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/tokyo-wan/

==================================

お着替えルーム会員様募集中☆

浅草・上野にアクセス良好!
契約フォトスタジオで通常価格よりも割引撮影☆
江戸情緒満載の門前仲町に、設備全てがピカピカ新品のMルームオープン!!
毎週清掃が入る綺麗なお着替え部屋で、のびのびメイキャップしませんか?
ロッカー・補助のクリアケースもまだまだ空きがございますので借り放題☆
詳しくは⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/index.html

==================================

ストレージボックス・ハンガー会員様募集☆

一日100円換算の低予算で、押し入れ収納ボックスサイズのクリアケース(74*44*35)またはハンガーに私物を24時間保管できます。
出し入れはi-Roomの営業時間内に限りますが、他人への秘密を絶対に貫きたい方には、確実な保管方法です。
お着替えをする場合は、i-Roomのメイクスペースを時間利用できます(別途有料)♪
季節物の収納にもGOODですよ!
詳しくは⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/strage-box/index.html

==================================
2019.05.24 17:16 | 固定リンク | つぶやき
ルームがたくさん!!
2019.04.03
こんにちは、みかです。

うららかな日差しですが、風が冷たい新宿二丁目です。
本当にここ数日は寒いですね~。
体調を崩されないように気を付けて下さい!!

※明日は臨時休業日です※
明日は断水の為臨時休業のi-Roomです。
ご利用は本日これからか、明後日以降でお待ちしております☆

断水前に洗濯物を済ませようと、ただいまお着替え部屋のお洗濯中です♪
i-Roomスタッフが清掃に入るお部屋は、当番以外のスタッフも気にしてくれてお洗濯などしているのですが、この度他のお着替え部屋のお洗濯にも毎週日曜日お手伝いに行くことになりました☆
清掃員さんが週1回しか入らないので、ちょっと洗濯物が(と言ってもタオルくらいなものですが)溜まりやすいみたいなんですね。
綺麗なタオルたっぷり使って欲しいのと、オーナーからのご指示で決まりました☆

そんなお着替え部屋ですが、春の異動などに伴い空きが出てきております☆

4/3現在、
T1ルーム(新宿御苑前)
ロッカー2台 衣装ケース2個
スワンルーム(新宿御苑前)
ロッカー1台 衣装ケース10個
(ロッカー1台に付き、衣装ケースは2つまでご利用可)

そして新たに門前仲町にMルームがオープン致します☆

各ご利用、内覧、追加契約のお問い合わせはこちらからどうぞ☆
お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/toiawase.html

本日はまったり営業のi-Room
コラーゲンマシンもまだ空きがございますので、明日ご利用になれない分本日是非ご利用くださいね!
ご予約お待ちしております⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.04.03 16:57 | 固定リンク | つぶやき
3月になりました
2019.03.01
こんにちは、みかです。

昨日はしっかりと雨が降りましたが、来週もまた雨の予報が出ているんですね。
全然降らないよりは安心ですね。

来月に迫ったネイリスト検定のレッスンに、日がな一日スクールに入りっぱなしの日もあったり自宅で少しづつ練習したりとそれなりにやっております。
でも「それなり」だからなのか、毎回これといった良い作品ができず・・・一進一退のような練習。
昨日は長さの最終チェックをしたりしてました。
目視で叩き込まねばね・・・スティックにチェック入れて持って行こう。。。


1階の試験時間が150分。
2時間半の練習と本番にお付き合いして頂くモデルさんには本当に感謝。

本日は金曜日ですが、割と予約に空きのあるi-Roomです。

お休みに入る前の身体のメンテナンスにコラーゲンマシンはいかがでしょうか?
30分横になっているだけでくすみのない透明感のある艶肌☆
同時に体も温まってゆっくりリラックスできますよ♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.03.01 17:08 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -