本物志向
2018.10.24
こんにちは、みかです。

今日明日と良いお天気が続くそうですね♪
本当は週末に天気が良いと嬉しいのですが・・・。

先日韓国旅行のお土産にいただいた「参鶏湯の元」いつ使おうと思っていたのですが、かぜっぴきの夫に今でしょ!!という事で使ってみました。
作り方はざっくり、
【元を水から入れて沸騰後10分煮出し、鶏を入れて40~60分煮込む。塩コショウで調味して出来上がり。】
なるほどフムフムと元を煮出し始めたのですが、

う~ん・・・細いのは朝鮮人参かな?
銀杏と棗が2つ入っていて、なにやら木と・・・ティーバッグの中のも何かの木。
とても不思議でしたが、それでも鶏から良いお出汁が出たのか、美味しい鍋になりました。
個人的には一度ちゃんと参鶏湯食べに行ってみたくなりました。
風邪も全快してくれるといいなと思いマス。

先日メイキャップご利用のお客様が、ウィッグアレンジもご利用くださいました☆

お嬢様系のおとなしめメイクでしたので、ハーフアップです♪
10月中は540円でアレンジご利用いただけます☆
私の当番中、手が空いていたらちゃちゃっと出来ますのでお声かけくださいね。
ハロウィン傷メイク等も承っております☆
(今日ふらふら~っと買い物中に、血糊を購入してしまいました~)

10月中のキャンペーンはもうご利用でしょうか?
まだご利用でないお客様がいらっしゃいましたら是非チェック☆ご利用くださいね!
お待ちしております♪

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -